【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-217 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
https://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1578823889/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-216 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1589452906/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 蓮根自体は他のゲームでも使えるから💩買うよりは有意義なんじゃないかな 使ってないノートPCにリモートプレイと連打リング入れて解決した🤗 鳴神で寄生いて一人で狩るのも面倒だから
うん地不屈発動用の龍脈機関で2乙したったところで怒りのスタンプ連打されて草なんだ🤣
二人きりだったからスッキリした🤪 便座買い換えたらLEDがついてて俺の💩が美しくライトアップされてて草なんだ ブリブリイモも消えたし、結局皆💩🦴に飽きちゃったんだ😢 ゆっこ…ゆっこモドキ…だぁしょ…🍬🍿…
懐かしいんだ😢 まだ『適応』できなてないんだぁしょw?
オワモンはカイだよ ウンチミンまた負けたのか >>594
収容するには🤓を終了させればいいだけなんだ🤗 国2は知り合い全員引退しました🤣固定を組む努力を怠ってすみません😭 正直今のハクスラがどんな内容まで含めてるのかよく分からないんだ😇
とりあえずターン性、アクション、TRPGなどのジャンル問わずプレイヤーの強化手段が敵を倒すことが主で戦闘メインのゲーム性なら該当すんの?🙄
それとも主にアクションゲームでプレイヤーの強化要素が戦闘メインのみが該当するの?🙃 本家のベヒーモス君と戦いたいけど14の大縄跳びミスったら鬱になりそうで手付けられないんだ😢 正直受付嬢嫌いじゃないよ
少数派なのは分かってるけど >>611
顔と言動行動と性格と出しゃばりと足引っ張る以外は良いキャラだよね ネトゲの縄跳びって用語はみんなが息を合わせないと失敗する大縄跳びから来た言葉であってジャンプ自体は全く関係ない 新生初期で縄跳びしたのって極タイタンくらいだよな?🤔 ようやっとMR100になってカスタム強化を始めようとして導きの面倒さが真の意味で実感できたわ。
レベル上げ下げ面倒だわモンスターに会えないわマルチも相手が何してるかわからんわでハードル高すぎる >>619
😎Welcome to the WORLD >>619
俺も結構最近だけど救援見ても誰もいねーからな
過疎のうん地 今の導きの地の救難は絶望的😱
地帯共有できるフレンドいれば楽なんだけどさ レベルなんて罠で3時間くらいはめてれば簡単に7行くだろ
そのくらいの労力もかけられないやつはそもそもこのゲーム向いてないよ >>627
大辞典にもビチビチのうん地書かれちゃったね😂 💻📱🤓💢 👈🤣🤣🤣🤣
🤓ブリブリブリブリブリブリ
💩
💩💩💩
💩💩💩💩
😭😭😭😭
💩💩💩💩
😭😭😭😭 👈🤓 >>634
😡😡😡
💩💩💩
💩🤓💩 🍷🤺🤺🤺🤺🍾
💩💩💩 🎂🎉🎁💐🎀🤟🎊💕 テンプレ君とかエアプ擁護勢ってどうしてもレベル7にして終わりだと思ってる節があるよね
そこが💩のスタートラインなのに 普通のゲームなら一度レベル7にしたらあとは自由に上げ下げできるようにするはずなんだ🤣 普通のゲームならレベル下げるとか以前に好きな相手を好きなだけ呼び出せるはずなんだ 簡単に目的のモンスターと戦われたら悔しいから仕方ない 王ジャグラスの何が好評だったかもわからずに全モンスターでゴミ拾いをさせるアホ共😨
最終的には🌋🐟🕸になったしゴミ拾い自体は凄く不評なんだよな😇 >>627
まぁビチビチ所か装飾品ガチャすら見ずに痕跡集め辺りで自分に合ってないと判断した奴が辞めていった950万人なんですけどね そろそろオトモが落し物勝手に拾ってくれるようになってもいいと思うんだが
ド下手な俺には戦いながらラージャンとかで拾い物は大体死ぬ >>644
この絵文字で普通に伝わるのすごい🙄なんか感動しました😂 >>646
だって簡単に回収されたら悔しいじゃないですか🤓
落し物が地面のそこかしこにばらまかれていることで、拾い損ねた際に獲得できる量にゆらぎが生まれるんです🤓 拾わない選択肢無いんだから上を通過しただけでポケットに入っとけよ
マリオでコイン拾うためにボタンが必要だったらクソだろ
それと同じだよ >>649
そんなのリアルじゃないじゃないですか(空中スウェー機動 簡悔僕損を言い換えただけだろうからなくすのは無理なんです😭 藤岡もスマブラみたいに「ランスの使い方」動画あげてくれ、もちろん古代樹クシャで 🐲💦🔫😠 🦵🗡🤪 🦵🗡🤪 🦵🗡🤪
💀 💥💥💥 😁
🔫⏪💥💥💥 🤤
💩💩💩💩💩💩💩💩
💩防御力強化VI 💩
💩ブレ抑制 💩 😭
💩調査団の錬金術💩
💩💩💩💩💩💩💩💩 ・ガンナーの戦い方の例
基本的には「デッドアプローチ」や「リバースタップ」でエネミーとの距離を調整し、「サテライトエイム」「ヒールスタッブ」「シフトピリオド」などをエネミーの数などの状況に応じて使い分けてダメージを与えることが有効です。
エネミーが前方にいる場合
「デッドアプローチ」で接近し、「サテライトエイム」で攻撃したり、「リバースタップ」でエネミーを吸いよせ、「シフトピリオド」などで攻撃します。
エネミーが周囲に分散している場合
「リバースタップ」でエネミーを吸いよせてから、「ヒールスタッブ」「シフトピリオド」などで攻撃します。
これらの戦い方は、次回の調整後においても有効となります。
こうした、エネミーとの距離や状況に応じた戦い方を組み合わせることで、効果的な戦い方ができるのが、今後のガンナーと考えております。 >>659
在りし日を思い出すからやめろっつってんじゃねーかよ👹👹👹 >>660
高速移動に関する仕様変更の検討結果について
高速で移動するために、移動系PAやテクニックを連続で使用する必要があることへの対策について、
開発内で検討を進めてきましたが、方針が決定しましたのでご報告させていただきます。
まず開発内では、下記のような新たな「高速ダッシュ」の仕様追加を検討しました。
@2段階目のダッシュを続けると、自動的にさらに高速な3段階目のダッシュに繋がる仕様
Aスキルのように任意で発動でき、発動中にPP消費をしながら高速でダッシュする仕様
どちらも一度実装を行い、検証や検討を行いましたが、以下の問題があることがわかりました。
・カメラ酔いが発生しやすくなる
とくに、@の仕様の場合、この問題が顕著に発生しました。
・先行するプレイヤーにいつまでも追いつけなくなる
現状でも、移動系PAなどを駆使しているプレイヤーには追いつきにくい現象が起きていますが、この問題がより発生しやすくなるという検証結果がでました。
また、Aの仕様の場合に、メインパレットやサブパレットを1枠埋めることが前提になってしまう問題もあり、「高速ダッシュ」を
追加するという対応は見送らせていただくことになりました。
今後の方針としては、移動系PAやテクニックを使用しやすくする改善や、これらのアクションが存在しないクラス、武器カテゴリーについて追加対応を随時行って
いく予定です。また、今後新たに配信されるクエストについては、高速移動の重要性が高くなりすぎないように設計していく方針です。
移動系PAやテクニックの連続使用が前提になっていることについて不満を持たれていたり、「高速ダッシュ」の実装を希望されていた
ユーザーのみなさんのご希望にはお応えできなくなりましたが、何卒、ご了承をお願いします。 >>660
悪質なユーザーは許されるものではありませんが、時にはゲームのルールがわからない方もいらっしゃいます。
オンラインゲームをプレイする際に、自分と考えやプレイスタイルの違うユーザーを排斥するような行為は、決してほめられる行いではありません。
