【MHW】ハンマースレ 110回転目
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【MHW】ハンマースレ 109回転目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573030433/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クシャルも龍結晶なら高めの地面で戦えば滞空中でも結構攻撃当たるな
1撃が大きいから脚殴ってても結構ダメ入る >>836
一応、開幕ならそれでもイケるんだけどモンスターによる気がする。テオやナナ相手にうまくできねぇ……。 ようやく乗りフィニッシュクラッチが上手くやれるようになってきたぞ 滑走装衣使ってスタイリッシュハンマーしてる人いる?
珠積めるし、愛用してみたいんだけどなあ 難しい >>908
雑魚がイキりだしたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ここの部屋で慣れると全員ハンマー前提の変な癖ついてダメだわ そう、囁くのよ
ボックスの剛刃珠が
もう
シャッターで
よくね なんか急激に過疎過疎してきてるけどみんな配達終えたりリーグ制覇したら帰ってくるんだろうか… 麻痺ハンマーのオヌヌメは何ですか?
バインドキューブで良かですか? >>920
ハンマーだと流れでそのまま傷つけられるからあんま問題になら無いけど
二回武器専ハンターを中心にIBは諦めたみたいな流れがあるからどうだろう… 新モンス次第じゃないかね
俺も流石にやること無くなってきた ハンマーをはじめ大剣や笛使ってると楽しいけど2回組使ってるとイライラするから仕方ないね 自分は金冠を終わらせようとしてソロで籠ってるな
フレと一緒に集めてたけど、残ってるのが違うから、最後は各々になるな 装飾珠スレの連中はすごいぜMRカンストしてもコンプできねえってまだ周回してる
あそこか環境生物スレくらいじゃないかな今でも活きが良いのは 挑戦IIも匠IIも2個ずつあるけど攻撃防音達人は見たことない クラッチ格差は完全に悪手
全武器1回でハンマーみたいモーションに追加入力でクラッチできるようにするべき
クラッチ中のモンスターの判定見直しもしてないしクラッチそのものが失敗かも知れんが クラッチに関しては全武器ともハンマーぐらいの調整でよかったとはすげー思う さすがにクラッチの案自体は失敗ではないと思う
調整は失敗してる クラッチが前提になっちまったのはちょっとイマイチだと思うわ
作業が増えた感がすごい クラッチしたら狩りが有利になる、程度の位置付けにすべきだった ただの攻撃でよかったと思うよクラッチは
それだったらモンスに対して一方的に劣ってきてたハンターの機動力の純粋なアップだけで済んだ
ぶっ飛ばしはともかく傷つけが余計過ぎた 見た目好きだから最近はダイラー担いでるな
マイナス改心は残念だけど打ち消せないレベルじゃないし
あの火力で匠1から白ゲ出るのは他にはないかなりの利点
装備が更新されるたびダイラーの未来は明るいと密かに可能性を期待してるわ 双剣は突進からクラッチ派生出せたら良かった
二回転が超いらん ハンマーに渡ろうと思うのですが怯み軽減は必要でしょうか
どうせ力溜めするからいらない? IBからモンスの隙つぶしが多くて力ためしてたら殴れねえってことが結構あるから俺なら絶対つける ダウン中に餅つきするので怯みはマルチでは必須
野良だと太刀が多すぎてないとやってられない 太刀さまいると力溜めする隙すら与えてもらえないくらい怯まされるからあったほうがいいよ 最近は切断できる武器でも頭に行くってのが多いからね、しょうがないね 銀レウスさん飛びまくってても段差付近で戦えばJSチャンスだし結構楽しい 今作傷つけあるしみんなで柔らかい部位殴ろうって特になり易い あいつがいるからって言われる事の多い太刀でも怯み1ないとゲームにならないからもう太刀くんに責任は無いと思うの
むしろ怯み1を貫通しちゃう尻もち攻撃持ちの我々ムロフシこそ周囲に目をやり気を配らなきゃいけない まあ今はひるむのは自分が悪いって感じだからな
本当に気をつけないとなのは尻餅とぶっ飛ばしだ テンプレのカクカカガいる?もうムロフシスレでは全然話題に上がらないけど いるでしょ
ネギ作るまではお世話になるしそれ以降も使えるし >>954
ネギ作ったら芸するにしても他に取って替わられるから注釈はいるかも 現状でも注釈はあるから大丈夫じゃないかな
もうすっかり忘れがちだけど導きレベリング匠4護石強化とMR100までの長い期間お世話になったから消す選択肢は無いなと思った >>955
スレ建てありがとう
許さない
>>956
カイザー3部位の説明もあるしネギ作る頃には自分で弄るだろうから消さなくてもいいかなって
アルタミラ作れる段階だと一番ふさわしい装備だし >>952
尻もちはJSとビッグバンラストと溜め3だっけ
なんかクラフシの飛びかかりもペタンコすると聞いた
マルチでは皆ダウンしたら頭に来るから全身傷つけして溜め振り替えしばっかりやってる
周りに人居なさそうなら頭に縦3やったり大技するけど >>929
匠2が2つはすげーな
ネギハン以外の武器かなり生きるんじゃね? テオにノース達人芸匠4装備で行くかネギハン整備5で行くか毎回迷う
会心100%超心しか攻撃スキルどっちも盛れないなら粉纏わないノースのがいいのかな >>964
ずっとネギ握ってきた反動でアルタミラにまた魅了されてるから割と嬉しい
でもなんだかんだLv.4護石があるから無くてもなんとかなるんじゃないかとも思ったり… ポップコーンシャッターってネタ枠なの…?
ラスボス叩いてると恐ろしい火力でるんで最近愛用してるけど… こう言う強化はマジでツマンネ
ハイエンド武具を強化してこそっていうのがあるのに
何でこんな手抜きデザイン強化せにゃならんのか
モチベだだ下がり
もうやることもないし
剛種武器そろそろ解放しても良いんじゃねMHFの
また紙40枚集めてやんよw >>966
匠2は耳栓と組み合わせてこそ本領発揮じゃないかな >>975
匠に耳栓まで入れたらそれこそネギハンでいいやってなってしまう気がして…
最近耳栓切った構成ばかり使っていたので必然性もあまり感じていないんですよね >>975
匠2で組むのって属性ハンマーが多いからむしろ耳栓は入れづらいと思うよ クラッチ派生便利すぎて耳栓が離せないってところある 匠2とか耳栓2は耳栓匠を両立するのに使えるけど
たしかに耳栓構成だと重たいから火力耳栓生存なんでもできるネギハンでいいやになるよね
耳栓2が2つあるけど結局使ってるのは虫棒の耳栓2ひるみ3だけだなぁ
匠2は真会心使う時に活躍しそうなんだけどまだでないわ… 匠22個あるのにネギハンしか使ってない俺って異端? >>981
自分でシミュ回して装備組んでクエ行くような奴じゃないなら普通 匠2も挑戦2もひとつも持ってないからシミュっても装備組めないことが多い
かなしい 匠2も挑戦2も攻撃2も一つずつだけど持ってる俺勝ち組!
でも超心の複合珠一つも持ってない! 複合の方が使う機会は全然多いからな
攻撃2とか匠2は単品ではほとんど出番はない ハバク素材余ってたから作ってみたけどカッコイイな!
匠Uも攻撃Uも挑戦Uも達人Uも2個ある俺が一番の勝ち組!超心痛撃の体力複合ももちろんあるぞ!
なぜか運だけは昔から良いんだ >>987
属性匠2ハンマーだと出番ありまくりじゃね? >>990
防音防音の複合珠にガルルガ腕で耳栓5にして護石で匠4にしてるわ。 >>988
それもうこのゲーム完全クリアしてるじゃないか 俺は腕を磨きながらPC版IB待ち
だいぶ仕上がってきた そろそろ質問しようとしてたけど
回転してたら忘れてしまったぞ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。