片手「この中に一つ地雷武器がいまーすwwwwwwwwwww😄」
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片手「そーれーはーwwwwww😊」
ランス「😒」チラッ
ハンマー「😒」チラッ
大剣「😒」チラッ
チャアク「😒」チラッ
虫棍「😒」チラッ
ヘビィ「😒」チラッ
ガンス「🤔」
🍗🍗「あぅぅ…😣」
笛「やだなーもー!片手ちゃん冗談きついよぉ!😅」
片手「…チッ😡」 ライトボウガン(起爆竜弾と真性地雷のダブルミーニング) 3乙シールド無し散弾ヘベェ君と頭殴らないハンマー君と真タメ外しまくり大剣君と弱点にハナクソつけるアホでーすwwwwwww マイオナ武器厨は固定でやれってのはもう随分昔から定着してるはずだが 強武器で時短周回したいなら固定組めの方が定説
野良は核地雷と戯れる場所だ >>10
まともなハンターが140オウガラー大剣で回してる部屋に片手()で入ってきてキック食らってたカスか? 2014年から精神的な成長の無い>>11さん・・・w 蒸発する弓と火力ゴミなライトが居ないぞ
仲間はずれよくない >>11
140オウガって何ですか?ワールドの話してるんですが…
ソロが楽なアイスボーンなら普通ソロかフレと固定で回しますよね
野良に期待してるとかソロで倒す実力も無い上に友達もいないんですか? >>15
随分昔から定着してるに対してガセで反論してきたから昔の例を挙げただけだろうが頭相棒かよ >>16
MHWから初めて人数ごとでの体力補正がなされてソロで行くのが楽になった
普通のプレイヤーはソロか固定でやるのでマルチは地雷で溢れるようになった
この時点でマルチ前提体力の過去作と比べるのはアホ
おじいちゃんにはここまで言わなわからんかな 今さら4Gを引き合いに出す奴ってホントに4Gの時から時間が止まってるのな
当時ゆうたと呼ばれた奴等も相応に齢重ねて成長してるというのに ゆうたという概念は歳も取らず成長もしてない。しない この前ゆうたやユウキとマルチやったけどめちゃ上手くてわろた 片手ちゃんは存在が希少種すぎて御目にかかれないのが残念 片手「そーれーはーwwwwww😊」
ヘビィ「俺以外全員だ!😄」
😨😰😨😨👿🍗🍗😱😫 ヘビィ君の脳筋アホキャラ感
一番小さいキャラの10倍くらい体積ありそう 攻守完璧だしランス類より機動力あるしヘビィが最適解 >>30
盾スコープトレードオフだから攻守完璧にはで
きない定期 調和砲の盾3近反でも散弾1発30出るんだから普通に火力もトップクラスだろ
溜め砲撃とほぼ同じ火力で溜め砲撃の倍以上のペースで殴れるんだから よく「盾つけると最低クラスまで火力落ちる」と思ってそうなやつ居るよな
使ったことないやろ マルチで盾散弾ヘビィ見ると本当に他の武器使えないゆうたなんだなってなる 流石に散弾で野良マルチ来るのは地雷
部屋主が散弾の時に自分も散弾に持ち変えてくるのは分かってる 2回組だらけの中に大剣担いでいくと忙しいわ
まぁ苦痛じゃないからいいんだけど >>42
ぶっ飛ばして真溜めして怒ったら乗って暇見てクラッチ
正直パンパンより楽だと思ってる 傷つけ一回組なのにまったくやろうとしないカス
お前だヘビィ 抜刀ヘビィってどうなったんだ?
結局はロマン運用で実戦向けじゃなかったり? ヨダレ垂らしてんのに何悠長に溜めとんねん行けや
お前だよ大剣さんよお 他力本願かよ。
わざわざお前のために傷つけたところで俺の真溜め分のダメージ出さないくせに偉そうなこと言いやがって。
あら?真溜め外してしまいました。 笛持って導きの地カビハザクとかナナ目標で救難上げたらキャンセル率がやたら高かった
つまり 笛はプロハンが使えば強いんだろうけど、ヌーブは吹き専か広域キノコ早食い満足感()ばっかだからな 笛は味方が強ければ使ってる本人の腕前はまんな関係なしに強いよ 笛はプロハンじゃなくても強いよ
攻撃大以上撒きつつ普通に傷つけて普通に殴ってくれるならな
野良はそれすらしない広域マンばっかだが ひとつに絞るならランス
他は一応火力出せる
武器の性能とプレイヤーの質は別問題 なぜ野良笛の使い手はランゴ笛ガブ飲み広域マンばっかなのか 双剣「はいさーい、みんな!」
一同「……」
双剣「はいさい、大剣!」
大剣「……」
太刀「はいさぁい、たいけん〜」
一同「プーッ!クスクスクス…」
双剣「な、なんだよ…」
ランス「ね、ねぇ、みんな、何か聞こえない?」
ハンマー「あら〜?なんのことかしら〜?」
弓「ランス、こわいこと言わないでなの!」
ランス「そ、そうだよね!ふふふっ」
双剣「…みんな…。」
双剣「片手は、自分の事、無視しないよな?」
片手「……」
双剣「なんとか言えよっ!」 ドンッ
片手「痛っ!」
双剣「あっ…」
太刀「双剣!あんた!」
弓「暴力はやめてなの!」
笛「市原さんを呼んできて!」
双剣「なんだよ…みんな、見えてるじゃん…」「自分の事、見えてるじゃん…!」 笛は逆に攻撃特大吹けないと地雷
例外は風圧完全無効つけたくなるクシャくらいか
それ以外はプロハンでも地雷 攻撃大以外で運用するのは
クシャに対する極楽・電電(龍風圧無効)
ディアに対するアイシクル・バルキン(高周波)くらい
それらにしても攻撃小が吹けるから許されてる感ある
攻撃旋律吹けないランゴとか持ち出すのは察し 双剣は属性の思いきったマイナス補正がネタにされてるだけ
カスタム強化出来る頃には過去作と同じレベルの数値にはなってるし、
一部武器なら早いうちから最終強化出きるから、攻略も案外楽だったりする 野良笛のランゴ率割と高くてわろける
広域星人にとってはそんなに魅力的なんだろうか いるだけで遅延行為になるランスほどの地雷は他にない 武器格差がひどいから対立煽りが捗るな
ワインが進む ラージャンキリン以外でのライト
太刀
この辺がヤバい 笛なんて強化して傷つけしてあとは適当にグルグルしてるだけでいいのに難しいは無いわ
お前ら使ったことないだろ
意外と簡単だから使え 笛の人ってモンスターがエリア移動した後グルグルしているけどあれ何やってるの 双剣は装備が揃えば強い事がわかった今一番立場が危ういのは片手 ヘビィゆうたはマルチだと5秒で乙るから一生ソロで引きこもっとけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています