俺は簡悔判別師
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クラッチ時にモンスターがハンター侵入不可能な場所に行くとクラッチ外れる現象は? >>4
うーん、これは簡悔!w
>>7
うーん、これも簡悔!w >>7
元々はネギを瀕死時限定で激しい戦闘の状況にしようとして置いたんだろうけど、
アイスボーンで最悪な使い方されたパターンだな
まぁ邪魔なだけで何のメリットも無くて、無駄なメモリ食うオブジェクトな時点ではっきり言って要らんけど >>7
確実に簡悔
乗るとあそこに向かおうとするところが簡悔極まってる ここだけの話、実は藤岡は早漏
初体験の時にものの2秒で果ててしまいそれが原因でフラれた。
そして奴は悔しさのあまりに高●クリニックで亀頭強化手術をしたのだ。
これはCAPCOM社内でもごく一部の人間しか知らないトップシークレット🤫 >>11
簡悔
基本的にモンスターに有利でハンターに不利なギミックは簡悔って思っていい
因みに簡悔とまではいかないけども龍結晶のナナの休眠からぶっとばしできないのもアレ 棘だけ壊れる上に怯み値はカウントストップする不倶戴天のSAは? >>14
モンスター側のSAはまぁしゃーない
動作中に部位破壊すると怯みは無くなるのは前からだし >>18
あれはエリア間ショートカットとしても使えるからそれで相殺されて簡悔ではない ネロの水溜りにコケ撃つけど上書きされて全く意味ないの チャージアックスの超出力が発動してないのにビンがなくなる調整 >>20
想定してない開発がアホなだけ
>>21
簡悔 >>22
開発アホすぎん?アホな上に悔しがりとかやめてくれよ 剥ぎ取り中とモンスターダウン中に寄ってくる小型モンス >>23
うーん自分はそういう風になったことないから考えすぎだと思うが
でもぶっとばししたあとに痺れ虫かごおく奴は如何なものかと思う
>>24
割とデバッグしっかりしてれば解決する問題だらけだからな
>>25
今に始まった事じゃないけど簡悔 ゲームとしての
深みを持たせるための要素にかんく言ってるだけじゃんw
簡単にクリアできなくて悔しいなら練習しましょうね?w >>29
あの発言がなければまだ簡悔認定されてなかったけど
戦い辛いモンスターと認めた上であれだから完全に簡悔 >>31
まだ実戦してないからなんとも
自分的には攻撃で即爆破してた過去作よりやりやすくなってると思うけど >>31
簡悔ではない
回避性能で避けられるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています