ランスはもう少しだけモーション値上げてくれないか
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虫棒の急襲突きを取り入れるとかさ。コークスクリュー突きとかさ。
ロマンが欲しい罠。ここ一番通常営業って。 低火力だから守勢3積み必須だぞ
IBからガ性は最低3は無いとまともに戦えないぞ
IBからガ強必須のモーション追加したぞ
ガードしても削られるから回カス必須だぞ CCの不動タイムを延長するとか
傷つけ着地時の踏ん張り動作消して即動けるようにするとか
モーション値以外でも強化方法あると思うの >>21
ガ性5でも削り切られるような攻撃たっぷりだぞ! ランスは突進にカウンタークラッチして
お空をビューンって飛ぶアクションライド武器やな
悔しいが楽しい カウンタークラッチしてから攻撃判定でるまでにガンガン攻撃力上がるとかでいくない?
突進系モンスター程ダメージが高くなる的な
追いつくと同時にぶっ刺してダメージ与えてみたい… 別にヘビィ下げないでいいから、ランスの上げろ
マジでガ性の極意出してもええやろ いやランスのシールド性能あげればいいじゃん
今でもまともにカウンター突きできる攻撃少ないんだから まともに使えてる奴は今のガード性能で十分
削りも回復カスタムつけてないんか?って感じだしガー不も対処できちゃうからね
でも火力だけはどうしようもない
トップランサーの完璧な動きよりも使用回数100ちょいのライトやスラアクに負けるからねw マルチでもあまり活躍できないしランスはもう少しどうにかしてやって欲しい
でもマルチに突進ランサーが増えるのは嫌だからそのままでもいい 隙あらば突進ランサーいるだろ
まあ、俺の事だけどな、敵味方もろとも轢き殺すの気持ち良すぎるし
他の奴に自分が挽かれたらソロでやれって言ってキック対象だけどな 「ガ性5ガ強でカメになるぞ!乙らないぞ!」
「残念ガ強が効かない拘束ね」 突進はひるみ1付けてたら尻餅なしでいいのにこの開発ときたら… ランスは火力ゴミなんだから突進くれぇさせてくれよな。 しかも3段突き突進フィニッシュ使わないとさらに火力下がるつーね >>43
ソロすら最低火力なのにな
馬開発が調整すると駄目だな 属性補正も3割カットって何がしたいのか本当にわからない
むしろW基準で両方1.3倍くらいに上げてほしい 救難乞食を召喚してからの轢き殺しは面白すぎて
乙った太刀とか狙って轢き殺してるわ >>47
お前見たいやつがいるからランサー=迷惑みたいな風潮が出来上がるんだ
純粋にランスを愛してる俺らがバカにされるんだ、やめてくれ ヘビィのガード見てるとランスのガードは数段上げてもいいだろ でも藤岡の好きな武器がランスなんだよな
彼はドMなのだろうか 別にハンマーとかベビィとかマルチで平気で吹っ飛ばすし
虫棍だってこかしてくるだろ、タダでさえ火力ねえんだし
お互い様だから突進しまくるわ 火力上げ過ぎるとぶっ壊れそうだから警戒してるんだろ
でも属性弱体したのはやり過ぎだったな 属性を殺し生産も覚醒で殺して何がしたいのこの開発って感じ ランスは一歩間違えると強くなりすぎるからね。
ガイルみたいな待ちキャラが強キャラだとつまらなくなる。 火力が無いなら防御面くらいはせめて・・・
ガード強化を貫通ってなんやねん!(怒) 防御力あって火力も最高クラスだったらチートだから仕方ないね ガ性5でもめっちゃ削られるわ足遅いのにガ強でも防げないのが増えるわって環境だからせめてモーション値を…ってみんな思うわけで >>61
それな
アイスボーンでもランスが防御最高クラスだと思ってるひと多すぎだ 火力にこだわるなら高火力武器を使えばいいだけ
ランスにこだわる必要はない >>64
お前みたいなのがいるからランスは雑魚武器なんだなw アイスボーンはランスよりシールドヘビィやライトのが安全だからな
しかも火力も負けてるし
マルチ適性も低い
楽しいけど悲しい 数回、攻撃を受け止めれば闘気がたまり、<石身>を繰り出せる。
とかいう必殺技は残念ながらない どっかの漫画みたいに範囲内の味方全員のダメージを肩代わりする クラッチひるみ中のモンスターに抜刀クラッチしようとしてたまにかっこいいポーズきめてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています