歴戦王アルバトリオンの仕様予想
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逆やろ傷付けしないと全くダメージ通らないしクラッチする隙は与えないぞ
不動転身対策で多段ヒット技連発するぞ 徹甲対策の一番は補給に行かせないこと
闘技場と同じでクエスト中に着替えやアイテム補充をさせない仕様とみた
これでボウガンを本当に殺せます! 一度手に入れた重ね着が何度もやってくるクソガチャで ついに傷無しだと肉質0に
一応全武器1回組のフォローあり 頭以外全部位弾無効
頭以外全部位紫ゲージで弾かれる
頭に傷付け不可
クラッチ耐性
DPSチェックで帰還
炎で通路塞ぎ モドリ玉制限 各フェーズ火雷氷龍で計4フェーズ。全てにDPSチェック有り。アイテム補給不可、戻り玉不可、装備変更不可。角完全破壊は最終フェーズのみ。 もはや予想じゃないじゃん
僕の考えた最強の簡悔スレじゃん まだガチガチのクソになるとは限らないだろ
鱗がどうだこうだの設定あるから特に肉質関連でウンコになってそうではあるけど マルチ前提体力
エリア1〜4 痕跡を集めることで次回討伐しやすくなる
久々に魔境スレが盛り上がる 全身が逆鱗のアルバトリオンにハンターが触れると裂傷、フィールドが神域化しクーラードリンクや装衣等無効の継続ダメージ発生、一流の古龍なのでダウンはなし、物理肉質はガチガチな一方属性には弱いが弱点属性が数分おきに変わる 割とマジで強すぎるくらいにしてほしいわ
制限時間10分で飛びまくり&ガチガチ肉質とかそういう難易度の上げ方は嫌だけど モードチェンジで肉質変化、近接、遠隔どちらかが有効
徹甲対策も兼ね備えたダメージカットも有
エリアチェンジでDPSチェック
同じ武器使い続ける阿保が弾かれるシステムにすればいい
最終エリアはマムみたいにガバ肉質&攻撃力高いけど
天角折りチャンスタイム有にすれば盛り上がるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています