カマキリ、バルファルク、鏖魔、青電主←シリーズ屈指の良モンスたち
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ゲーム自体の出来が駄目すぎる時点で詰んでたけどな
うん地でやらかしたアイボーとは逆のパターン 亜空間判定とエリチェン際攻撃とかいう2Gのクソ仕様を集大成だからって復活させなくていいから... 亜空間判定とエリチェン際攻撃とかいう2Gのクソ仕様を集大成だからって復活させなくていいから... ブレイヴブシドーがあるから爽快感マシマシなだけでギルスト固定なら回避性能が欲しくなる攻撃頻度では? こいつらはスタイリングありきとは言え楽しかったからな
アイスボーンのモンスターは装衣クラッチありきで考えてもつまらない 動き回るモンスターにぶっとばしや落石等のギミックでダウンとって攻めるゲームデザインだからな今作
システムあまり理解せず遊ぶライト層には辛いゲームになったと思う モンスはいいとして
ソロでもマルチでも同じ体力なのが辛すぎ ソロとマルチの体力違ったらマルチプレイする必要ないんだよなぁ
ソロとマルチの体力変えてオンの価値無くなったモンハンあるってマジ?????? 別のゲームだけどやはりマルチだと敵の体力増える仕様でマルチやる価値があまりなかったな
まあそのゲームはソロでやった場合のNPCが優秀ってのもあるけど XXを擁護してるコメのエアプ臭さとうさんくささは異常 IBに黒炎王リオレウス実装してIBのクラッチありきのクソ肉質と閃光耐性を兼ね備えたモンハン史上最強のクソモンス実装して欲しい XXは二つ名制覇してカマキリとブラキ討伐数200いくくらいやり込んだが確実にアイボーの方が楽しいと言っておくわ
XXをやり込んだからこそXXの擁護には違和感しか感じない >>7
総意とクラッチがつまらないからね…
マイナスにマイナス足してる… それくらい倒してるならどっちが良い悪い決めるのには十分過ぎるほどやり込んでると思うわ アイスボーンもモンスターを個別に見れば屈指の良モンスが多いんだよなぁ
正確な当たり判定だからギリギリを攻めてカウンターが出来るオコジョ、難易度が低いのに良い緊張感と殴り心地の紅蓮バゼル、攻めれば攻めるほど有利になる死闘感のある悉ネギ、クラッチしやすく氷の鎧を叩き割るのが爽快なイヴェルカーナ
少なくともこの4体は非の打ち所がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています