【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1919
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スレを立てるとき
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、安価で指定してください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ94
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1584537016/
前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1918
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1585199978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>961
最終エリアを雨漏りだらけにするモーションを1部流用してエクリプスゲロとか来たりして 王ネギの即死ダイブもやっちゃいけないレベルなんだがここで評判良いのが信じられん
あれは予備動作が小さすぎる
マスター着てても知らないと死ぬ そんなに隙潰しするならはじめから転身不動なんて実装しなければ良かったのに マムが隙だらけで戦いやすかったのは近接でも頭狙いやすいようにするため
その縛りなくなる以上あんま期待せん方がいいと思うけどね >>964
「無敵時間のように使われるとは思っていなかった」 マムってそんな近接で頭狙いやすかったか?
角三回地面に叩きつける奴しかチャンスタイム覚えてないわ もう次回作からはガンナーか近接抹消して調整しろよな
ろくに能力無いんだから >>964
ちょっとプレイしてみたら隙なさすぎたから免罪符のようなつもりで実装したんだろうな
実際この2つはほぼ必須みたいなもんだし 正直ナルガは割と好きだわ
やたら画面以外に行くのはクソだし飛ばした棘が地面に残るのもクソだけど
それを除けばそれなりに戦えるから嫌いじゃない 装衣と円筒は汎用狩技にあった奴からきてるし狩技のノリで不動と転身は実装したんだろうな >>969
順序が逆だぞ
露骨な隙潰しに移行したのはナナからで、転身はまさにナナのクリア報酬
それ以前から不動があったと言われればそれまでだが >>967
むしろ慣れるとライトやヘビィが地雷になる位には近接優位だったぞ
特に抗菌氷のあったチャアクは圧倒的だった カガチ亜種見てると過去作で平面だから物凄い距離飛んできたナルガ希少種の棘思い出す >>966
ワールド時点で転身を無敵時間以外にどう使うの ナナに不動着っぱだと死ぬからそういう調整なんだろう
どんな調整してんだよ >>973
マジか…
最初少し片手でやって、片手でマム無理ゲーすぎたからさっさと属性ライトに逃げたから知らなかったわ 近接で戦える=雑魚、強い=隙潰し
お前らはこの思考な限り何やっても文句いうよ >>967
3連頭突き
尻尾降り
頭ずりずりダッシュ
新技二つ
怯み
は高出入れられた覚えがある
まぁ隙だらけだったよ
思い出すだけで蕁麻疹出そう >>980
近接で戦えて隙があって強いモンスター知ってるか?ベヒーモスって言うんだけどさ >>972
転身ってナナからだったか
けどそのナナにこそ欲しいのにクリア報酬で貰えるのはいつものモンハンだな.. ほんとなさっさと辞めりゃいいのにほんとモンハンしかやる事ないんだろうな 大霊脈ネギみたいに決戦場で肉壁をボコるのが一番需要ある
ノーモーションからの即死技はどうしてもやるなら最初から名誉だけのハイエンドコンテンツを謳うべき
素材周回系でやったらクソゲーの誹りは避けられねえ
多分開発側もこれを分かってるから、アイスボーン以降無いんだと信じたい 今のお前らにベヒみたいなのを出しても絶対文句言うわ 初期は名湯一択は分かるがラストは抗菌氷一択だな
それでも斬烈マン多かった
持ってないんかと思ってた 激昂ラージャン、臨界ブラキ実装されて1日目も「隙ない!簡悔!」とか数時間しか経ってないのに言ってたしここの奴らは文句しか脳がないよアクションゲームなんてそんなすぐ慣れるもんでもないだろうに(笑)SEKIROとかやったらそれこそ泡吹いて死にそうモンハンガイジって 導きの歴戦ネロの素材が欲しいからクエが終わるたびに毎回沸きチェックしてたけど、断剣尾も少なかったからうっかりディノ狩ったらLEVEL6にDOWNしてワロタ
環境を固定しなかった私が悪いんですかね、カプコンさん? >>986
オロチ3もトロコンまでやったけど強キャラ決まっててクソだったよ SEKIROて
あれ死にやすいだけでアクション性はソウル並に単純だったじゃん
まぁそれがいいところではあるけれども
モンハンの方が難易度感じられるわ 激昂臨界って早いうちから弱体化ワロスみたいな扱いだったような >>989
剣聖一心とまでは言わないから破戒僧ぐらいの良ボス作ってから言えよ藤岡不要 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 23時間 31分 2秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。