モンハンの次期作はストーリーに力入れて欲しい
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モンハンにストーリーいらない派だったけどワールドやったら価値観が変わった
受付嬢が死んで復讐に燃えるエピソードだったり
研究所の奴が実は裏切り者で、対モンスターじゃなくて対人間バトルが始まったり
やりすぎない程度でストーリー強化してほしい シナリオに力入れた結果がワールドだろ
クソライターしかいないんだよ 今回シナリオに力入れてたんだろ?
今まで皆無だったしこれが限界 とりあえず>>1のシナリオセンスは酷いってレベルじゃない事は分かった
BGMは神がかってるんだがなぁ
サントラ買ったわ モンハンで人間敵とかメカメカしいモンスター(というよりロボ)が出るオチしか見えねぇじゃねえか
素直にひとつの村で迫る脅威を跳ね除けるだけでいいんだよ、復讐うんぬんはNPCを殺さなくても重い怪我で引退だな程度でいいんよ ウケツケジョーが編纂者とか言う足手まといじゃなく
MHFで言うレジェンドラスタ的な相棒だったらまだ見方変わったんだがな
なんで書記がレッドラインまで出てきておまけに足手まといな事すんの?
ってユーザーから総ツッコミ食らっとるやん 復讐とまではいかないけどソードマスターはそんな過去の因縁みたいなのを持ってたからそれが限界 >研究所の奴が実は裏切り者で、対モンスターじゃなくて対人間バトルが始まったり
こんなことやりだしたらモンハン見限るわ プレイしている人間置いてけぼりの茶番劇連発で、復讐する気も起きないのに「(当然復讐したくなりましたよね!!)ほらいきましょう」とNPC主導で話が進んでいくクソシナリオにしかならんぞ
復讐する/しないとか、するタイミングとかを自由に選択できるならいいけど、そうはならんでしょ、なのでストーリー強化はいらんわ >(当然復讐したくなりましたよね!!)
ここ言葉がおかしいのに普通にやりそうで草生える そんな洋ゲ被れなゲームデザインマジでいらんわ
主軸は飽くまでモンスターで有るべき
人間の痴話喧嘩見たけりゃ龍が如くでもやってろ 基本人間は大自然の前ではちっぽけな存在ってのがモンハンのスタンスのはずだから人間ドラマみたいなの主体には絶対しないだろうな
とりあえず調和だの調査だの言い張ってるツッコミどころは何とかすべき 全てはokmrってやつのせいだ
やつが担当しなかったら多少はまともだったかもしれない 箇条書きにして全部列挙していったら冊子が出来上がる程の糞要素が山ほどあるだろう
ストーリーよりも先にそっちを改善していくべき 竜人ハンターは闇落ちオーラ出してたな一応
要らんけど ストーリーとかムービーにリソース割くならその分を皮ペタ撤廃とかモンスター増やしたりとかに回して欲しい 3、4あたりの話をうまくムービーにしてくれたらいいな
せめて受付嬢の性格はまともにしてくれ 共に行動するなら変なクセはいらないわな淡々とナビゲートする役回りで十分
後見た目も集会嬢とかは普通に可愛い系だしこちらもやはりこういうクセが少ないのがベスト 逆にワールドみたいなクソストーリしか作れんだろうし、そんなん要らんから
マルチのUIをロビー周り含めてもっとちゃんと考えて構築してほしい >>24
これ
周回ゲーなのにめんどくさい仕様にしてストレスしかない 全員ビックリマークで話しないと解除出来ないっていつのドラクエの糞仕様真似てんだよ
今回のあの仕様おk出した奴クビにしろよ 受付嬢の性格はそのままでいいから悲惨な死を迎えさせてくれ >>29うかれて現場でぬいぐるみなんて着てるから事故死するんだろうな🤔
そういや初対面のゲラルドさんに着ぐるみで対応してて失礼なやつと思ったわ、森で大異変が起きてるのに浮かれすぎだろうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています