アイスボーンの追加要素が悉く失敗してるのを開発はどう思ってんの?
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俺達が間違えるわけがない
楽しめないのはユーザーの努力の怠りだ mhw→1,400万出荷
ib→280万出荷
ib前に既に失敗していた模様w >>4そうなの?
そこが一番ソッポ向かれてると思ったよ… 海外への本格進出に対する注目・お布施購入を100%実力だと勘違いした開発室
日本人は厳しい点数を付けるが不満があってもダラダラ買い続ける、海外は大抵その逆
ゲームに大切なのは評価ではなく評価すらしない大多数のプレイヤーの本音だということが理解できてよかったね あ、ぼくはマイナス1000万くらいのうち100万本ぶんくらいはガチで受付嬢続投が響いてると思ってます
ゲームも大事だけどストーリーも大事だよ 売り上げって爆死してんの?
前作が1000万くらい売り上げなんだから
今作も800万くらい売れてるやろ 発売から1年半も経つならMHW2として発売した方が良かったやろ
これだけ待って所詮DLCだから殆どの人からスルーされる 統計ではほどんどのハンターが新要素を利用しており
討伐タイムが短くなる傾向にあるようです
これは大好評と言っても差し支えないでしょう! そもそも失敗してると思ってないぞ
新要素全て成功扱いだぞ
マイホーム大好評だから色々追加するぞ アイスボーンのいいところ
悉くがよめるようになった マムが好評だと思ってる開発だからね。
追加要素も悉く成功してると思ってるよ >>10
ゲーム部分は全部今回のままで良いから
キャラとストーリーは全交換して欲しかった 少数派脳死信者からの称賛さえあれば大成功だから失敗だと認識してないぞ、好きだからこそしっかり遊んで文句言う層にすらそんな事言って好きなんでしょ?wくらいにしか思ってないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています