不遇な武器
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まぁわかるけどスリンガー落とさせるってメリットもあるやん そう言うから高難易度はスリンガーのないフィールドだらけにしてやったのになんやねんその態度 片手剣
双剣
ガンランス
チャアク
ライト
操虫棍
こいつらはマジで不遇 ガンスって重量武器なのになんで傷つけ2回なのかわからない
ランスは1回なのに >>7
肉質無視に加え傷付けも一回だと開発が悔しくなっちゃうからね >>9
殴りガンスできてしまうからなぎはらい修正した意味なくなるだろ >>10
それでバランスとれてんのか?起爆竜杭のせいで突くより砲撃オンリーの方が強いのに? >>11
ハナクソで味方妨害すればガンスの使用者減って調整しなくてすむ >>12
おまえ言ってることめちゃくちゃだけど自覚ある? 双剣、チャアク、操虫棍の3つ使ってるけどぶっちぎりで双剣が1番不遇です
新モーションが軒並みゴミで尚且つ傷付け3回組とかもう凄いよ 双剣は被弾避けられるからな
チャアクは5回死んでる >>6
傷つけ一回組なのに不遇組になる儀式マンマジで草 >>2
それはデメリットだろ。
3個しか落ちないなんて制限あって、傷つけようと思うと最序盤で石できるんだぜ? 瓶は肉質関係ないし
なぜかガードできない斧モード棒立ちでモンスターの目の前に落ちるからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています