【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1734
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ85
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573896295/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1733
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574391867/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>824
ソロ古龍ガチャでもだいぶ減ったね、あの時点でほとんど皆ゼノでやめてた マムで止める選択のできた健常者はアイスボーン買ってないだろハハハ 角折折り後の次のクエストでのみマム討伐ができます
尚、討伐後はもちろんレベルリセット 痕跡とか落とし物は自動で拾うようにしてくれればいい
てか他ゲームでは自動で拾うのがほぼデフォなのになんでいちいち武器しまってボタン押さなアカンねん もう金冠集めしたくないのでサイズ固定のモンスター頼むわ もう多くは望まないから傷回復時間の大幅延長だけでもやってくれたら誉めてもいい気分
たかが1クエ終わらせるのに何回めんどくさいクラッチさせるんだよ
それくらいすぐ対応できるだろ 纏ってるものが黄金から龍結晶とかに変わって
特殊個体マムタロト
とかやる可能性が微粒子レベルで存在する かも
あ、生態が黄金の時とはまるで違って未知なので
また痕跡集め必要です >>879
未だに素材1つずつ剥ぎ取りさせるゲームだし >>874
近接が自分がダメージ出す為にやるべき行動だよ
俺は後ろで顔面に徹甲当ててスタン値溜めるからよろしくな >>876
古流の痕跡集めながら何度寝落ちしたことか思い出したら涙出てきた 何が来てもロードとUIは変わらないんでしょ?
下手したらokmrがまた出しゃばるんでしょ?
糞以下 ワールド末期はみんな日立担いでたからまんなマムタロトを狂ったように回してたんだろーな >>877
1000万人以上健常者がいて安心てるよ(ガイジ並みの感想) 二回組ハンター「はぁはぁ…やっと傷付けられたよ!よし攻撃だ!😤」
モンス「お腹すいたからエリア移動しよ☺」 >>867
マム来ないと辞められないってやべぇやつだな さあ!
マムタロトがまた来るぞ!
お前らの信心が試される! ガンナーは強引にクラッチしたらそのまま死ぬからな
近接のがリスク低いだろ、頼むぞ ???「どうしよう…錆クシャしか用意してないよ…」 まずPVどーん!
クシャのBGM→凍て地の頂上→錆ドーン!
筆頭ルーキーどーん!
因縁があるッスドーン!
うおおお青い星ー! >>898
忖度ひるみ見てクラッチしなきゃ!と焦ってR3押し込まずにガシャコン!と特殊弾を装填しちゃってテンパってそのまま乙るヘビィとかいそうじゃね? みんなマム・タロトに期待しているのは分かる
また楽しくやりたいねワクワクします 近接でクラッチ延長せずに文句言うって近接の中でも一人しかいねぇんだよなぁ
火力ねーくせにゲージ溜める為にずっと殴り続けてる太刀さん
自分が近接やってる時クラッチ延長ぶっ飛ばしは自分が積極的にやるから被る方が嫌だもんな被って降りるウンコ状態になるとグダる なぜ火力高いヘヴィに傷任せようとしてんだ
火力低い雑魚近接がやれよ 追加モンスターは遊戯王コラボでブルーアイズアルティメットドラゴンやぞ マム来たらまた募集スレの世話になるわ
少人数でも効率よくやれる仕様になってたら身内でやるけど多分簡悔仕様健在だろうし >>909
よし、いいぞ!
ジョーに食べられて来い!!!! モヒカンルーキーは筆頭という過去のめんどくさい奴らをいつ自分語りで出してくるか分からない地雷だから錆クシャ来ても絶対にモヒカンは出すな
王クシャの依頼文でもう喋ったでしょ やりましたね!私たち!
さすがは推薦組!
こい!大自然!
うーん才能の塊
次回作の脚本ももう決まったようなもんだな >>914
オトモが憧れの筆頭オトモに憧れて錆クシャの任務に一人で向かうところからスタートするぞ
もちろんジョーも手助けするし筆頭ルーキーは凍て地の頂上から転落死するんだ
俺はokmrに詳しいんだ >>840
それが開発が舐め腐った余裕かましてる理由よな
現行世代機で遊べる
一定数以上のオンプレイヤーが居る
ハンティングアクションゲーム
この3点満たしてるのIBしかねえし >>921
筆頭オトモまで出てきたらモンハンオカムラワールドじゃねーかもう! >>922
興味ないから全く知らないけどGE3は駄目だったのか… マルチはガンナー様のご機嫌取りの為に相性抜群の双剣でクラッチ三昧の日日よ >>913
特殊個体でも何でんでもない普通のマムタロトですやん >>909
おつー
俺もamazonでクラッチ楽しいって言えばお小遣いもらえるのかな?! 双剣とクラッチの相性
火事場の変わりのTA勢の為のスキル
クシャル討伐のコツ
片手の一歩先行く要素
これらが解明するまで俺のアイスボーンは終わらない イヤイヤ言いながらも内心マムタロト期待してるんだろ?お前ら >>932
どちらかと言うと来た時の空気と、無改善でブッ込んでくる厚顔無恥さを期待してる
プレイ自体を期待するぐらいなら、ワールドの時点で不評にはならん >>926
無理やり褒められるとこ探してもどうせ皮肉みたいにしかならないしな…もうこういうネタでしか語りようがない最低の出来
たった一作でよくここまでボロボロにできたもんだ どうでもいい追加がきて終わりでしょ
歴戦王なんて当然来ないしマムも来ないよ間違いない 上位のマム武器残しとけよ発言から考えて
マスターでマム武器強化だとしたら上位マム周回しろよって言われてるのと同じだからな 急に単発のマムタロト楽しみ連呼出現したあたりマジでマムくるのか
10000000人引退させて散々評判悪いマムタロトだぞ
10000000人引退させるって相当だぞ
工作するくらいなら調整頼むわ このチマチマと追加していくスタイルは
他のタイトルで成功した例があるの??? >>938
だな。
上位マム周回からやり直しか。
地獄だな。
時々マム武器捨てたとかいう知恵遅れいるが可哀想だわ マム武器はほらマイルームに飾れるようになったじゃん
それで仕事した気になってるよ 他所だったらチマチマ追加で成功してるのもなんかありそう
カプコンには無さそう マムよりミラ来てくれよ
導きでアイテム拾いはお腹いっぱい
どうせ面倒くさいんだろーな テオの反転ひっかき?みったいな奴がうまく回避できないんだけど
プロハンのお兄ちゃん避け方教えて ディアブロとかちまちまアップデートで10年くらい継続して楽しめるからな。
違いはプレイヤーを楽しませようと考える、それだけ。 ガツンとクソ要素を追加して一気にお葬式ムードになったオンゲってどんなのがある? dotaも一つの作品で10年くらいアップデート成功してるな。
今じゃ毎年大会やって賞金は一位大会あたり40億円近く。
大手企業がたくさんスポンサーついてるしな。
脳障害の知恵遅れ集団カプコンには想像もつかんだろうけどな マムでも何でも良いから倉庫の抗菌武器をどうにかしたい
売らずに寝かせて早三ヶ月
武器変えたり生産武器を強化する時に探すの大変なんだよ
ってかソートしても並び準備までデタラメなの酷いよ 白騎士でももうちょっとましだった
っていうか白騎士はプレイヤーが着られるいい感じの水着出してたから実質白騎士の方がましか >>948
そうか一応モンハンもオンゲか・・・
MMOならこのスタイルもわかるけどなぁ >>953
あのソートどうなってんのかいまだによくわからんw >>951
エアプだけどmhfのg1ショックは酷かったって話は聞いたことある >>959
調査クエを全て削除してしまう仕様は頭の悪さどころか池沼ですらある モンハンってゲームデザイン自体がそんな長く遊べるものじゃないからな
一般的なMOとかはレベル上げそのものがコンテンツになってたりするけど、
モンハンの場合はそれもないし、新モンス来ても数回倒して素材取ったらもう終わり
周回とかを長く遊べるようなゲームじゃないんだよ
基本的1ヶ月ぐらいでやることなくなって終わりのゲーム >>949
テオは判定ガバガバだから突進と直下ゲロ以外の攻撃は大抵テオに向かってコロリンで避けれる…と思う
忘れちまった😜 ゲームデザインとか以前に
繰り返し遊ぶゲームに遅いUIやロード盛ったらつまらないに決まってるだろ 導きでマムの痕跡見つかったから全エリア探索して痕跡集めろ!
次、マムの居場所特定したから更なる調査の為に痕跡集めと部位破壊やれ!!
これはあると思うわ >>964
導きのクソシステムに耐えたプレイヤーの頑張りをなかったことにするレベルダウンほんとひで >>949
反転後の後ろ足の位置に向かうように回避 黄金郷に引きこもってるから角折りで済ましてたマムがお外でやんちゃしだしたらもう討伐対象なのでは 導きはモンスター倒す毎に一定のポイント入るようにして、
ポイントを使って地帯レベルの上げ下げやモンスターの呼びだしを出来るようにすればいい
これだけで不満の大半は解決 >>971
そんな簡単に出来たら悔しいだろ言わせんな マスターマムは決戦フィールドでタイマン正式なら手のひらクルクルする >>973
どうせ痕跡集め5回くらいさせられるから 2ヶ月ぶりに超心・体力出てその30分後にもう一個出た
あと鉄壁・解放一個でもう玉集め終わり レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。