オンラインゲームを楽しみたいと思い新たにゲームを始めてくださる皆さんを排斥するようなプレイヤーばかりのオンラインゲームの世界には、必ず衰退の道が待っています。
皆さんひとりひとりが『PSO2』の世界の一部なのですから、この世界を維持し続けるのも、壊してしまうのも、皆さんの影響力が大きいのです。少しでも長く、
皆さんが楽しんでいただける『PSO2』の世界を維持していくためには、皆さんの協力が不可欠です。
一人一人が優しい気持ちを持つことで世界はもっと良くなっていきます。
我々は悪質なプレイヤーを許さず、もっと皆さんが楽しめるための世界を作っていくつもりです。
そして、皆さんのコミュニケーションをより活性化できるようなゲームにしていく改善を行ってまいりますが、世界を作っていく皆さんの側でも、
効率の数字だけを追い求めるプレイばかりでなく、オンラインゲームならではの出会いや、日々のプレイの変化を楽しむ気持ちを、もう少し持っていただければうれしく思います。
お願いばかりで恐縮ですが、みんなが楽しめるよりよいゲームにしていくために、ご協力をお願いいたします。 >>660
一番の課題……今やっぱり5年目、ちょうどなんか多分ほかのソフト、皆さんともそうかと思うんですけど、5年目ぐらいって、結構なんだろう、うーん……
割とターニングポイントになるんじゃないかなっていうふうに思うんですけど、どうですか?
(司会から「ターニングポイントというのは、具体的にどういうターニングポイントなんですか?」と問われる)
やっぱりそのユーザー層が、どんどん成熟してくるというか、そういう形になりつつある所って、その、オンラインゲームって僕、僕らの中では割と「国の運営に近い」というようなふうに思うんですけど。
だんだんその政府というか、我々に対しての、不満とかがすごく溜まってきて。爆発するかな、しないかなくらいのタイミングで。
まぁ、僕らの場合はちょっと……今現状爆発してるような状態ではあるんですけど。
そういうところで結局、川又さんもおっしゃってましたけども、失敗をさらに成功じゃないですけど。
失敗して、それを立て直して、失敗して立て直してっていうのはどうしても続いちゃう部分って結構あるのかなーっていうふうには、思うんですけど。 >>660
そう、ここは地球。母なる青い地球。戦いも争いも無い平和な場所。そしてここはあたしだけの砦。
あたしの部屋。情報化社会に不可欠なこのパソコンも疲れ切った身体を癒してくれるベッドも…
…え?そう、ここは地球、母なる青い地球。ここはあたしの部屋。あたしだけの部屋。だからあのベッドは
…あたしの…落ち着け、落ち着けヒツギ。まずは落ち着いて深呼吸。すーっ、はーっ、すーっ、はーっ…
あたしはヒツギ。八坂火継。歳は16。今は西暦2018年!元号だと……忘れた!ともあれ春から花の高校二年生!
ここは地球、ここは東京、ここは学校。ここは寮。PSO2の中じゃない間違いなく現実の世界!
だからあれは夢!あのベッドにいたのは幻!想像の産物!目の錯覚!あたしは疲れてるだけ! いやだからさ
例えば瘴気を罠で3時間かけて7にして
ひたすら闘技場マラソンしてたらちゃんと目的のティガとかハザクに会えるでしょ?
地質学1と不屈とSSDあれば更に快適になる 目的のモンスターと戦うのに3時間かけたりモンスガチャしないといけないのか… >>669
改変でもなんでもなくep4の序盤のワンシーンだぞ
無修正ウノリーをすこれ >>667
いやだからさ😠
あるモンスターと戦うために三時間もドブに捨てて、闘技場で面白くもない狩猟をしなければいけないでしょ?😡
地質学1と不屈とSSDが無ければさらに不快になる👹 流石に💩☠はここまで酷くはないな...
比較されてる時点で2アウトってとこか 「地質学1と不屈とSSDあれば更に快適になる」
大恥典入りレベルだろこれ🤣 闘技場マラソンしないといけないっていうのがそもそもおかしいと思わないのだろうか🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています