【MHW】ハンマースレ 111回転目
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【MHW】ハンマースレ 110回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573546977/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>414
まじかよ
モンスターのふんも巻き上げそうだなうんこダオラは 装飾品入手が危険度のみで分類されてるんだからクシャみたいなガチクソモンス作ったら戦う意味なくなるだけなのまだわかんないのかね開発は 強くしたら忌み嫌われて戦ってすら貰えないのはクシャが可哀想になってくる
今の状態でも昔みたいに頭ダウン(破壊)や毒入れれば弱体化するとか対抗策あればなぁ ノースラインで装備組んだけど、ナナって結構龍も通るんだな…ネギハンが追い付くくらいのなかなかの火力だしてきてビビる
氷になんか抑制効果あったっけ? ナナに滅竜石叩き込んだら即ナナフレアしやがった
逆効果じゃねーか ナナに氷怯みはおそらくない
滅龍は纏い剥がしできてなかっただけでは クソは確かに強いけどこれはゲームとしてやっちゃダメだよなっていう良識を全て捨てた強さだから素直に強いって言いたくない
自分のPCが勇者様になれないとダダこねる態度の悪い粘着マンチTRPGプレイヤーみたい 強いとは思わんな
攻撃できない時間が多いのがクソ
ディ亜の潜り、溶岩、ワールドツアー、頻繁なエリチェンとか プロメテにカーナ4部位強いな
弱点相手ならアルタミラより火力出せる 昔のクシャはハンマーのご飯だった気がするんだけどな
今回はどの武器に取っても戦いたくないな どうしてあんな肥溜の塊にしちゃったのか
本当に残念で仕方ない 閃光耐性
毒で龍風圧が解除されない
動く竜巻
殆んど空中 クシャレウスヴォルガノスとかいうワールド三大クソモンスターがアイスボーンになって
レウスは良モンスの銀が出てヴォルガノスは導きで大人しくなったのに相変わらず好き勝手やってるクシャカス >>424
おw闘技場で乙りまくてるド下手糞がイキってんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 閃光はダウンしなくてもいいから高度下げる効果とかにできなかったのかね 導きヴォル兄貴戦いやすいよね
てか龍結晶のあの地形がよくないと思うの
イルカショーは生態ムービーだけにしてほしい ヴォルの龍結晶の初期エリアは壁ドンもできないし
イルカショー多いし痕跡も穴の中だしでクソクソのクソ 過去のように溶岩の中にいる兄貴をスタンプで殴ってやりたい ヴォル兄貴ってメタ視点でも素材いらんから狩る必要ないしゲーム内視点でも熔岩地帯に引きこもってるだけで特に害無いよね >>438
たまに通りがかったら顔だけ出して狙撃してくるの嫌い 戦わないから閃光が効くようになってることも知らなかった 公式生で辻本にハンマーが汚されて悲しかったけど弟が仇を取ってくれて俺は嬉しい 武器専用スキルもっと増えんかね
鈍器使いみたいな役立たずはいらんが ハンマー持ってたら放置しても公式推奨行為だからノーダメ 専用スキルはそれありきになる可能性があるからいらんかな 強かったら必須になるし弱かったら鈍器使いコースだしな
結局汎用スキル取捨選択するのが一番無難だと思うわ 笛を称えて笛鎚合同部屋を建てるというのはどうだろう フェスイベントにガチで揚げ足とってる
オタクの本懐 棒立ちでハンマーの評判下げるのやめてくれませんかね 強武器扱いのハンマーが弱体化されないための高度な戦略やぞ 状態異常無効旋律すら分からないモンハンチームトップ辻本と指摘しない藤岡市原に正直かなりショック受けた… >>458
こういうのってゲームが盛り上がってこそだろ
こんなのにリソース割いて月一スカスカアプデで春まで保つと思ってる無能 フレームの細い眼鏡作れるんならゲーム内でも実装しろい
重ね着のごん太フレーム眼鏡は求めてるものと違うんじゃい 買い切りのゲームだから、今居るプレイヤーの事よりも新規獲得したいってことなんでしょう 新規入れたってどこまでついていくかね
ks要素たっぷりで楽しくないゲームだと判断されたらさっさと見限られちまうのに マルチでもハンマー担いでる?
全ての攻撃を頭狙わずにはいられない宿命 そらそうよ
マルチだと頭への手数は少し減るけど2〜3回はスタン入るし
傷付けまくるからハンマーはやれるぞ
かち上げと尻もちだけ注意だけど マルチで担がない奴がハンマースレにいると思うのかね ハンマーは頭狙えない人でも適当にクラッチ攻撃してくれるだけでありがたいわ
クラッチもせずに足とかだけ殴ってる人がいたらさすがに思うところはあるけど 慣れてないうちは誰だってそうだよ
君だって使い始めていきなり頭をバコバコ殴れてた訳じゃないだろ 祭の重ね着チャイナがエロくて良かった
あれだけでまた頑張れる また降りてくる頭に強溜め3する置く作業が始まるお…
作業って程じゃないけどさ あの謎黒龍奇をてらわずシンプルにカッコいいデザインにしてきたよね
最近のモンハンのラスボスって必ず何か外見に他にない特徴があるから意外性あったわ ところで今までのオウガ亜種の評価ってどうなの
ハンマー相性や武防具的な意味で ミラにしちゃ首が短すぎるんだよな
ゼノの成体説もありなのかなー 恐らく強化すき潰しモーションハイスピードだろうね
オウガ亜 >>480
オマエwほんとアホだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ご苦労の追尾弾精度上げてたり増量していないことを祈るのみ キリンにはプロメテが最適解な気がする
火力盛りネギよりはえぇわ >>483
隙潰しが多いからハンマーに限らずやりにくい印象
武器は龍属性なのでライバルが多すぎて埋もれてた キリンにはプロメテが最適解な気がする
火力盛りネギよりはえぇわ >>492
なんでオマエw2回必死こいたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火力ゴミネギから超火力強属性ハンマーに乗り換えましたレスとかwwwwwwwwwwwwwwwww
MH知識ゼロの雑魚ってほんまアホ丸出しでオモロイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゼノは成体になると新しい黒龍系統のモンスターになるのかな
まったく予想してなかったから興奮したわ スゲー嫌な予感がしてきたベリオ亜が来て
クシャとの2頭討伐イヴェントが出る気がするんだ ゼノとオウガ亜種なら武器が追加されたとして2つとも龍属性になるんか? そうなるだろうなぁ
ネギとどう差別化するんだろうか
ゼノ?武器はアルメタっぽくなるのかな
オウガ亜種は属性値モリモリかな ゼノ武器業物ついてたらいいな
達人芸から抜け出せる ネギは超えられないだろうし防具に期待するしかないね あるとしたら属性解放で龍属性が付く無撃運用復活かな? 瞬間火力でネギを越えられるなら十分だぞ
もしくはデザインがネギよりかっこよかったらそれでもよい ゼノ生体(?)かぁ
見た目はカッコいいけどゼノってデカ過ぎて結局足殴りがメインになって気持ちよくアタマナグル出来ないのがな キリンとかラージャンサイズがいいんだけどな
デカすぎる的だと気持ち良くない ご苦労武器って過去作見てる限り攻撃1404会心0属性440匠2から紫とちょっとのスロって感じだけど
龍弱点でネギハン超えたりは難しいかな イシュワルダはクソデカだけど起き溜めがスコンスコンと入って楽しくて好き オウガハンマーのギミックカッコいいから亜種には期待したい…プロメテオルの龍属性版って感じにしてくれたら快適ネギと使い分けられそうなんだが果たして… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています