この際だから今のモンハンに対して本音を語り合おう
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正直装飾品掘りは好き
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>25
2階組ワロタ
アイボーは所詮DLCだし今のモンハン(ワールド(アイボー含む))って意味合いで言ってたわ
アイボーで便利になったとかアイボーになってから嫌だってのは特にないかな カンストしてトロフィーも終わった。残るは特射2を確保するだけだが、達成感がない狩が続く毎日だ。ソロの作業感だけでなくマルチのカオス感を味わおうとも頑張ったが、三回もすればイライラしてしまう奴と遭遇する。
せめてマスターランク9999にして欲しかった。アルバが来るのをお茶碗叩いて待つ毎日。 ガチャで延命したいんだったらもっと継続的に射幸心煽ってかないと刺激が足らんよ
褒美はコスでも装備でも装飾品でも何でもいいけど、長くやってないと手に入らない物での優越感は個人的にはモチベに大きく影響すると思う
ソシャゲの手法の是非はともかくやり方は上手いなあとは感じる 強化のインフレから逃れられない宿命をなんとか変えられないものか は?傷つけとかまじでしんどいし次回作は削除してほしい クラッチは使い方によっては面白くなるかもしれんが傷付けはマジでゴミ糞 >>21
ムービーゴミなのに飛ばせないってのがまさにダメな奴の作り方って感じ
無理矢理見せても人気は上がらないのにね 傷付けはその部位を怯みやすくさせるとかで良かったな
部位破壊がしたい時は傷付けをする感じで
肉質とか火力に直結させるから問題になる クラッチはまぁいいと思うけど、
弱特に傷付けが必要になったのが許せん
ワールドの時は傷とか気にせず、常に会心100%で気持ちよかったのに クラッチ前提とはまでいかないよ。時間ちょい増えるだけだし
クラッチ前提なのはマスマムのエリア1。傷つけて壁どんして部位破壊しないとろくにダメージないから
ほぼ逃げられる。低ランクが逃げられる逃げられる言ってる理由でもあるな マムのエリア2は榴弾チャアクかガンスでやると傷付けちょっとサボれる上にでかくて決めやすいから好き
効率は求めない 3g〜WIBまでのシステムを混ぜた新作が出たとして改善すべき部分が山ほど出てきそうだが
水中もっさり、ギルクエガチャ、発掘武器の種類の少なさ、利用価値がないネタ狩り技のバランス、見た目の種類が少ない分際で生産武器より強い鑑定武器、意味不明の貼り付かないと傷つけることが出来ないバ開発の謎ルール
貼り付きたい場所狙っても別の部位にくっつくクラッチのAIM改善
クラッチで貼りついたら何が出来るのかを根本的に見直した方がいいよ
相手の避けることもガードすることも出来ない攻撃に合わせてクラッチでモンスターに貼り付いて当たり判定から回避とかの方がまだ説得力あるわ クラッチ構え中はタゲロックみたいに部位ごと照準マークが発生してRアナログスティック横倒しで飛びたい部位に照準選択の方が楽しいと思う
剣士にガンナーシステムを強制させるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています