ワールドに入って高難度や即死技路線に入ってるけど
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辻本や開発じゃなくて何故かFのせいになるの何も考えて無さそうだし人生楽そうで羨ましい 自分語りさせてもらうが、俺はモンハン好きでやってるわけじゃないんだ。何気なくやってみたモンハンで自分より上手いヤツがたくさんいて、それが許せなくてモンハンやってんの。だからモンハンが難しくなればなるほど俺の自己顕示欲は増幅していくわけ。だから俺は賛成 Fと違って避難してただ見てるだけなのがね
範囲外に逃げて確実な安全を取るか危険だが回避すれば攻撃チャンスくらいの技がいい パオウルムーのどっすん連発とかどういう思考で入れたんだ死ね たんなる遅延広域だよ
何も出来ない時間増やしてるだけ
地味なフルフルの屋根移動が派手な大技になっただけ
糞UIとか拠点、集会所の無駄な広さとか秒単位で時間の浪費がこのゲームの一番の糞要素
頭悪い奴が作ってると思うだろ?
ちゃんと考えて時間稼ぎさせる様に作ってるんだよ
ところでゴミしか貰えないスロットやってる? ウルムーのドスン連発とかジョーの設置スリップとかは
頻度と後隙の無さと性能盛りすぎでクソモーションのお手本みたいな技だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています