そもそも傷付けってなんだよw傷付けてwwwwwwwww
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結局今の仕様について行けない爺達の僻みとしか思えんな
別にクラッチ使わないと狩れない訳じゃないんだしクラッチ無しでトロトロやってりゃいいんじゃね?
まあ傷付けない壁ドンもしない低脳の時代遅れなんざ蹴り出すだけだが 傷付けると肉質が柔らかくなります←わかる
傷を付けるにはまずモンスターに張り付いて下さい←わからない ワールドの時は攻撃当てると演出として傷入ってたのになんで急に特殊攻撃しなきゃ傷つかなくなるんだよ 傷付けで攻略の幅が広がる→わかる
傷付け前提で攻略させる→はぁ? 新しい要素が楽しさに繋がってないのが大問題
最新=無条件で最高品質 とか思ってる人はそれで遊んでればいいんじゃないですかね 俺はレトロゲーで十分だと思うけど 増税前に出したかったからあんな杜撰な出来になったのかなぁ
クラッチや武器のバランス、導きとか 武器ごとに傷つけ一回組と二回組があるのと、せっかく傷つけても90秒で治るのはマジで意味分からん
クラッチの照準もガバガバだし 開き直って片手双剣をハイブリッド組したりムフェトで強制一回組にしたせいで
攻撃に時間かかるかわりに一回だったチャアク大剣やスリンガーが欲しいガンスが割を食わされたし
最初から全武器等しい速度で傷もスリンガーもできるようにしとけよハゲ
ハンマーのタメ3からのクラッチは気持ちいいから全部そんな感じでコンボにいけます だけにすればよかったのに 任豚さぁ…
これはなんだい?w
敵「Switchはやるゲームがない!」ワイ「これ見て同じこと言えるの?」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583115777/
156 風吹けば名無し 2020/03/02(月) 11:38:14.46 ID:XBgtF5RD0
韓日は歴史的にも深い結びつきが有る
こうゆう時に協力し合える同志と思ってます。
日本は先進国なら援助を惜しみなくするべきと世界は願ってます。
過去の反省や謝罪は必要だけど、今は隣国を助けるべきと感じます。
159 風吹けば名無し 2020/03/02(月) 11:38:30.73 ID:XBgtF5RD0
ミス
202 風吹けば名無し 2020/03/02(月) 11:42:17.36 ID:XBgtF5RD0
ここにいるゴキブリ達の特徴
・ソニーという文字を見ただけで脳にドーパミンが出る
・ポケモンやぶつ森がガキゲーと言う事にやたらしたがる
・それに比べて自分らが支持するプレステのゲームは大人向けでレベルが高いと思いこんでいる
・性能が全てだと思っている
・フォトリアルや洋ゲーを過剰なまでに持ち上げる
・意識高い系の厨二向けシナリオ大好き。洋ゲーのストーリーは深えええ とか言ってる
・ゼノブレ2を何故かやたら敵視しておりアンチスレを立てまくる
・何故かコロプラを異様に擁護する(なお、理由は支離滅裂w)
・あれだけ叩いていたモンハンをなぜか手のひら返して称賛する
・あれだけ称賛していたドラクエをなぜか手のひら返して叩きまくる
・ニンテンドーラボをダンボール呼ばわりする侮辱する
・なぜかソニーと関係ないソニックの映画の売り上げで名探偵ピカチュウに勝ち誇る
・VITAをまるで家宝のように丁重に保管してる
・国内を馬鹿にして海外を見ようとする >>4
それな
普通に攻撃してても傷つけ出来るようにならないのが不自然 クラッチは虫を壊さずに倒せるくらいしか良さを見いだせない せめてクラッチ前提の攻略させるならクラッチに幅を持たせろよ。結局ダウン中に傷つけなきゃいけないから必殺コンボ決められなくてイライラするかダウン前に傷付けるために張り付いて軽い突進系でぶっ飛ばされてイライラするかを強いられるから爽快感がない。
不動転身とかそういう問題ではない、乗り時の振りほどきクラッチみたいなことをしながら傷付けていけるならまだクラッチが新たなゲームシステムになり得たけど今のはただの足枷でしかない 傷つけまで時間かかります
狙いと違うところによく掴まります
ダウンする壁としない壁があります
強制的にクラッチ外れるエリアと外れないエリアがあります >>28
ビチビチの溶岩地帯のハジケ結晶の方の入口付近の壁ほんとクソ 溶岩に顔面を突っ込んでクラッチ解除するベヒーモスさん... >>27
クラッチ貼り付きと乗りで違うシステム使ってる弊害なんだよな
せめてなんでもふり落とされるので無く、スタミナがグンと減るか落とされずにダメージ(不動装着時のように)だったらな…その分事故死率増えるかもだけど 部位破壊と傷つけが別システム
乗りとクラッチが別システム
このへんほんとリソースの無駄遣いだよな
昔のモンハンはまるで天才が何人も集まって作ったような洗練されたゲームだったけど今のこれはもう >>32
昔からこんなもんだぞ
元々大層なもんではない >>32
天才が集まって作ったような洗練されたゲーム
具体的にどの作品だよw 古文書にあるような昔のモンハンは調合書が無かったり属性肉質100とかだったり弾を含む調合素材の入手先がクエストでのフィールド採取だったり
3の内容が不評なのを考えると2からP2Gまでのことか3rdその物っていうごく短い期間の話をしているとしか思えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています