アイスボーンの次作に入れてほしい要素
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欲しいもんはおおかたワールドで追加されて
アイスボーンでは余計なもんばっかり追加されたからな
あいぼーで追加された武器アクションはそのままにしてクラッチ傷つけだけ削除してもらえば つーかもうリアルイベントとかクソコラボとかタイムアタック大会とかバカらしいからやめて真摯にゲーム作れや どうせならもっとクソゲーにして欲しい
クエ入ったら毎回肉焼き必須、マップを意味わからないくらい広くして移動時間を10倍、モンスの場所はランダムでマップ等で追跡できない、モンス素材にレベル追加、拠点は時々モンスに荒らされるから防衛しなきゃいけない、同じモンスばっかり狩ってると絶滅
モンスはこちらの行動を学習してひたすら出し得技を出してくる、車庫入れと飛翔と怯みカウンターはどのモーションからも派生可能、ダウン時にぶっ飛び攻撃持ち小型モンスがハンターを狙うようにする、砥石で研ぎすぎると武器が壊れて使えなくなる、鍛冶屋が村の特権階級なので少しでも気を損ねると迫害されて武器も作れなくなる
回復薬は飲んだ後1時間後くらいに効果が出始める、手足がちぎれる等不可逆な怪我を負う、1乙でゲームオーバーしてデータ消失、落下ダメージ追加
防具は攻撃を受ける度に耐久度が減って直す方法は無い、ハンターに寿命追加 そもそもワールド系統の続編がいらない
クロス系統の最終作XXXを出せ マップ
ムービー
UI
追加よりまずここの担当者を少しは注意しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています