【MHW】ハンマースレ 125回転目
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【MHW】ハンマースレ 124回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1588217510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ジャナフは何であんなにぶっ飛ばしダウン時間短いの?
心置きなく頭殴れないんだけど ぶっ飛ばしのダッシュ距離が異様に長い代償のネイディアなんだよなぁ この前ハンマー使いだしたけどやっと臨界ブラキ倒せた
二度とやらない ジャナフ亜種とかあまりやる機会ないから見逃されてるけど
ダウン時間超短い振り返り攻撃超強い飛び道具のホーミング性能高いで
なかなかクソ成分高いんだよなあ
慣れてない人とかサイコクラッシャーですぐ溶けてくし 冷静に考えたら2足歩行のトカゲがZ軸回転しながら突進するのおかしいよね ジョージャナフ亜種の2頭クエとかで、ジョー倒したのにジャナフで死んで失敗とかあるよね… ハンマーと獣竜種自体の相性がそもそもそんなよくない
二本足を軸に高速で頭がクルクル動き回るからアタマナグリヅライ 俺も獣竜種全般的に苦手だわ
アイツらステップ多すぎる アンジャナフとの戦い方を理解していない気がするまま溜め2のスタンとインフレ火力でボコボコにしているので王ジャナフが出てきたら自信ない ジャナフ2種をハンマーでボコろうとするとストレス半端ないんで属性弾速射に逃げちゃうわ
逆にテオは殴ってくださいと言わんばかりに頭差し出す隙多くて好き 獣竜種大好き
ちゃんと頭下げてくれるし、おおげさノックアウト気持ちいいじゃん
アンジャ系は動きがぬるぬるしててちょっとうざいけど 大袈裟ノックアウト(なおハンターから大幅に遠ざかり頭は後ろ側へ行く) 溜めながら追いかければ良い
溜め3クラッチでちょうど起き上がりに合わせやすいからぶっ飛ばしも狙えるじゃん 老害とか悔しいとかゆうたが増えるとこうなるんだなー 前から思ってたんだけど
なんでそんなPCとスマホ切り替えながらレスしてるの 何を勘違いしてるのか知らんがワッチョイはIPより特定の精度低いぞ 公式ツイッタで開発再開のお知らせが出ただけだぞ
寝てていい 7月上旬だから1か月後ぐらいか
回転してればすぐだな そういや何日か前のモンハン部のツイッターでJSハンマーが取り上げられてたな
回避性能積んでそうだけどあれ見てハンマー担ぐ人が増えればいいな バフバロは獣竜種の良心
頭の位置低いしすぐスタンしてくれるし獣竜種で唯一ハンマーで殴りやすいモンスだわ やっぱり獣龍種つらいよなあ
ジョーがカウンターくらって大きくのけ反るのほんと嫌い ジョーさん明らかに攻撃モーション終わってるのに
ちょっと小突くと大げさに倒れるのは
JSの嘘くさい攻撃判定の長さに通ずるところがある >>589
慣れるとカウンターダウン取ってタコ殴り後、クラッチ怯みで傷継続してカウンターの繰り返しになるよ そーいやワールドの頃あの大ダウンの事ネイマールって呼んでたな もしかして傷つけのダメージ増加も演技なのか・・・?
俺たちジョーに騙されてる? 他のモンスターを攻撃してくれるのもこちらを騙すための演技だ 復帰勢の下手フシなんですが、覚醒ハンマーの爆破睡眠麻痺毒龍は作ったんですが、火水氷雷あたりは覚醒以外で作った方が良さげでしょうか? アイスボーン入ってすぐの頃はバフバロのタフさで心を折られてたのが今では気持ちよく頭殴れる辺り強くなったと実感する それほどのハンマー作ったのなら下手フシではないだろう 常に耳栓つけてるとバフバロ吹っ飛ばしチャンスが追加されるからそんな嫌いじゃない どのモンス来てもわんこ逃げるから面倒なんだよな
あと最近罠多用するようになって手早く超帯電状態にするためのシビレ罠に
横から突然出てきたバフバロが我先にと掛かりに来たりするのがもうこれだから大自然 なんかここ2ヶ月くらいハンマー奈良で見ねぇなって思ってたらテオにゃん救難で3人集まってきて笑ったわ
これだからメリハリってやつは >>610
狙ったのか狙ってないのか分かりづらいけどこういうレスはフフッてつい笑顔になってしまう >>609
バフバロはナワバリバトルからの退場なくてぐだるからマップみながらマップ入りと同時にこやしぶつけてる
タイミング合えばわんこがちょっかいだしはじめる前に追い返せるけどジャナフの扱いが困る >>614
つまりバフバロに傷付けたら逮捕されるわけだ >>545
坂大好きだけどラージャンは坂無理だわ
事故る 何度も言ってるけど坂の無敵感は異常反撃喰らうってある程度予想できてもなんとかなるやろって感じで滑ってしまう ハンマーと事故って相手が無事ですむわけないんだからどんどんぶつかって行くべき 何が奈良になったのかしばらく考えてしまった
悔しい 奈良、ハンマー、鹿、バフバロ、逮捕…
なるほど、な 坂暴発したら強化撃ちorJSで良いしね
地形に対する対処の選択肢が多いのが強み ラージャンは強溜め3入れていく方が遥かに楽だと思う
事故りにくいし時間もかからない >>624
JSなら小さいのでも大きいのでもイケる オレ、アタマナグル、オマエモナ、アタマナグレ、ミンナ、ハッピー! 坂あると滑りたくなっちゃって途端に被弾増えまくるわ
坂ないほうが俺はうまく立ち回れることに気付いた オレ オマエノ アタマナグル
オマエモ オレノ アタマナグル
トモダチ ナレル 平地でも叩きつけたハンマーに乗ってJSとかできるようになればいいのに 叩きつける反動で飛び上がってもう1回スタンプならFにあったけどなぁ今は亡き遺物 なにそれ楽しそう
って思ったけどクラッチ攻撃がそんな感じのモーションか とりあえずFにあった地上溜め4JSを輸入して欲しい
あれめっちゃ好きだったんだよなぁ 昨日アンイシュワルダやったら砂の沼みたいな所でスライディングになってタテフシになったんだけどなにあれ これ以上溜め段階増やすのはやめてくれ
いよいよゲームスピードについていけなくなる
あと溜めばっかり強いと零距離推しまくって蝉が産まれたみたいにアクションが雑になりそう やる事なくて他武器渡り歩いてるんだけど
スライディング暴発しまくって坂アンチになりそう 【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】 21:00
【部屋番号】 7nsj TdFM TFyH
【備考】 PS4 バウンティなど一時間ぐらいはやってます なんとなく殲滅でハンマーデビューしてみたけど、もしかしてハンマーってネギと凄く相性良い?
ぽこぽこダウンしてすごい楽しい 渡りの凍て地エリア6の温泉淵も地味に坂になってるのよね。パッと見気づかないでしょあんなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています