【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1748
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ85
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573896295/
◆前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1747
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574626447/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>201
Quaはイキってそうだから批判するけど
ソロ極ベヒは好きな上位装備でクリアしてる
そして辻本の(´・ω・`)顔めっちゃおもろかった 昨日の虫棒の強打クラッチスタンはかっこよかっただろ! ただの売名行為をここで話題にすることすらアホらしいな 半ドンだから久々にインしたけど過疎ってないか?
救難検索しても引っかからない
呼んでも誰もこない >>256
徳田「やれ」
藤岡、辻本、市原、岡村「はい……」 ガ強とか心眼のシリーズスキルはいい塩梅と思うんだが極意系やらはなあ
>>264
押し込み照準もだな
まあどうせクラッチで納刀判定食らうなら納刀してクラッチすりゃいいか…って皮肉な解決策があるが 今回のは如何にハメて殺すかだったけど基本狩王はあんな感じなの?
ぶっ飛ばしとかあるアイボーだけ? >>271
ほえー…ってかんじ
弓と虫棒がかっこよかったです。 ナンバリングは死んだのでライト層向けの外伝担当の一瀬に頑張ってもらおう >>267
極ベヒ倒してれば誰叩いても良いなんて思ってるキッズに反応しちゃ…ダメだろ! 徳田だけに徳がある
藤岡だけにふじおか,,,,ふじょか....腐女感がある
ガハガハ 弓のモーション値もっと下げとけばよかったとか思ってそうで怖いです >>271
あと一位のひとがインタビューのときとわちゃん意識してて草でした >>275
あんな感じ
自分たちの都合の良いタイミングで怯ませることが出来るかの追求 開発側としては弱体化してバランス取ったつもりだったのに結果がこれだからな
スラアクの相方も弓だったしまあ藤岡の目には留まったろうなw ゼノ成体もどきは12/5にくるんか?
ご苦労は12/5に追加!導きの地に氷地帯追加!って公式ツイッター呟いてるけどゼノ成体もどきに関してはこのモンスターは一体…?とかすっとぼ発言しかしてないんだが >>271
開発のオナニーに付き合うド糞共って感じだよな 🤓これは更なる属性弱体化が必要だろうなぁ…
片手剣?双剣?知ーらない!
🔪😭🛡
🍗😭🍗 >>283
嬢の人かわいかったな
出場者の間を通り抜けるとき片手でゴメンゴメンのポーズでペコペコしてるの >>271
こんな開発が作ったゲームはそりゃこうなるよなって マジでいちのせ頼むよ…
簡悔ばかりでまともにゲームが出来ない…
今の楽しみはQuAの様な神が現れるのが楽しみなだけだわ アステラにオストガロア襲来して受付嬢と糞古代樹破壊しろ
そして奈落の妖星という神BGM復活させろ 奈落の妖星とかゼノに次ぐ微妙ラスボスBGMだろ
FF5しか覚えてないわ >>289
ニコニコしてて仕草もかわいかった
女は愛嬌とはよくいったものだわ 開発がハッキリとプレイヤー敵視してるのわかるせいで簡悔がネタになってない
なんで客を敵視するのかそもそも理解できないけど… そもそも開発がプレイヤーに楽しい思いをさせたく無いんだから開発が楽しいと思ってることを妨害されるのもしゃーない
因果応報やね 簡悔精神の開発がナーフ来ないとかお前ら確信できるの? あいつらの下で働いてる開発者の中にも本当は辞めたいけどモンハンのために頑張ってる人とか居るんだろなぁ >>273
それがクシャに効けばみんな笑顔だった可能性が…? 開発のエアプっぷりを全国に拡めたという意味では評価する もうぶっ飛ばしされる度に萎えてしまう
ぶっ飛ばして壁殴りが最高につまらない 抜刀大剣作ったけど糞弱くない?
抜刀3超会心3のネギ大剣でも抜刀斬りで傷部位に200ちょいゴミだわこれw >>155
本人にどう伝えるかって結構難しい話だぞ >>296
開発が仕様把握してないんだもん
楽しませる気なんてないオナニーって分かってるでしょ 次アプデはクラッチ3回で傷がつきます!
笛は10回な 大剣の強みの傷付けするとゲージが空になるから抜刀大剣はまあゴミだよ 救難参加して現地になかなか来ないやつは蹴っていいのかなやむね >>292
それ聴くためにオストガロア周回してたくらい好き
闘って楽しかったのとクリア演出が好きだったのもあるけど
アイスボーンは超大型がマダオくらいしかいないのが残念 ぶっ飛ばし2回した後のもう1回行けるかな?発言とかほんとにエアプなんだな開発は >>312
最近はそういうのも含めて変な動きするやつ容赦なく蹴ってるわ >>286
それなんだよなぁ、カプンコのことだから告知の告知もあり得るわけで うざいやつはどんどん蹴れ
結局プレイヤー同士でギスギスするのが1番楽しいわこのゲーム >>315
乱舞なんてラスボス曲あったっけ
ラスボスBGMはカマキリが出来良すぎてな
あと4Gエアプだけどゴグマジオス後半戦も緊迫感すげぇ >>312
基本は5分針到達で蹴ってる
キャンプ近場で戦闘中なら4分でも蹴る 辻「藤〜、時間作クラッチだけ残して壁ドンやめるかー」 導きは落し物拾う場所だけど、本当に落し物拾いにくるだけの奴がいたので蹴った 笛ナーフしてくれないかなぁ
話のネタになるし何よりやめる理由ときっかけがほしい マジレスすると妖星乱舞のことじゃねFF6のラスボスのBGM
あれは普通に海外だと人気なんだがな 救難は救難で悪くないが今の時期プレイしてるのにサークルでも身内でもやらない人は勿体無いと思う >>312
20分制限とかでもない限り許してやれよ
俺もキノコ発動してない装備でアイテムがキノコ用マイセットだったのに陸珊瑚頂上手前で気付いた事ある
運良くすぐにエリチェンしてくれたけど チャイナは露骨にサボるやつばっかりだよな
エリチェンジに採掘始めたり遠くのキャンプに戻って合流してくるまでに
何度も立ち止まるの繰り返してたり ・全状態異常無効の旋律でゾンビ状態が無効化されてしまう不具合を修正しました 妖星乱舞がうんちとか感性が違いすぎてて信じらんねぇ…
ねむり+まりあ戦とか鳥肌凄いだろ
モンハンがモンスターデザインは優秀なのと同じでFFも没落してからもBGMは優秀なんだよなぁ
15は聞く機会ないから知らんが サークルって姫プ囲いか自然消滅していくイメージしかないけどそんなにいいものなのか? オストガロアは演出がカッコイイのムカつく
ダサいクセに設定がカッコイイのもムカつく
だからBGMすき >>321
おいおい1500万の3人と1500人の3人じゃ意味が違うぞい ・狩猟笛のモーション値を全体的に見直します
・狩猟笛の属性補正を全体的に見直します
・狩猟笛が一回で傷付け出来てしまう不具合を修正しました
・狩猟笛の旋律の効果時間を半減しました 一、余計に使うな
二、簡単には買うな
三、捨てるな
四、無駄使いするな
五、贈り物はするな
六、組み合わせだけは買うな
七、きっかけを感じたら逃げろ
八、季節を感じろ
九、流行は無視しろ
十、混乱は高みの見物だ アマツ君も演出かっこ良かったけどbgm単体で聴くと微妙…でも専用曲3つは贅沢でいいね なんなん今度は笛叩きの風潮なの?
一応勝馬に乗るために手首は機械式にしてあるけど乗り気にならないな 最近野良のぶっ飛ばし上手くいかん
往復ビンタになったりバグで同じ部位に2人張り付いて二回方向転換させちゃったり
ぶっ飛ばししようとしたら傷をつけるために落とされたり
張り付く奴がいない方が逆にストレスが溜まらない 最近のイベントで祭りでやらないのあるのかな
モンハン一月休んでるがまだやる気がしない だからお前ら、アイスボーンはMHW2のために叩かれるようにしてるんだって
すげぇよくなってる!神ゲー!ってことにするためだよ
もしくは導きとかマゾくて複雑な要素入れることで今回のアクティブ数とか見て基本無料月額制のモンハンにすることも視野に入れてるはず
なぜならモンハンの広がりから見て画期的な進歩はたぶんないからな
ベースをMHWにして基本無料にしてあとはモンスターを少しずつ増やして月額課金ゲットパターンとありうる まあゴミ辻本とバカ藤岡のせいでもうモンハン買わんけどな 地形や足場考えず戦うアホが多すぎる
大蟻塚のエリア4とかクソ広い平地なのになんでわざわざ足取られる水場で戦うんだ 大体やりたがる奴は譲らないから二人同時に飛んだら自分は×で降りる >>355
開発はこんなゴミ作っておいてまだ続編手放しで買ってくれる人がいると思ってるのかね
大多数は様子見すると思うでほんま >>357
凍て地は浮氷の上
瘴気はネットの上
陸珊瑚は風船の上
これ気にしない人大勢すぎるから逆に自分がおかしいかなと思う >>360
逆にモンスターがハマって隙が出来ることもあるから…
凍てギエとか何回かはまってくれて討伐が楽になることもあるし クラッチやりたがりが沢山いればぶっ飛ばし失敗してもトータルでは
全然しない奴らより討伐早くなると思う >>357
ナナ初期マップの崖下に落ちたところなんて最高だぜ むしろちょっと狭いところ行くと安地で待機しはじめるハンターさんのほうが地雷臭いわ >>359
シリーズ毎にお前みたいなやつらはゴマンといたんやで🤪
にも関わらず最初シリーズのDLCですら数百万の販売おおきに🤪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています