【MHW】ハンマースレ 111回転目
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【MHW】ハンマースレ 110回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573546977/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クレイトスさんならクシャの翼もいでくれるのになぁ… >>306
刃牙シリーズ(特に「範馬刃牙」)を忘れてるぞ >>304
ウン古龍4匹とか金蠅銀蠅は過去作コラボや
傷ガノレノレガもブラ基地外も過去作コラボやぞ
うれしいか? コラボならスイ【凶】よこせや!!!!!!111111 メイン武器飽きてきたのでWぶりにハンマー装備組んでるんだけど装飾品重いの多くない?特に匠2攻撃2とか匠体力とか 必須スキル無いから他に比べて組みやすいと思うが
防音体力対衝体力集中体力あれば十分汎用組めるよ 今作はオトモもオトモダチも強いから連れて行ってもいいと思うけど完全ソロのほうが立ち回りやすいモンスター多いよ ぶっ飛ばしのせいでオトモのうざさがちょっと増した
有能なんだけどね…システムがね… うちはソロ派だわ
やっぱりヘイト分散はリズムが崩れやすい 最終的にオトモ連れてくにしてもお留守番させておいて何度かソロした方が相手の動き覚えやすいしね >>321
ようwヘタクソ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww オトモはヘイト分散問題はあるけどそれを補う分くらいの活躍をしてくれるから連れてってる
もちろんガチでタイム短縮したいとか苦手モンス克服とかであれば残すけど >>319
って言うのをテンプレ見てから気づいたので盛り盛り歯ブラシ組みました
弓と違ってカスタム軽めなのもイイね ミツムシ蘇生中毒は集中中毒とは比べ物にならんぐらい厄介だから直した方がいいぞ コラボでジンオウガデビューになりそうなんすけど
初見でハンマーは乙まっしぐら? オトモ連れていくとマルチの練習にもなるから連れていってる おともんにへいとまっしぐらだからイメトレにはならないけど
おまけにアシスト優秀でPCの3倍分働いてくれるし 金のバグハメは1回だけ野良のペア狩りで遭遇したけどあれソロか
遠隔4人じゃなきゃめんどくさいと思った >>313
そういう話じゃなくて武器の造形の話
昔のハンマー持ってこいって事よ どうせ手抜きならまだそのまま持ってきてくれた方がありがたいよな
皮ペタカスタムって武器種によっては属性とか会心5%だけ欲しいとかで有用なのは事実だけど
見た目どうせ一緒になるなら別に固有グラのレア10武器でもやらせてくれてもいいやんと思う
絶対最後はマム皮か成体ゼノとかミラ皮でゴール一緒になるんだろ マム皮が最後になったら右向けば金ピカ鑑定武器左向けば金ピカ皮ペタ武器で精神壊れそう 今回一回食らうとしつこく攻撃してくることあるから猫いるほうが安心だったりする
まあ好みによるだろうけど 今度は金ピカコーティングにゼノのヒラヒラを付けてやろう ナナハン作った時「なんかおもちゃっぽい色だけど形はいいな」
ゼノ派生した時「……」 ネロ武器にネロ皮被せるのおかしいと思わなかったんか? 死ハザク棒にネロ被せるとネロ棒になっちゃうからハザク皮被せてハザク棒にしてたのがアプデで死ハザク棒になったけど
ベースが同じのネロ棒が今までネロ皮被せてネロ棒に出来てた所を死ハザク皮になってネロ棒まで死ハザク棒になってネロがハザクでハザクがハザクで俺とお前と大五郎 最終強化で土台がまだ普通の骨と鉄だったら笑う
土台がミラで国鉄とか黒骨になればまだかっこよくなれそうだが
結局皮の主張度合いによるよな…歯のハンマーも主張ないティガ皮なら無骨でかっこいいし 今作の武器デザイナーが控えめに言ってクソほどセンス無いから昔の流用してる常闇が浮いてる
ほんとそのまんま持ってきてくれよスイ凶返してくれよ雷鎚フルフル使いたいよ 新規デザインって歯ブラシ氷軍ベネ系ラスボスハンマーくらい?
ベネしかまともなのねーじゃん… デモナスカッコいいけど見た目ハンマーじゃなくて斧では…? 次アプデの初心者救済武器も無骨でかっこいいが
どうせ最後のカスタムで皮つけるんだろうなぁと思うと楽しみにならない
カスタム次第で強いパターンもあるけど鉄ハンマーに生皮合うやつないから正直やめてほしい 皮ペタの手抜き感ほんときらい
特にナナちゃんは専用デザイン用意したれよ
鉄系の色変えただけってそりゃねーよ 金冠があと10個取れたらプラチナなのに、腰痛でハンマー振れなくなった😥 俺も昔はお前たちのようなハンマー使いだったが膝に矢を受けてしまってな 属性ハンマーをがらくただって言う人もいるけど、俺は宝物って呼んでる 来いよムロフシ! ハンマーなんて捨てて掛かって来い! ナナやりよりイベルカーナ苦手だなぁ
ってナナはおやつなんだけど苦手な人多いんだね 坂段差JSがほとんどそれだけど、FのJSはほんとに気持ちよかった
あの脳天からカチ割る感じが 耐性は気にしたことないわ
シチューにカツもあるし
-30とかになったら流石に気にするだろうけど カーナほどわかりやすく立ち回れるモンスター少ないのにな
ナナみたくインチキ範囲で邪魔してこないし >>379
壊してもツルツルどっか行くから追い付く頃にはもう向こうが動いてる
といってもストーリー以外で戦ってないからよく覚えてないけど インチキ範囲ってなんだよw
火体制と風圧詰めばおやつやん それ以上にカーナの方が対策無くてもおやつって感じてる人の方が多いと思うよ 範囲がインチキだと感じてるなら耐性とか風圧とかあんまり関係ないのでは まぁ敵の強さなんか人それぞれだな
ナナは全然強く感じないけど野良で死ぬ奴多すぎ
ただネロはあんまやりたくない 真面目かよインチキすき潰し多いし
ヘルフレアうざいからやりたくないだけ
風圧無効つけなならん面倒 >>387
おw元ゴミ笛常習者wが超火力ハンマード下手糞のアピかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナナも倒せない雑魚クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww メリハリないしダメージでないし当てにくい壁殴りみたいでだるくない? ナナが楽しいかどうかはとりあえず置いていて対策装備作って挑むのは好きだわ
全武器使う人とかは大変だろうけど ネロは昔は部屋で人気だったけど今は貼るのためらわれる
そういや昨日部屋何人来た? ネロさっき入った
ふらふら0でスマン
もう適当に殴って乗ってぶつけてクラッチしてだわ 導き銀レウスと調査銀レウスだと落とし物無視でも5分くらいタイム違う
やっぱ地形って大事 地形もそうだけど導きの方がモンスター強いんじゃなかったか?
間違ってたらすまんけど >>397
真性 >>396 に触れんなアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ地形って大事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤベエなコイツw >>396 w ネロは滑走込みで会心100のプロメテ達人芸でギエナ坂グルグルが脳死できる
下手くそだけど遅くても15分以内には終わる 会心100でも傷つけないとダメージでないからめんどいんだよ >>402
溜め3グルグルからのグルグルクラッチを気が向いたらやってる感じだわ 追加モンス何かなぁ
マムベヒレーシェン以外で頼むわ
激昂ラーかなぁ ネロはギエナ坂脳死出来るからむしろ好き
ただプロメテ、爆破特化と色々試して結局ネギ火力大盛りが1番タイム早かった時は微妙な気分になった
まぁ1〜2分程度の差だったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています