【MHW】弓スレ 117射目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ここはモンスターハンターワールドの弓専用スレです
このスレはsage進行です
メール欄に半角sageと入力してレスしましょう
次スレは>>950の人が宣言をして建てて下さい
無理な場合は代わりのレス番を指定して下さい
重複を防ぐために建てる際には宣言をしましょう
荒らし対策のためにスレ建て時はワッチョイ,IPを付けましょう
●ワッチョイ表示(vが5個)
テンプレの一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
●ワッチョイ+IP表示(vが6個)
テンプレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【MHW】弓スレ 115射目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573060791/
【MHW】弓スレ 116射目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574067456/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>604
属性も改心も一律かな?
シリーズスキル選別になるかも ゼノ=メートラ改くん4スロ二つはすごいな
スロカスタムして探索装備に担いでいける 弓の場合、属性強化5で70上昇ぽい
更新されない属性あるんじゃないか…? ››705
ありがとう。超辛いガチャは避けられそうだね。あとは低い初期属性値を強化してどれだけ生産を上回れるかだね。 >>608
レア10に到底追い付かないから掘らなくて済む 属性値も重要なんだけどビンはどうなってるんですか? 属性低すぎじゃね?
強化してもたかが知れてるだろ
弓専はこのイベントやらなくていいんじゃね? レア12の属性カスタムで+90
覚醒で属性Xの70が5枠で+350
素が120しかないならMAXで560か
スロ4考慮すれば悪くない程度か・・・ まだ情報出そろってないだろうけどぶっ壊れ煽りが来てないからホッとしてる よかったガチャ地獄に苦しむ弓使いはいなかったんだね… 普通のカスタム+覚醒値カスタムで戦えるようになるんかなぁ 武器選びは属性値も固定だからまー全属性揃えるだけ、みたいな シルソルのシリーズスキル出れば防具ごと更新とかありそうな気がしたんだが、そうはいかなそうな感じか
まぁレア珠使わずシルソル組めたりとかはしそう
シミュってないから知らんけど() レア6の属性値は+100だけど、レア6は1個しかつけれんからなぁ マムーモス終身刑にならなくて良かったわ
やる気ないけど大剣の友達のためにランスかガンスで敵視取る壁だけやっとくか なんか弓担いでくと敵視めっちゃ受けるんだけどこれって味方のダメージが低いってことか?
それともガンナーは敵視受けやすいとかある? >>634
俺も弓4回とも全部敵視
その場でムフェトくるくる回すしかないけど剣士大変だな >>632
Xは4つまで付けられるっぽいから
属性X 70×4=280
属性Y 100
合計で380が限度じゃないか
属性Vを1つ銀火竜の真髄にすると310かな
銀火竜の真髄があるのか知らんけど >>636
これならとりあえず雷と水は更新されそうだね テンプレスキル以外にムフェトに持って行った方がいいスキル教えて
破壊王と距離3くらいあればいいか? 大方の予想どおり抗菌武器と同じ枠になりそうね
生存とか盛りたい人向けか
雷は更新するけど 全属性人権だと思われる
問題は属性6+属性5×4を完成させる労力
それと歴戦王 まだ完全に作れてないが属性全振りカスタム込みで攻撃312、属性590、会心5、スロ4が1個、強撃撃てる
おそらく全属性人権 弓の初期属性値の最大っていくつ?
180は見たんだけど >>636
銀火竜の真髄はある
けど70を捨てる気にはならんな 属性Xの70の替わりに付く2部位シリーズスキルか
特に思い付かないんだが 銀火龍と冰龍のシリーズスキルが重ねて発動とかありませんかね… 片手は同じ氷でも二種類見かけたけどどうなんだろうか あれじゃね初期値120でデフォで属性強化付いててそれが乗ってたとか >>648
シリーズスキルに拘る必要ないでしょ
防具の幅が広がると思えばいい
珠が無くてもスキル入れやすくなると考えればいいと思う 120+100+70×4=500がマックスでオケ? 赤龍ノ穿ツ矢・雷の初期属性値120から
属性強化5を3ヶ所、属性強化6を1ヶ所、銀火竜の真髄1ヶ所とカスタム強化の属性・状態異常強化3で属性値が520まで上がった
雷属性強化6を発動させた最終的な武器スペックは攻撃力312会心率5%属性720
https://i.imgur.com/I2WTdim.jpg
https://i.imgur.com/UOgtbaM.jpg 雷は更新したくなる感じがするね
他はまあ生産のままでもいいかなあとも思う 属性全振りで590と510+銀火竜の2つ欲しいな
590✕属性会心より510✕真属性会心の方が属性ダメは上になるし超会心も付いてくる
590✕真属性会心なら当たり前だが属性ダメはもっと上になる
単純に装備更新できるのとこれまでのカーナ装備〜銀レウ装備の中間に位置する運用枠ができる ああそうだったさらに属性強化も乗るからかなりの強武器になるな
全属性更新だなこれ 素の状態で180はあるん?
これあると大分話変わるんだが 結局初期値は120固定なのかな?
なんにせよ全属性更新できそうだな
問題は労力過ごそうなとこだけど… 弓は弱特切って破壊王詰めばいいん?
てかすぐ死にそうで弓で行くのが怖いわ 集会所立ててここやつらでやったりする?
需要あるなら立てるけど え手のひら5本分揃えるか草
今更荒地を6に戻さないといけないか草
https://i.imgur.com/wD7SQrk.jpg >>659
既存の火水との火力比較とかも見てみたいなぁ|д゚)チラッ 労力は気にしなくていいんじゃないか?
既に他の目的はないだろぉ? マムよりはずっと楽だよ
3回で属性埋め1個できたな とりあえず属性6-5-5-5-5を目指しつつ銀火竜でたらそれ入れてもいいかなぁって感じ >>681
蓄積しなくても全部属性強化で埋めれば、更新するたびに属性強化が出れば1Lv上の奴出てくるぞ ムシェト3部位カーナ2部位武器属性全ブリの可能性はありますか? 結局属性全振りでつまらん
属性会心重複はありえないし属性加速も真属性会心1枠分も属性70の価値無い
龍脈覚醒運用もまあ無いだろ いやスリンガー装填うp捨てれるからまだ銀火竜覚醒の余地はある シルソル1箇所でも外せると他のシリーズスキルつけやすくなりそうなんだけど 火はおそらくディノが期待値同じぐらいだけどその他は更新だわ まだやってないから聞きたいんだけど属性値ランダムって噂だったけど実際どうなの?
ランダムだとしたらどれくらいの振り幅? ソロでやってる人おる?
マルチじゃないと掘るのしんどそう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています