【MHW】チャージアックススレ チャージ129回目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
↑スレ立てするときに3行コピペして下さい
モンスターハンターワールドのチャージアックス専用スレです
基礎的な知識はWikiを参照
http://wikiwiki.jp/mhwchargeax/
次スレは>>950が宣言をして立てる、無理ならアンカーで指定してください
■スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「 !extend:checked:vvvvvv::」を入れると
IPアドレスとSLIP(固定ID)が表示されます
>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください
※前スレ
【MHW】チャージアックススレ チャージ128回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1584613903/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 怒らないで下さいね 現環境のチャアクでTAってバカみたいじゃないですか たうぃきでも古龍10分は数日練習でだいたいいけるんじゃないかね
クシャは存在がバグなので除外 あーはやくマムにお魚ぶちこみてぇ〜
討伐だから頭に気を遣わなくていいって最高だわ >>946
チャアクに限らず切れ味消費激しい武器種は覚醒ムフェトカイザーか覚醒切れ味55フルムフェトの二択でしょ
装衣は壁当て確定の不動とあと自由 早く倒そう早く倒そうって考えてるのに全部位破壊してしまう不思議 俺は発売前から阿鼻叫喚になる事は予想してた
だけどワールド時代にブッパ戦法を毛嫌いする選民意識が高まっていたおかげで斧強化について否定的な意見が少なかった かち上げのモーションあるのは嫌がらせとしか思えない
ダウン奪った時くらいしかまともにコンボ出せないのに周りに人いたら使えないだろうが オープンβやってティガから嫌な臭いしたけど
俺は蓋開けてみるまでシリーズ随一のクソ挙動エネミーばっかで拘束しないとまともに殴れないなんて想像してなかったから斧強化は称賛してたな
おかげで怯み値高い超出ぶっぱが有効戦術になって固定ダメージから強属性にスライドしただけのクソ調整 超出って怯み値高いというか補正的なものあるの?体感怯みやすいような気はするけどもワールドのときはそういうのなかったよね 最近は心眼つけて超出メインでしかやってないけどやっぱりチャアクは超出撃ってる時が楽しいわ βはディレイが復刻されてたからまだギリギリ希望があった 明白な数字出して検証した訳じゃないし俺も体感だからはっきりは言えないけど怯み値の補正は存在してんなって感じてるわ
抜刀大剣とか使ってたら嫌でも感づく 贅沢言わんから、とりあえずワールド無印の仕様に戻して、そこからさらに強化しろ 発売前は斧強化カチ上げ民でマルチが酷い事になると言ったが
蓋を開けるとそもそもチャアクを担ぐ人間が少なかった 新規が増えることはいいことじゃないか
ハマると楽しいぞー ベストは6分ちょうどだけど正直安定しないねぇ…あぁもうめちゃくちゃだよってときもあるしそういう日は8分台だね… やっぱここの人はうまいなぁ
ワイはヘボハンやからどの武器使っても10分近くかかること多いわ >>985
上手い人の動きをみてある程度真似できるようになれば10分は切れるよ
5分切りはダウン調整と起き攻めミスれないからきつい よかった平均はありそう
調和砲とかストスリ使うと感覚狂う >>985
俺もそんなんだわ
攻撃差し込む隙がわかんなくてな 自分も早くて10分、手間取ると15分ってとこだな
ベリオは20分以上かかるクソ
クシャ戦にはチャアクを持ち込めないシステムだから仕方ない 覚醒雷6分台覚醒物理榴弾も6分台…
上手くやれてると感じるのは覚醒雷だけど泥臭い物理榴弾と討伐時間変わらないのは間違いなく下手くそだからなんやなって 全盛期の時はチャアク担いでクエ受けた瞬間クリアしてた 追撃が先に当たるがごとくクエ受ける前にクエクリアしてたな 倒しすぎるのも良くないってことだな
調和しないとな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 21時間 25分 22秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。