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【MHW】チャージアックススレ チャージ129回目

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0001名も無きハンターHR774 (ワッチョイ de25-Ep77 [121.102.182.148])
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2020/03/31(火) 22:28:55.26ID:MQp0ioBK0
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↑スレ立てするときに3行コピペして下さい

モンスターハンターワールドのチャージアックス専用スレです
基礎的な知識はWikiを参照
http://wikiwiki.jp/mhwchargeax/

次スレは>>950が宣言をして立てる、無理ならアンカーで指定してください

■スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「 !extend:checked:vvvvvv::」を入れると
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※前スレ
【MHW】チャージアックススレ チャージ128回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1584613903/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0456名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM7b-S4qh [36.11.224.164])
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2020/04/08(水) 10:44:33.76ID:A1Soa1RcM
>>455
熟達して行く過程を楽しみたいのにパンパン選んでたら馬鹿
チャアクも元々兄者程ではないけど脳死武器
それをそんな玄人向きにしたから文句出てるんでしょ
それに新要素の追加だけならまだしもそのクソ詰まらん新要素を使わせるために弱体したのもクソ
しかも極めたところで他の強武器に遠く及ばないってオマケ付き
0457名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e38-slfm [121.84.129.51])
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2020/04/08(水) 10:46:43.00ID:eVo3eg+g0
俺はもともと片手だったが、IBでスラアクとチャアクどちらかを使うと思って選んだのがチャアクだった
何故ならプレイヤーの知識、技量が一番結果に出る武器だったから
超高出脳死武器のままなら選ばなかっただろうな
スラアクもパンパンが弱体化されて斧主体の立ち回りが最高効率になれば触ってみたい所だわ
0460名も無きハンターHR774 (ササクッテロラ Sp3b-bWIB [126.199.31.137])
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2020/04/08(水) 11:01:41.02ID:2TCj9A27p
超出と高出ナーフせずに斧強化使えばそれ以上に火力出るよならまだマシだった
0461名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM7b-S4qh [36.11.224.164])
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2020/04/08(水) 11:03:34.47ID:A1Soa1RcM
>>459
だからその移らざるを得ないような変化は最悪だって話
別に変化させるなとか言ってるんじゃないよ
例えば弓なんてワールドで全く別の武器になったけど受け入れられてるしね
だけど斧強化は受け入れられていない
ずっと文句で埋まってるのなんてチャアクスレだけだぞ
0462名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr3b-d4/r [126.204.192.177])
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2020/04/08(水) 11:10:43.08ID:NIh/LK5Ir
>>458
元々チャアクは脳死運用する武器として設計されてないだろ
ワールドでブロスや角が幅きかせてたから脳死運用出来ちゃっただけで
開発は斧モードに有用性を持たせる為にIBで斧強化を追加したけどそれがまだ調整が微妙だっつー現状だ

俺は下手だと器用貧乏だが、上手くなれば万能になるような武器であって欲しいね
0467名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr3b-d4/r [126.204.192.177])
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2020/04/08(水) 11:39:45.45ID:NIh/LK5Ir
>>463
角やブロスの時代は斧モードが存在する意味が超出を出す為にしか無かったろ

ただゲージ溜めて高威力の技を出すコンセプトなら高機動低威力の剣モードと低機動高威力の斧モードを分ける必要なんてない
必要に応じてモードを切り替えて戦うコンセプトだから合体分離する武器にしたんだろ
0472名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr3b-d4/r [126.204.192.177])
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2020/04/08(水) 12:04:05.35ID:NIh/LK5Ir
>>469
斧強化が追加されてるからだよ
超出脳死運用を推奨してるなら瓶を溜めやすくする、もしくは減りにくくする要素を追加してただろうよ
斧強化が追加されたって事は、斧モードもっと使って欲しいっていう開発の意思表示に他ならない

俺は回カスや傷つけの隙やらはホント調整不足だとは思うが斧強化自体は良い要素だと思ってるぞ
0473名も無きハンターHR774 (エアペラ SDab-CPDg [148.67.52.6])
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2020/04/08(水) 12:10:23.78ID:CJBiIPQKD
4G至高派としては超高出で盾強化が切れないと知って「えぇ…これ超高出だけでよくならない?」って思ったよ
案の定ブッパマンが横行して榴弾ダメのナーフが入ったときはアホだこの開発って呆れたわ
今更盾強化切れるようになんて絶対できないだろうし苦心の末に斧強化が生まれたのは想像に難くないがこのままでは忌み子だな
0475名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-7mlZ [1.75.20.166])
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2020/04/08(水) 12:12:59.48ID:jJFhIYvQd
みんな内心使いづれーなと思いながらもしぶしぶ使ってるんよ
チャアク好きだから
0476名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM7b-S4qh [36.11.224.164])
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2020/04/08(水) 12:13:32.79ID:A1Soa1RcM
>>472
つまりワールドの時点じゃ分からなかった事でしょうに
それに開発がどう考えてようがそれをユーザーが受け入れなかったらただのオナニーでしかない
叩かれまくったFF15だってコンセプトはしっかしりてるんじゃないか?
ただそれをユーザーが受け入れなかっただけで
0477名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa43-5zvt [182.251.254.37])
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2020/04/08(水) 12:16:17.60ID:tlNDeBtTa
斧強化人気ないの?めっちゃきもち良くて好きなんだが、むしろチャアクはこれくらいの調整でいいな。ライトやスラアクみたいなお手軽武器に再び成り下がるのは嫌や。
0478名も無きハンターHR774 (スププ Sdba-fVIT [49.96.40.109])
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2020/04/08(水) 12:20:03.62ID:cmws2XZ1d
よく考えたら盾斧強化しないと他武器より遥かに弱いってのがやばいな
0480名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2303-Waom [124.84.36.66])
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2020/04/08(水) 12:23:21.94ID:fjTeXwGE0
でも何となく言いたい事分かってしまうな 斧強化のおかげでビン溜め→開放1やビンの調整に合わせて斧切り上げ切りおろしを差し込む等チャアク本来の多彩なコンボルートを活かした丁寧な立ち回りを意識するようになった まぁその楽しさを台無しにする要素ばかりなんですけどね
0482名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr3b-d4/r [126.204.192.177])
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2020/04/08(水) 12:25:27.56ID:NIh/LK5Ir
>>476
俺は4Gやってないけど、>>473が言うように最初から超出脳死運用されてたわけでは無かったみたいだぞ?

受け入れられなければオナニーっつーのはその通りだと思うが前述の通り斧強化自体は俺は否定してないし、むしろガリガリやるの楽しいと思ってる人も一定数いる
RPGとしての体をなしてないアレと比べるべくもないと思うわ
0483名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9a18-+fVk [219.122.220.163])
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2020/04/08(水) 12:37:13.77ID:9yr6rmDr0
ワールドからの復帰勢で以前のチャアク知らないからよく過去最高って言われてる4GチャアクのTA見てきた
基本溜め2連等の剣モで立ち回ってちょっとしたスキにgp高出 敵ダウンスタン時は開放ループ的なのやってて今の斧強化の立ち回りとそこまで動きの差はないなと
明確に差を感じたのは、ダウンスタンの取れやすさと高出差し込むスキの多さと斧強化とかいう時間制約の有無くらいだからここらへん治れば批判も多少は収まるんちゃう
0484名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM7b-S4qh [36.11.224.164])
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2020/04/08(水) 12:38:39.44ID:A1Soa1RcM
>>482
だからワールドで盾強化が切れなくなって超出力脳死しろが開発の意思表示と思うのも仕方ないよね
と思ったらそれをまた弱体化してまで変えたら何でやねん!ってなるわな
別に斧強化好きな人いるのは否定しないけど、多数に受け入れられてないのが現実
例えば弓スレでCSなくして昔の弓に戻せって言ってみ?誰も賛同しないから
0485名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp3b-xVlh [126.233.26.207])
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2020/04/08(水) 12:44:01.78ID:zMm3xO/ap
>>483
高出差し込む隙はなさすぎだな
相手によっては斧振り上げてる間に避けてるようなやつもいるし
0486名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-7mlZ [1.75.20.166])
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2020/04/08(水) 12:44:08.47ID:jJFhIYvQd
もちろんキリンとかレーシェンとか斧強化で立ち回りの幅が広がったモンスもいるは分かるけどね
0488名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-ELgU [1.75.0.37])
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2020/04/08(水) 12:49:32.03ID:olA30hzJd
なんとなしにブラキ武器を作ってチャアクデビューしたけど……

面倒な上にリターンが少ないなこれ(-_-;)
強さのリターンではなく、ゲームとしての面白さ爽快感とかね。

とにかく手間がかかり過ぎw
傍から見てると面白そうなんだけどな〜
0490名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9a18-+fVk [219.122.220.163])
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2020/04/08(水) 12:56:01.15ID:9yr6rmDr0
>>484
開発はぶっぱ一辺倒を予想できてなかったとは思うけどね
ワールド初期の早々なチャアクだけ弱体化を見るに

斧強化の時間制約やアイスボーンモンスターにはあまりにも隙の多い斧攻撃、高出、超出というリスクに対してそれがきれいに当たれば他武器種に比べてめちゃくちゃ早いタイムが出せる訳ではないというリターンの低さに憤ってる人が多いんじゃないんですかね
あくまで俺の主観とだけ言っとく
0494名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 17ea-5zvt [122.22.124.103])
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2020/04/08(水) 13:26:51.05ID:FJzERjjr0
>>422
そうだったら斧強化30秒になるんですが...
0495名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp3b-567F [126.233.13.223])
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2020/04/08(水) 13:28:17.55ID:XHDB5wC/p
斧強化自体は魅力的だし長ったらしい5段階儀式踏むだけあって豪快さは感じるけど
アイスボーンの悉くと噛み合ってないのがな
ワールド時代に斧強化があれば、アイスボーンではそれに対応した斧強化を与えられたかもしれん
次回作に期待やね
0497名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b54-5zvt [126.150.27.244])
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2020/04/08(水) 13:36:28.61ID:nUzcbtjE0
回転斧でズタズタに傷がつかないのはおかしいと思うんだ
0498名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 17ea-5zvt [122.22.124.103])
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2020/04/08(水) 13:36:59.97ID:FJzERjjr0
あくまで自分はだけどチャアクの入りは超出ブッパからでそのうち隙のないモンスには高出を使う頻度がふえて アイボになって斧強化を使うようになるって流れやから 超出が好きな人も斧強化が好きな人もいるのは自然に感じる
0501名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa43-5zvt [182.251.253.14])
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2020/04/08(水) 14:10:07.61ID:AYwWHRsla
ワールドから始めて超出ブッパじゃないのは別にいいんだけど、この開発調整下手くそだなとは思う。
斧強化はもう慣れたけどやっぱり派生なり斧強化のモーション値上げたりのテコ入れは欲しい。
あと解放1のモーション値21ってアホなの?
0503名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp3b-567F [126.233.13.223])
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2020/04/08(水) 14:22:21.68ID:XHDB5wC/p
nice boat.
0507名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp3b-567F [126.233.13.223])
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2020/04/08(水) 15:16:15.22ID:XHDB5wC/p
もはや病気やろ
0509名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp3b-VrjX [126.35.97.98])
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2020/04/08(水) 17:26:58.22ID:F86Vu6MOp
チャージがマジで儀式めいてるからダメだと思うんだ
攻撃でエネルギー貯められて剣強化も強攻撃しながら出来るのにチャージはチャージの為の行動するせいでテンポ悪くしてると思う、盾強化攻撃もあんまり好きくはない
チャアクは好きだし愛用してるのだけは言っておく
0511名も無きハンターHR774 (ササクッテロラ Sp3b-bWIB [126.199.31.137])
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2020/04/08(水) 17:50:55.11ID:2TCj9A27p
>>508
中折れ式の癖に38マグナム止まりなのでテコ入れは欲しい所
0513名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-7mlZ [1.75.20.166])
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2020/04/08(水) 17:58:43.19ID:jJFhIYvQd
エコだねえ
0517名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e355-rAR0 [60.36.80.77])
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2020/04/08(水) 19:23:05.48ID:DEVb+zrC0
斧ダウン無くしてくれたらとりあえず後は良いや…
0522名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-7mlZ [1.72.3.137])
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2020/04/08(水) 20:13:06.56ID:pJO2gyEhd
リスクとリターンが釣り合ってないから
リスクを緩和するかリターンを増やすかしないとね
0523名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp3b-567F [126.233.13.223])
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2020/04/08(水) 20:25:14.37ID:XHDB5wC/p
攻撃Uを得たのでチャージします
0524名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9a54-niY+ [219.28.62.100])
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2020/04/08(水) 20:32:57.16ID:13GAB2wt0
雑に榴弾のスタン値それぞれ1.5~2倍に引き上げてしまうのが一番楽な調整だと思う
まぁモンスターにかけたヘイスト解いてくれるのが一番いいんだけど
ワールドからいる奴らの狩りやすいことよ
0527名も無きハンターHR774 (スププ Sdba-fVIT [49.96.40.109])
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2020/04/08(水) 22:27:19.55ID:cmws2XZ1d
高出撃った後の決めポーズをキャンセルさせてくれんか
0529名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b54-xVlh [126.56.221.112])
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2020/04/08(水) 23:12:34.78ID:TOGkKsIw0
過去作からずっと高出後の隙はなくならんのはなぜなのか
0530名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3b7b-5zvt [14.9.66.160])
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2020/04/08(水) 23:40:05.66ID:S08r4Iq20
過去作に比べてモンスターの挙動が早くなったのにハンターの動きが変わってないからチャアクはもうついて行けてない
Xほど最強ハンターじゃなくていいけど、もうちょっと動き調整して欲しい
0531名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e354-L4tp [60.121.39.11])
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2020/04/09(木) 00:38:54.86ID:G4CnSpXC0
そもそも初登場の4では高出力は素出し出来ないコンボ限定の必殺技で最大打点だったんだよ
4Gで素出し可能になりGP高出、盾突き高出が追加されて手軽に繰り出せる技になって結果的にチャアクの攻撃性能が上がった
ただし、もともと大きな隙に繰り出す大技だったものをポコポコ打てるようにしたせいでリスクのある狩りをする羽目になった
それが今のチャアクだと思ってる
0533名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b389-KRXG [118.240.138.56])
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2020/04/09(木) 01:04:02.94ID://Xy8x090
知らんかったんだけど、太刀の兜に上方修正入ったんだってな
で、ふと思ったんだけどさ、ガンス片手双剣太刀等ちゃんと上方修正受けてんのに、
チャアクってワールドからこのかた下方修正はあれどまともに上方修正受けてなくね?
属性ビンの爆発が狭くなってちょっとマシになりましたとかそんなんだけやんけ
0535名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa47-t5YB [106.128.137.144])
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2020/04/09(木) 01:07:44.23ID:YtfNfZWOa
>>533
あれは上方修正ってかバグ修正だな
何故か兜割の判定がアイスボーンでおかしくされてて開発は変えてない変えてないの一点張りだったけどようやく認めて直してくれたって感じ
なら追撃が先にヒットする謎仕様も直してくれよ…とは思う…
0539名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-7mlZ [1.72.3.137])
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2020/04/09(木) 01:21:34.73ID:1ghKmhvwd
ガンスも装備でバランスとられてるだけで
ハナクソが転倒直されただけだよ
まともな調整されたのは片手双剣だけ
0540名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa47-t5YB [106.128.137.144])
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2020/04/09(木) 01:24:02.90ID:YtfNfZWOa
ガンスは火力自体はあるんだけど相変わらずハナクソによる立ち回りのシステム的強要って大問題点が治ってないからね…
突きで誘爆するようにしてあげればとりあえずはマシになりそうなんだがやらないだろうなぁ…
0542名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b31e-Blqg [118.106.59.42])
垢版 |
2020/04/09(木) 02:17:45.36ID:eJpEWN0V0
溜め込んでた鬱憤書きなぐるわ
斧に隙があるのはいいんだよ、なんだかんだ高火力だし、差し込める隙も一応あるし、壁殴りならDPSトップクラスでしょ
ただ、斧強化でテンポ崩れるのとガードと合わせて斬れ味ゴリゴリ消費すんのどうにかならんかね
斧強化は剣変形や解放2につながれば選択肢マシマシで戦いの中でガチャガチャできるし超出縛りも緩くなって絶対楽しい
斬れ味は覚醒斬5積んでもケアなしだと1エリアで緑下手すると黄まで行くのは流石に如何ともし難い
白40会心80達人芸(白200相当)でいい塩梅なんだから斧強化で業物効果発動してくれれば覚醒斬5で白180相当になって丁度いいと思うんだけどなぁ
あと回復カスタム追撃はいい加減バグと認めて直してくれ
0546名も無きハンターHR774 (オイコラミネオ MM63-+fVk [150.66.121.94])
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2020/04/09(木) 05:08:58.29ID:buv7lwAXM
もうどうせあと数回しか大型()アプデない終わりゆくゲームなんだしモーション値、硬直時間等の調整は期待してねぇな
砲弾装填数upの極意で10本瓶出してくれたらまだしょーもないバカゲーだったなって笑えるくらい
0547名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8a7d-5zvt [133.175.10.106])
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2020/04/09(木) 05:29:37.45ID:T9WApWYW0
常に剣モードでひるみ見てからとカウンターでしか高出力打たないスタイルだとみんなが言うほど隙だらけの武器でなくなる

片手の方が楽だが
0548名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-7mlZ [1.72.3.137])
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2020/04/09(木) 08:02:53.37ID:1ghKmhvwd
片手のジャストラッシュは高火力で
3回も回避タイミングがあっちまうんだ
0550名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-7mlZ [1.72.3.137])
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2020/04/09(木) 08:51:22.95ID:1ghKmhvwd
リーチの違いがあるとは言え
儀式マンが馬鹿みたいじゃないですか...
0552名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3e14-I02Q [113.20.251.79])
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2020/04/09(木) 09:08:37.00ID:MLhcztmy0
JRのやっつけ火力すこ
0554名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8a7d-5zvt [133.175.10.106])
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2020/04/09(木) 09:46:21.59ID:T9WApWYW0
か、片手にはガードないから!!……
バックステップ?そもそもの移動速度?えっ⁈切れ味使わずに傷つけできる?
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