追加モンスターは臨海ブラキと激昂ラージャン
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そりゃ4000円台のDLCだからな、そこまでお金掛けないでしょう。
ハンターもfみたいに魔改造されてたら最高だったよ個人的に 3月までは虚無なのか?
装飾品集めといてって事か? 公式の1分ちょいの動画からいかにして10分数秒の動画にまとめあげるかが腕の見せ所だな
実装日予想と対策装備で更に数字が取れそうだし ムービーから漂うクソモンス感半端ないわ
クシャよりやばそう 特殊個体特有の設置、広範囲、カウンター
見て見て凄いでしょのクソ長オナニー演出
まあやり応えあるんなら楽しみますわ スラアクのパンパンゼミと超相性悪いよな臨界ブラキって 高速ド派手広範囲
もうまともなスタッフいないんだな ラージャンの拘束ブレス?あれから簡悔の波動を感じる
ブラキの地面連打は見た目派手だし期待してる 今のうちからガンナーを育てておけっていう開発からの優しさだろ
近接はソロでやれ
マルチは迷惑でしかないんだからな もちろん 大嫌いなガンナーと 大嫌いなパンパンゼミ以外の
4人(市原ツジ藤 その他)で 近接戦のコツを見せ付ける生配信するんだよな? 見て見て凄いでしょ感は正直思った
あとムフェトのせいでいまいち装備にも期待できないのがな 傷ガルみたいに専用の防具シリーズはなさそう
武器を1段階強化できておわり ガンナーゲーが加速しそう(小波)
あとカスタム強化枠拡張ぐらいはあるでしょ
今までもあったし 臨ブラって緑っぽいイメージあったけど今回はマジで臨界感出てるな…バーニングゴジラかと どうせまたちょっと小突いたらすぐ怒ってずっと高速広範囲即死ダメージ連発の脳筋調整なんでしょ 実際の調整は辻本じゃなくて藤岡市原のクソコンビだろ 変な強さにしないでほしい
異常な攻撃力とかだれも望んでないってわかってほしいな
あとは画面見にくそうなのが気になる…
なんか心配ばかりやね 歴戦王ゼノもガンナーゲーだったもんなあ
敵の難易度を上げれば上げるほど近接はいくら鍛えても不必要な子なんだよ〜 追加モンスター
激昂ラージャン
常に金色に輝くラージャンの特殊個体。
遠距離への攻撃や壁を使った攻撃が苛烈さを増した。
さらに怒ると、まばゆく輝く激昂状態になる。
https://i.imgur.com/VyXaMRi.jpg
気功破ブッパワロタw
遠距離キラーのモンス登場や お魚武器大活躍やね
無印で兄貴が不遇すぎたからって今度は優遇しすぎやろ こんなんいらんはアホ
カイザーベヒーモスと
エルダーレーシェンだせや >>36
ガード不可ならランスやガンランスが死滅する まったく面白味がないな
歴戦ラージャンとかほとんど怒ラーみたいなもんだったろ
2枠のうち片方はカーナあたりに新規特殊個体譲ってくれりゃよかった 使い回しの上に特に評価の悪いクソモンスの亜種じゃん
ほんとぶれないな >>45
どうせ広範囲高威力時間差多段で回避装衣ですらかわせない攻撃ばかりになる
既に高威力時間差多段の回避狩りガード狩りはラージャンでやってるし 遠距離キラーやガード対策をすると
他の近接が巻き添えで大ダメージになるのがお約束 つかライトボウガンなら余裕で回避できるんだけど、回避性能ついてない近接は全ての攻撃を回避できんのかよ?
ここでイキるのは良いけど、当日マルチでクリアできないとか泣きスレを立てるなよ コラボクエ強化が期待できない以上、ベヒーモスに代わるレベルなら良いけどな ベヒーモス信仰とかレーシェン教は理解できんわ
アレも大概クソやろ >>56
ムフェトリークしたやつがアルバでるっていってたから
アプデ最後のほうでワールドのときぼしゃったやつ出すと思うよ コロリン回避があんまり息してないWでティガ希出たら避けられない自信ある ベヒーモスの何が楽しいのか分からんわ
竜巻うざすぎだしやってることがクシャルダオラと変わらないじゃん カガチとかパオの強化盤じゃなく
過去作の使いまわしかよ よく覚えてないけど臨界ブラキは過去作だと良モンス扱いされてなかった? ウンチボーン化で良モンスも軒並み糞モンスになるから ブラキかぁ
今でも歴戦の火力やばいけどさらに強くなるのか >>64
金銀だけは良調整されたと思う
過去作に比べたら銀は面倒臭さもないし金は鬼嫁でもないし。ナナはクソモンス化されて可哀そう 金銀、ジン亜、黒ティガみたいな例もあるが、酷い時はとことん酷いのがな
あとジンオウガ亜種の時もそうだったけど仮に良モンスだったとしてももはや価値が見出されない事もある
主にムフェトのせいで 武器は劣化覚醒武器なのかな
どうせなら臨海武器はボッコンボッコン爆発して3Gレベルに強い武器になって欲しい どうせ4月か5月にマムタロトだから
それまではケタ違いな武器は出すわけ無いでしょ
カスタム拡張か防具あたりでお茶を濁す たしかに錆クシャ出さなかったのは英断だった
4Gの悪夢があるしな
あとはこの2体がオウガ亜種みたいな神調整されてることを願う ラージャンが危険度3だから激昂ラージャンは頭ひとつ抜けて無いとだから武器防具も強いんじゃね
ブラキは挑戦者極意が使い易くなることに期待したい >>78
錆クシャが出たらまともなモンスターになってた可能性も バゼルが良モンス化したけど動画観た段階ではクソモンスとしか思えなかったから対峙して見ないと分からんね PV見てもなんもワクワクしねぇ
どうせバルファルクもびっくりのジェット積んでて
10回行動してやっと1回隙ができる感じだろ?w ガンナーは強くはない
戦いやすいだけ
勘違いしてもらっては困る(ふじもん 臨界ブラキは4Gみたいな車庫入れ地獄&超威力の爆発カウンターさえ無ければ良いや。
今作のブラキは4Gよりずっと良い動きしてるし期待してる。 ブラキの脚とラージャンのケツが柔らかけりゃ文句無しなんだが 激ラーってたしかローリングが3連になって攻撃倍率はねあがるんだったよな。他にも追加モーションあるだろうが、これらは引き継がれるだろうな 範囲攻撃でも良いけどさランスガンスがガードしたら雫の退避みたいにランサーの後ろに安地が出来るとかもうちょっといろいろと遊びを持たせてくれよ 臨界ブラキのPVモーション完全にMHFのモーションパクリでワロタ 開発やる気あんのかよ
いや、ねーからこんな惨状になってんのか >>80
原種と差別化するとしたら地上特化しかないしな 子供だましのポケモンですら色違いのモンス居ないのに大して変わらない色違いモンスを良くもまあ世界レベル売ったゲームで出しちゃうよな
お前ら馬鹿にされてるんだぞ
格ゲーと狩りゲーは色違いが許されると思ってるんだろうなカプコンは どうせこいつらの武器も防具も数字変えた色違いなんだろうな >>97
専用装備がつくられるだけましかも
ない可能性もある >>80
まぁ他のモンスの例を見たらそう考えるのもわからなくはないけど、
それ以前に開発はクシャとナナに対して「ウザいのが売り」みたいに思ってそうだからそういう意味で改善は期待できない
藤岡もコツがどうのとイキってたしな ケルビ型はキリン、クック型はガルルガで逆襲をした今、
最弱種目はクルルヤック系統、最強がツイツイ 猛り爆ぜるは正直楽しみ
剣士には爆破カウンター搭載してんだからガンナーにも何かカウンターを用意しといて欲しい 既存モンスターの怒り状態維持してるだけだろ
クソすぎじゃね ラージャンとか開幕クラッチしようとしたらつかまれて投げられてそのままビームで焼かれて終わりとかでしょ? 10割コンボだらけで加護極意と気絶耐性ほぼ必須みたいなことになりそう 即死系の攻撃増やしても野良マルチ荒れるだけじゃね。
ちゃんとカウンター構成があればいいけど、そういうのなしに強くしましたってだけじゃカプコンのバランス調整はラージャンがやってることになる。 それみんなソロでやって下手くそしかマルチ行かないやつだぞ ラージャンいるとラージャンまみれになるからラージャン消してほしい 自分が上手いのならソロでやった方がクリアはできるだろうなー
つまり、マルチは運ゲーとなる >>113
それな
そもそも生産武器が全て死んでるのにモンスター追加する意味ねえだろ 新ロードマップ見た時は「いやさっさと終われよ」って思ったな
ムフェト出た時点でもう色々と駄目だし ムフェトみてりゃわかるじゃん
わざわざ近接で強敵に挑もうとするやつはこの5chでも稀な存在となる >>4
クシャの抜け殻を写真依頼にしたらユーザー勘違いするやろなあ(ニチャァ 今主流の装備・スキルが火力重視だからそれを真似してるだけの中層から新規のハンターは辛いかもね。
毎シリーズ回避性能・距離に耳栓装備の自分はあまり変わらないけどさ。
ここではチキンと言われるだろうけどね。 大変ですブラキディオスのブラキディオスが
膨張しています
ぴこーん💡ブラキディオスのブラキディオスに
当て続け阻止しよう的なのあるな また簡悔かぁ
開発はマジでユーザーに楽しませようっていう気がないんだな 紅蓮バゼルオコジョノーマルラージャンと同じ危険度3なら調査でまわることはねえかな
苦労に見合わなさそうだし マジでさあ危険度2狩る意味ないのなんなの?
メインモンスターですらほとんど狩ってないブラキなんてストーリーの一回しか狩ってなかった
ただでさえ一クエが長いから狩る気失せるのに素材の使い道も全く無いって終わってるだろ存在理由無し
せっかく数少ない良モンス達(ブラキ除く)がいるのになんでどんどん追加するだけなの?灼炎のドラファーも皮ペタだったしがっかりだわ
エリクシーも皮ペタなんだろうなw
リオブレイアードも皮ペタ、手抜き
防具は凝ってるけど重ね着追加激遅
満足されてしまう懸念があるんだろうな フロンティアモーションをちょっとアレンジするだけで楽な商売ですな
竹生える 多分歴戦王ネギみたいに野良だと地獄になりそうだからソロ安定の予感 >>128
辿異イナガミくん並の糞にはならないだろうからまだマシだな! >>129
ブラキの太鼓もCCしたら死にそうやな
ワイもランサーだけど、ゴリラは大剣かライトでいっちゃう予感 ブラはぼうばく
ラーは耐震ぜつき両方回避距離入れとけば
猫のコンビで無難に終わる 変な厨二ネームつけるぐらいなら普通に亜種にしろよ
めんどくさい >>133
正直それだけは弱体化すべきだよな
ヘタクソの救済武器って位置付けなんだろうけど 他を同じ位強化してくれ定期
ナーフ塗れの買い切りPvEゲーとか🤭 つまんねえと思うなら違う武器使えよw
そしたらめんどくせえって言うんだろうけど 臨界ブラキptにガンナーいると弾で誘爆して近接でまともにやれなかった記憶あるし
完全に近接お断りだな ツイッターでは絶賛ばっかりなのに
このスレではヘタクソが勝手に絶望してんね Twitterでネガると信者達が一斉突撃してくるからなw >>123
やらなきゃいいじゃん
お前みたいなのがいなくなっても売り上げと同時接続が歴代最高だし ジョジョかぁ‥ソロ討伐した時は嬉しかったなー(遠い目) ラーはプロハンからすると楽しいモンスだから
周回はするだろ
ブラキはわからんね 連続気功破はライト弓は即死やろうな
ヘビィはガード発動で生き残るだろうが このご時世一狩り10分以上かかるとか時代に逆行してるよな
サックリできた方が流行るに決まってんじゃん ぶっ飛ばしと傷つけ強要のゲームデザインにしたくせに、クラッチカウンターや常時怒りでそれを破壊してく頭カプコンぶり流石よな 上手ければ楽しいって言えば問答無用で通じると思ってそう
クシャにコツのディレクターさんと同じ思考やね 激昂ラージャンが常時怒りでぶっ飛ばし出来ないなら立ち回りでダメージ出せる武器が再評価されるな。 ぶっ飛ばして隙がないと攻撃できない近接さんがますます肩身狭い思いするジャネーか。 猿はどうせ手がつけられない暴れ方するだろうから
徹甲か抜刀大剣以外人権無くなるよ >>162
尻尾なくなってカッチカチのケツ殴るしかないから大剣にも人権ないぞ
ガンナーオンリー 激昂→腕硬い紫でも弾かれる、常時怒りなのでぶっとばしできない、ケツ硬い、装衣ないとクラッチ運ゲー
臨海→通常種ですら酷いのにさらに粘菌範囲増大、脚に傷つけ判定がない、通常種ですら装衣ないとクラッチ運ゲー
完全に近接の出番ないじゃん ワールドの時から近接は要らない子だっただろ
発売数カ月後のマム・タロトからそんなかんじだったんだし今更ガンナー優位とか騒ぎ過ぎなんだよ全てを受け入れろ! >>159
いまだにクシャに苦戦してるエアプゆうたやん オコの時に罠嵌めても高確率で攻撃弾かれちゃうんだ
よな
なんであんなに暴れさすん?まだジョーの方がマシやん… >>167
言うても極ベヒや王ネギではガンナー来たら即抜けする奴とか普通にいたぞ せっかく作ったモーションwp罠で止められると悔しいから、シビレ罠無効fr落とし穴では上半身大暴れさせますねー 罠使えないエリア作れば罠で暴れるとか余計なモーション考えなくていいのに 歴戦王ネギみたいな面白さと、極ベヒみたいなやりごたえがあるモンスターほしいなぁ 結局いろんな武器で遊べるような遊びの幅の広いモンスじゃないと何度やっても楽しいクエストにはならないんだよね
ムフェトも報酬で釣ってるだけ こんな近接殺しのモンスターばかり出すなら最初からボウガンだけ推奨しとけよ 砕光双燦閃ヴーブラク復活するなら許すよ
まあ元の武器があれだから期待できんけどな 今のうちからブラキとラーによく効くガンナー武器をたくさん作っとけよ。
状態異常も役に立つかもしれんぞ? 正直追加なんかより傷つけ廃止の肉質改善のがよっぽど嬉しい
ついでにハナクソ削除で砲撃のマスター補正も 猛り爆ぜるはガンナーも射程圏内の範囲攻撃しまくってね?
PV見る限りは 何らかのガンナー潰しは仕込むけどそれでも優位性は変わらずって感じだろうな ガンナー潰しの超スピード突進とか全身当たり判定とかやっても結局近接が煽り食うんだから
近接になんらかのアド付けないと
常時怯み軽減3辺りが妥当か? 臨海ブラキもやばいな
近接が殴ってるすぐ後ろで地面から爆発が起こるんだろ?
さすがに後ろに目が付いてる近接はいないから食らうの前提でやるしかないだろこんな糞モンスター クシャルダオラみたいに誰も遊ばなくなるだろうね
完全に開発の自己満 おっおっ!?
まさかの全員、広域5持ちで相互回復が必須のクエか?!
びびるわー〜 爆発する位置なんてあらかた決まってるからそこから殴るだけやろ
完全ランダムとかだったらもはやゲームじゃねえぞ 錆クシャの方がまだ楽だったと言われるくらいの超難易度で来るに決まってるだろ
アイスボーンの目玉である固有名マスターボスだぞ?
ただ殴ってるだけで勝てる相手じゃねえんだよ ブラキのライトでせっかく作った覚醒水の片割れが早くも産廃になったりするんやろか ところでこいつらの弱点ってなんだ?
結局徹甲使うことになるんだろか 特殊個体はW初だからいくらでも耐性弄って弱点減らせるという >>194
今までの印象だと
臨界→爆発面倒だし鈍いからガンナー
激昂→ケツカチカチになってしまったからガンナー ラーは尻穴にハナクソ突っ込んで爆破するとダメージ3倍とかになりそう >>178
遠距離殺しの間違いやろバカ
乙稼ぎされるだけだから遠距離は蹴る MR300以下はキックしとけ
これで勝てる
武器種はたいして関係ない ガンナー有利とか言われるけど
それライトボウガンが強いだけじゃね ライトが強いのなんてムフェトだけでほかのモンスターだと普通よ
近接使えない雑魚ゆうたがネガってるだけ ムフェト以外だとライトなんてこんなもんよ
オウガ亜種
特殊闘技場:獄狼竜マスター編
1’58 弓
2’08 ヘビィ
2’23 大剣
2’26 双剣
2’31 ガンス
2’32 スラアク
2’40 片手
2’47 太刀
2’48 チャアク
2’56 ハンマー
3’10 操虫棍
3’38 ライト
3’58 ランス
5’05 笛 プロパンが何回もやって限界まで突き詰めたもの出されてもねぇ 負けは負けなんだから仕方ない。ライトが強いのなんてムフェトだけよ 今作のガンナーは比較的頑丈で使いやすいから
ローリスクハイリターンなんだよなー >>207
傷付けしなくていいって時点でタイムとか関係なしに最強 まだ闘技場のタイムで武器の優劣決まると思ってる知恵遅れいるのか ライトは強いと言うか楽なんだ
接近は敵の動きを完璧に覚えて複雑な操作をしないと火力出せないから面倒くさいのよ 追加モンスターとことんまでクソにして欲しいな
そしたらこのゲームからきれいにおさらば出来る >>211
敵の攻撃範囲外から一方的に攻撃垂れ流すだけで終わるからな
アレを回避して、ここでクラッチしてとか一々考えなくて済むから脳死で狩れるのよね
タイムは二の次だわな どっちも過去作で初登場したときのような調整がされてれば糞モンスにはならないはずなんだけどな さっさと導きの火山レベルマックスにしとけ
歴戦臨海ブラキのために >>39
エルダーって 意味的にはエンシェントより格下だぞ >>190
それ(ランダム設置)をやって来てるのがカプンコだぞ
昔のシャガルとか足元でたらガンナー即アウトだったし 臨海は通常よりも動きもっさりで即死気を付ければ
ガンナーの良い的だったのだがどうなることやら 文句しか言わないキッズはやめたらええのに
まぁ頭がキッズのこどおじかもしれんけど ワンパン必殺攻撃!広範囲!高速バック移動!誰も近づけない!みたいな
ぼくの つくった さいきょうの もんすたー
でユーザーが苦しむの見たい開発なんだもの
ユーザーに不利なバグや理不尽な部分は揺らぎで放置だし なんだかんだ言ってセールで戻ってくるんじゃね?高すぎるし大して面白くなさそうだから1000万人脱落しただけで夏のセールの時期にはミラ情報も確信に変わってる筈だから いや1000万人には面白くないのがバレてるからむしろ増えないと思うよ 何をどうしたら人戻ってくると思えるんですかね
クラッチ傷つけ過剰な乱入
これが入り口なんですが >>208
それな
ガンナーは攻撃力下げるか もっと脆くするかしないとダメだと思う >>211
昔から
ライトは下手くそが使う武器と言われてきたのはそこだしな 昔と比べてモンスの動き激化で、ガンナーは歩き撃ちを習得。
相対的に近接の敷居が圧倒的に上がってるんだよな 歩き撃ちどころか昔のガンナーはさらに防御半分ポーチ共通補給不可カスタマイズなし(すべてスキル)だったんやで 装衣で落ちにくくなってるし
ショトカで調合も秘薬も余裕
弾はキャンプでいくらでも調達可能
おまけにクラッチクローのロープは近接の1.5倍 そもそもハンターにベタベタくっついて暴れるモンスターばっかだしな
多分こいつらハンターじゃなくてカメラに向かって攻撃してる >>234
昔からライト使いはアレだけど
シールドの無い時代でヘビィ使って上手いひとはカッコよかったよ >>229
そんな作品に売り上げ負ける3DSシリーズとか言う黒歴史 従来のモンハン層に、美しくなったグラとモンスの動きに魅了された新規層を上乗せして1500万の大ヒットしたMHW
そのうち、ウンザリして凍て地にたどり着けなかったのが1000万
さらにそのうち悉ネギ倒す前に投げたのが80%
次だなぁ、次のモンハンの売上がどうなるか
もうハードがどうとか関係なしに
switchで出せばどうとかにはならないと思われ >>238
グラフィックも大幅刷新して開発費も爆上がりしただろうに売上本数元に戻っちゃいましたね >>231
なんでナーフしか考えられないんだよ頭藤岡か? 次はプレステ5で新作のモンハンを出すしかないだろうな
次の売り込み方は
爆速ロード瞬間2秒でエリア戦闘開始!
ロード短縮で繰り返しマルチプレイ可能!
とかいう売り込みだろうけど
まぁそんなので釣られる人が結構いるかもしれない
世界では珍しいからな >>244
そんなにグラフィックって必要?
3DSくらいの画質で十分なんだけど >>246
Wii UやSwitch版のリマスター画質ならともかく3DSで十分とか首から上腐ってるから切り捨てた方が良いよ >>246
3DS程度のグラしかいらないんなら目玉片方ほじくって臓器提供しろ PSVITAでやってた頃は画質とかどうでもええわと思ってたけどワールドやり始めたらすげぇ…てなったからこのままでもいいけど低画質にはもう戻れない気がする 俺今までモンハンF→モンハンX→ウル4→スト5→アイスボーンぐらいしかカプコンのゲームやってないけどやり方体験してみたらマジでバカなんだと思ったわ 視力が0.5とか0.3とかなら見える世界はボヤけてるから画質関係ないよな
3dsで十分て気持ちも分からんでもない 今DSでXX付けてみたんだけど眼クソ痛いしなんか画面の一つ一つのライトが見えてきちゃってこりゃだめだってなった
高画質に目が肥えて気になってできなくなる 面白い新たなシリーズスキルの装備とか追加されればやりがいあるんだけど無いんだろうなぁ 錆クシャみたいにテオにも特殊個体作ってあげればいいのに
太陽王とか似合いそう。バーニング・サンでもいいけど >>257
やらなきゃいいじゃん
誰もやってくれなんて頼んでないで >>264
ラージャンは慣れると良モンスなんだが激高はクソモンスぽいな
ブラキはもうどうしようもない 武器や防具がゴミならどれだけクソ仕様にしてくれても問題ない
いかなきゃいい話 結局導きの歴戦素材は拾いにいく事になるんだろ激ラー臨海共に ふむ。激昂だけじゃ足りないから
赤いオーラ纏わせて怯み無効の飛鳥文化アタックの終わりに3方向に地割れを発生させよう 覚醒爆破色が好きじゃなくて作ってないから臨界ブラキの装備で死んでいただいて装備更新できたら良いなぁ。 導きに実装されたら両方とも火山か?
少なくともブラキは間違い無いか >>273
覚醒以上の武器はマムまで来ないぞ
覚醒武器が最強じゃないとムフェトを期間限定にして人呼べなくなるからな >>277
嫌だ!覚醒爆破死んでくれ!
そうか、こいつらで更新出来るしたら防具かぁ 武器拡張とかには絡まないで欲しいなあ
防具かチャームw辺り作ったらもうお終い!とかのさっぱりなの希望
高火力はもう避けられないけどクソ挙動に長〜い俺のターン!とかだと周回やだなあ
まあモンハン開発の傲慢押し付けなんて今に始まった事では無いんだろうけど… 生産武器のレア度更新とかありそう…ありそうなだけだけど 雪山が懐かしい…ティガを初めて見た時は、
こんなやつ絶対倒せる訳ないとびびったものよ >>280
ハザクとかウンコみたいなのもいるからそうとも限らない 歴戦王もとい簡悔王はもうロードマップに告知されてるんだよなぁ🤮 >>288
4Gでは人気なかったっけ?
みんなコイツの武器使ってた気がする >>289
武器はオンリーワンの性能だったから人気あったかもしれないけどセルレギオス自体は・・・ 回避装填がすでにあるからセルレ砲のアイデンティティがない
裂傷がうざいだけのクソモンスが増えるだけ 糞モンスだけど怯んだ時のピーッて声が可愛くて好き あのアラビアンなBGMは割と好きだったり
まぁピーピーうるさいのでやっぱり要らんけど イャンクックとかタマミツネとか来てほしいけど、このタイミングでくるタイプのモンスターでもないからなぁ… まさかと思うがこのクソモンス達
危険度3で出てきたりしないよな?
出すならラーの方は危険度4だろ
割りに合わねー 危険度レベル3ロウとハイがいるので
激はハイより上になると思う >>296
そいつら出すなら発売前のPVでいなきゃダメだよな
アイスボーン延命のためのコンテンツに出すモンスターじゃない 赤龍も禁忌シリーズの親戚みたいなもんだし
ミラ系来たとしても16人で〜ってなるんだろな マム仕様はまじで欠陥
部位破壊要求もほんとしょーもない
PSN催促にしてもベヒレーシェンみたいに4人で止めとけ >>289
それは研がなくていい割に白で無属性だからさ >>304
一撃面白いから好きだけどな
攻略に知識が必要なの苦手な人多いよね
初見で簡単クリアーみたいな方が好まれる 4月のあるモンスターのマスター化ってマムかな
歴戦王も気になるけど >>306
一撃部屋は選民意識高すぎて初心者完全お断りの部屋しかなかったからね… マスター化で今更ネギやゼノ来たところでになるしそこはマム以外は考えられんわな どう考えてもマムしか考えられん
やっと討伐出来るようになるのか? マムは前回のバランスが神がかってたから
今回もキチッとしたバランスにしてほしいな
アイボー難しいって人が多かったのかムフェトはかなり弱めに設定されてて残念だったから マムなら武器はどうなるんだろうね
確率低いガチャ仕様とかストレスたまるのはやめてほしいな
ムフェトジーヴァ武器を無駄にもしたくないし、防具系でカスタム自由度高いといいけど マム一撃も初心者結構来てたぞ。新人さん来たら4人パーティに入ってもらって調整してたし慣れてる常連さんは3人で行ってた
むしろ痕跡部屋の方が秒単位の時短求められて窮屈だったわ。コンプまでは痕跡部屋行ってたけどコンプ後は一撃しか行かなくなった マムもムフェトもボウガンばっかの糞バランスじゃん🤭 マムはエリア4でライト担いでたら地雷だから意外とバランスがいい >>316
今は徹甲ライトがくそ強いからエリア4もライトだぞ マスターマム出るんなら暁ノ武士チケットも簡単に入手できるようになってほしい 今後追加するのは看板クラスか完全新規じゃねーと話題にもならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています