【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1758
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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・立てられない場合すぐに報告し、安価で指定してください
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ85
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573896295/
◆前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1757
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575137349/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クラッチ傷つけとぶっ飛ばしのせいで不動転身以外使わない >>946
7から1に下げるのが大変だったわ
凍て地来たら回復カスタム用に丘珊瑚火山残して瘴気1凍て地7にしたいが根気が続くかどうか ショートカットは誤爆しても遅延受け付けガッツリする癖に○やR2は反応悪いの腹立たしい クラッチにコツはいらない
必要なのは無造作なクラッチだけだ 開幕部位破壊したい部位と弱点に傷つけてぶっ飛ばすために不動と
怒り時に傷更新のための転身装備してるわ 矢、弾が右斜めにいくことの説明は、公式発表を受け入れられなくも無いが
クラッチの張り付き位置は流石におかしいわ
というかクラッチのために照準関係弄っておかしくなったのでは? ランスとハンマーは不動滑空にしてる
ハンマーはエリアル用
ランスは単に納刀がおっくうであまり装衣つかわない 反応悪いってかクラッチ後の硬直が長すぎなんだよな
どう見ても寝てるテオのクソでかい頭にクロー当たってるのに
頭に当たってる状態で前脚に飛んでいくハンターだったりクラッチで不利部分多すぎ モンスター吠えすぎ何だよ
不動ないとクラッチできん 導き凍て地追加されても出来れば戦いたくない奴ばっかりになりそう 特殊痕跡ない間は出現3体のみ地帯だけ増えた更にクソになったモンスターガチャやらされるんだろうか 凍て地はブラントドスやベリオにカガチ亜種と忘れられてる奴多いな >>968
多分凍て地7で歴戦ご苦労だろうね
その素材がカスタムパーツで必要かどうかだけど 転身が発動回数で解除なこともあって
開幕転身、怒り中不動、転身復活ぶっ飛ばしのパターンで戦うことが増えたわ。 >>941
これマジ?
最近フレーム回避する時にピッタリを狙うと失敗、少し早めにボタン押すと成功
ってことが結構あるのだけど、この現象のせい?
それとも回避に関しては自分の勘違いかな ibも無印と比べてもっさり感あるし
エフェクトとかの表示がワンテンポ遅くなったよね
体験版はもっと酷くて、なんでこんなことになったの?レベルだった >>971
ガンキンの背中カンカンして特殊痕跡集められるの消されたしモンスターガチャするしかない >>976
俺もそれは感じる
回避失敗てか、回避モーションとらずにそのまま喰らうことが増えたと思う 導きの特殊痕跡は一度集めたら5回くらいおびき出せるようにして欲しかったな クラッチするまでもそうだしクラッチしてからもこっちに隙多すぎて事故死しかねないから
そら転身不動装着時と忖度怯み以外はやらんってなる 痕跡使えば出現するモンスとエリアを永遠に指定できるようにしてほしかった
というか出発前にランダムにするか痕跡使って指定モンスのみを出現させられるようにするかとか
無駄なストレス与えるのやめろや マップとモンスターの組み合わせによってはProでもガクガクになる
そのせいでボタン入力が無かった事にされる
削る作業を削って無駄を詰め込む作り方をした結果だよ >>984
快適に我が子のようなモンスターを狩られると悔しい あらゆるアクションのレイテンシ増加と
先行入力ナーフや照準関連はアクション崩壊ってレベルで糞 β版の時は解像度優先設定固定だから何か動きが変なのはそのせいだよとか言ってたな 全ての動作をもっさりさせることが難易度をあげることになると考えてるからなあここの開発は
はっきり言ってストレスしか感じないいちいち装衣脱ぎ着するときやスリンガー入れ替えるときにも隙が生じる
モタモタしてる間に敵に逃げられてイライラがすごい >>986
あいつらにはモンスターにハンターがやられるのが理想のモンハンだからな
その為ならどんな嫌がらせでもやるぞ 零天使「こんな世界ならいらない。だから俺が、ゼロに戻す!」 ○ナーフとかほんとかよっておもってたけど、アイボーからチャアクの○溜め攻撃うまく発動できずに棒立ちするからまじなんだな モンスターの右側に壁があるから左から回って顔に張り付くぞ!→なぜか右側に張り付く
狩王のゆらぎを揺らがせない両方向からの同時張り付きにはびっくりしたわ
いやてかほんとに操作性クソカスだからこんな事が必要なわけで
売り物になってねーぞカプ金とって不良品提供すんな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 18時間 49分 50秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。