【MHW】ハンマースレ 125回転目
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MHWのハンマー専用スレです
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【MHW】ハンマースレ 124回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1588217510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>610
狙ったのか狙ってないのか分かりづらいけどこういうレスはフフッてつい笑顔になってしまう >>609
バフバロはナワバリバトルからの退場なくてぐだるからマップみながらマップ入りと同時にこやしぶつけてる
タイミング合えばわんこがちょっかいだしはじめる前に追い返せるけどジャナフの扱いが困る >>614
つまりバフバロに傷付けたら逮捕されるわけだ >>545
坂大好きだけどラージャンは坂無理だわ
事故る 何度も言ってるけど坂の無敵感は異常反撃喰らうってある程度予想できてもなんとかなるやろって感じで滑ってしまう ハンマーと事故って相手が無事ですむわけないんだからどんどんぶつかって行くべき 何が奈良になったのかしばらく考えてしまった
悔しい 奈良、ハンマー、鹿、バフバロ、逮捕…
なるほど、な 坂暴発したら強化撃ちorJSで良いしね
地形に対する対処の選択肢が多いのが強み ラージャンは強溜め3入れていく方が遥かに楽だと思う
事故りにくいし時間もかからない >>624
JSなら小さいのでも大きいのでもイケる オレ、アタマナグル、オマエモナ、アタマナグレ、ミンナ、ハッピー! 坂あると滑りたくなっちゃって途端に被弾増えまくるわ
坂ないほうが俺はうまく立ち回れることに気付いた オレ オマエノ アタマナグル
オマエモ オレノ アタマナグル
トモダチ ナレル 平地でも叩きつけたハンマーに乗ってJSとかできるようになればいいのに 叩きつける反動で飛び上がってもう1回スタンプならFにあったけどなぁ今は亡き遺物 なにそれ楽しそう
って思ったけどクラッチ攻撃がそんな感じのモーションか とりあえずFにあった地上溜め4JSを輸入して欲しい
あれめっちゃ好きだったんだよなぁ 昨日アンイシュワルダやったら砂の沼みたいな所でスライディングになってタテフシになったんだけどなにあれ これ以上溜め段階増やすのはやめてくれ
いよいよゲームスピードについていけなくなる
あと溜めばっかり強いと零距離推しまくって蝉が産まれたみたいにアクションが雑になりそう やる事なくて他武器渡り歩いてるんだけど
スライディング暴発しまくって坂アンチになりそう 【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】 21:00
【部屋番号】 7nsj TdFM TFyH
【備考】 PS4 バウンティなど一時間ぐらいはやってます なんとなく殲滅でハンマーデビューしてみたけど、もしかしてハンマーってネギと凄く相性良い?
ぽこぽこダウンしてすごい楽しい 渡りの凍て地エリア6の温泉淵も地味に坂になってるのよね。パッと見気づかないでしょあんなの 初犯なんですがR2で溜め3貯えて放出するとグルグルドーンッッッ!!!じゃなくてただの叩きつけ出る時あるんですがやり方に問題が? 最近コントローラーの調子が悪いのかうまく力溜めできてない時がある >>660
左スティックニュートラルだとそうなるよ
逆に入れたままだとグルグルグルグルドカーン!! ゲーマーだとコントローラーは2年で下手れるから交換推奨 スティックイカれた時は接点復活剤つかったら大体治るよ 660ですがありがとうございます。分かった気がします。○力溜めって1回貯めたら納刀やダメージ食らうまで貯め状態になるんですね?状態と非状態が分かって無かったようです。ずっとR2と○ボタン押しながら行動してましたw 溜め状態って武器の赤いエフェクトで判断でいいです? 力溜めは溜め中に○で発動
攻撃力、スタン値、ひるみ耐性の上昇、モーション変更
以後、攻撃を受けるか納刀するまで持続
白く光ってる 抜刀力溜めから溜め継続でウロウロするのが立ち回りの基本になってるから
ラージャンやベリオが辛いわ 返し振りの為に力溜めしてると言っても過言ではない、それくらい優秀な技なんですよ 縦1もスタンプみたいなもんだし…
音の出る方も楽しいけど 溜めてやっぱ無しよ。って溜め解除するときって回避行動で解除なんですかね?
回避性能みなさんつけない方多数?
溜め返し振りとは?△×2ですか?
やっとこ鳴神10キレたぁ((´Д`) >>679
R2〇押したらすぐ回避だね
溜め1のあとすぐ△で返しぶり もう力溜めは癖になってる溜め始めたら即○押してしまうし
なんなら既に力溜めしててもやってしまう レア12は回復、会心、属性が最もコスパ良い気がする 属性は基本無いものと思って防御にしてますね
加護効果あるのはでかい 防御に回して確定数変わるのか?って思ってたけどそんなに違うものなの? 防御1で余ったスロに加護1入れたら発動率と軽減率のいいとこどりできてお得なんじゃなかったっけ たしか検証してた人いたけど防御1で15%発動とかだったかな。オマケとして思えば悪くないとおもう。 達人2やっとでたよ
500くらいは狩って一個とか確率おかしい 最近R2の半納が悪いのか力溜めしようとすると餅つきが暴発することがある アルバハンマーは覚醒武器超えんのかな、あんま覚えてないけど3だと最強だった気がするが 弓・ヌヌ・ガンス「」
ナンニデモアルバ武器だっただけで別に強かったわけじゃないぞ
白くて長くて穴が2つあるってのがやっぱ好かれた原因だろうね グロンドギガとか言うハンマー使いじゃない連中にもハンマー担がせたバケモノ武器はもう来ませんか? ハンマーの場合シンプルに砕光を越えられるかどうかだな ガ睡で餅つき中に寝てくれるとテンション上がる
餅つきフィニッシュで4ケタ出るのンギモヂイイ 砕光だけならいいんだけどカブカカブと挑戦Vで炉心核3つ要るのは地味にダルかったな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています