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藤岡がインタビューで語ってそうな台詞
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0001名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/03/30(月) 17:42:09.06ID:EYNQKhOb
ベリオロスはあえて戦いづらく手強いモンスターに調整しています。
ベリオロスを倒してからストーリーも盛り上がってくる、RPGで言う中盤のボスのような立ち位置になっていますので、プレイヤーの皆さんには諦めないで戦ってほしいですね。
0002名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/03/31(火) 11:03:40.47ID:Nr+S+HBP
男キャラ使うとかホモかよ?むさ苦しい野郎の姿を見て何が楽しんだ?
0003名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/03/31(火) 12:04:17.44ID:Ld/aZmSG
なんども挑戦を重ねて行くうちに避けられなかった攻撃を避けられるようになりますよね。
それで上達を感じたり新たな攻撃チャンスを創り出したりしていかれると思うのですが
マップに段差を多用する事によって回避しても出来ないという揺らぎが生まれるんですね。
そうする事によってプレイヤーはダメージをくらいモンスター側はダメージを与えるという五分五分の状況になるんです。
段差は各マップ各エリアに配置してあるので移動しても段差、移動しても段差と言って状況がいつまでも続くんです。
え?そりゃ段差以外にも色々仕込んでありますよ(笑)
それが僕の考える高難易度であって遊びなんですね。
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