傷つけ仕様、ぶっ飛ばしって失敗だったよな
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発売前は何それ、面白そうだったけど実際これのせいでテンポ遅れるしだるい
PS5の次回作に期待してるよ >>950
悪い事言わん、あれは話が出来るタイプじゃない
触らん方が身の為だぞ 低難度ワールドで自分がプロハンと勘違いしてしまった!下手くそ達の成れの果て >>952
お互いの意見を語り合うのが楽しいはずなのに、こき下ろしあうだけなんて悲しいね。 ま、>>807で擁護派が飛行機飛ばしてるって自分でうっかりバラしちゃってるからね 結局スリンガーの存在アピールのために出てきたんじゃないか?クラッチもぶっ飛ばしも
もっとスリンガー使わせたいなあという所から始まってそうな気がしてならない ワールドは無限砥石とかガッツポーズ削除とかキャンプワープとか悪しき伝統を消してスッキリさせたのにもったいないことしたな
これで次回作でも残ったら10年残りそう モンハンの20周年は見れるか怪しい
25周年は無いだろうなぁ残念 クラッチはもう無くせへんやろ😩
簡悔簡悔騒ぐキッズがおるのにプレイヤー有利な要素削れとか合理的やないやろw🤪🤪
お前らの溜飲下げるために騒がれる理由作るん?🤔 >>962
そこがまさに問題点だと俺も思うよ、逆の意見だけど。
俺はクラッチクロー、ぶっ飛ばし、転身不動は調整不足の失敗だと思ってる。
でも、実装されちゃってる、ので無くせない、ので変な調整を繰り返していびつになって行く。
ワンチャンあるとしたら、次回作でそのあたり全部きれいさっぱり無くしちゃえば面白がって簡悔騒ぐ奴もいるだろうけど、
むしろ簡悔なので削除しましたぐらい言ってやってもいいと思うけど、バランスおかしくなってたのでばっさりやりました、でカプコンわかってるぅになると思うけどなぁ。 太刀やガンスが頑張ってクラッチするのは偉いんだけど、1回組を差し置いてまで傷つけしようとするのは有り難迷惑って感じがするこの仕様はやばいな >>964
これほんとどういう意図でこんな仕様にしたのか説明して欲しいわ 例えばクラッチ怯み来るやろ?🤓
今だっ言うてキミらはノータイム頭に兜割したいんやろがワイは尻尾柔らかくして快適に切りたいねん😤
そのプレイヤー毎の選択の幅をどうして奪うん?😡っちゅう話に対して説明が全くあらへん😓
よって削除はしまへーん🤪🤪 >>967は生まれてしまったものに対する擁護だよね?
俺はその答えが本当にクラッチクローというものしかなかったのか、派生して生まれたものがおかしくないか、既存のものの改定で解決できなかったのかと思ってる。
例文では尻尾切りたいってあるけど、破壊王3ではだめなのか?HPが上がってるから時間がかかる?んじゃ単純にHpあげすぎたのが間違いじゃないの?
あっても使わなきゃいいじゃん、は一つの答えで実践してるけども、ンじゃなんでそんな無駄を実装したんだよってならない?
クラッチひるみ無くてもモンスターってひるまなかったっけ?あるいはひるんだとしてもチャンスとばかり壊したい部位殴ればいいんじゃない? 装衣前提ってあるけど、スリップダメや連続判定でどのみちリスキーなとこあると思う 生まれてしまったものに対するw
生まれてしまったものに対するw
生まれてしまったものに対するw >>970
根本的に失敗と思ってるからね、もうちょい考えて実装してくれりゃよかったのにね。
967が作り手目線だったように感じたからそう書いたけど、おかしかったかな? >>972
俺の言い回しはともかく、意見そのものは968で書いたけど君自身の意見は?
一言反論だけで会話が成立してないけど、そのことに関してもどう考えてるんだろうか。
会話のキャッチボール、しないならかき回すだけってのは遠慮願いたいと感じるんだけど。 >>973
オモチャとまともに会話するわけないだろ
少し考えてレスしろよw ああ、ID:Ev9c5P7Bもまともに会話するつもりのない人なのね。時間の無駄だね、かまうのは。 上手いパーティでやるとクラッチ楽しいけどな。
野良でやってる人が「むずかしい」「つまらない」って言うのは分からなくもないけどね。
ムフェトとかでも固定だと一層なんか2分もかからないのに、野良の人だと8分くらい一層やってる。
そりゃゲームの感想も変わって当然でしょ。 クラッチ見てると徳田って人の虫棒の初期構想に通じるとこがあるって感じる。アンカー挿して跳ぶとことか
王個体の閃光耐性とか変なとこ引き継いでる良いに思えるわ >>981
お前は人生楽そうで良いよな
そんな適当なイチャモンで満足できるんだから まぁまぁケンカすんなや😎🍷
いずれクラッチやら傷付けは調整は入れど削除は有り得へんから今のうちに練習しときや🤗
水中みたいに強制やないしな🏊🏼♂ まぁクラッチのいい所ってのめり込むことに歯止めを効かせてくれてる点だな >>976が言ってる一層ストスリ押し込みとクラッチ傷つきが楽しいかどうかがどう繋がるんだろう ただでさえクラッチ関連でイラつくのにランダムでぶっ飛ばしできない時があるのが本気で殺意が出てくる >>987
開発様が考えた素敵な要素に文句のある奴は雑魚!トレモやギルカ、導きの切断みたく開発様が想定した以外の遊びは許されません!><
らしいよ >>986
一層を2分で回せる強いパーティーと8分で回せる弱いパーティーではムフェトの感想も違ってくる
だから、強いパーティーと弱いパーティーではクソ仕様のクラッチも感想違ってくる
的な事を言いたいんだと思う 同意はしないが 結局のところクラッチ関連は良い部分も悪い部分もあるというだけの話なのでは? はあ?クラッチ擁護してるのは業者だろ
カプコンはもっと別のところに金使えよ
クラッチなんて完全に失敗だろ >>991
よく考えたらそうやなw
CAPCOMはクラッチとかいう糞要素さっさと無くせw むしろクラッチすら使えないへたくそしか文句言ってないから消えないと思うぞ このスレッドは1000を超えました。
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