アイスボーンは普通の歴戦古龍がすでにバランス崩壊してるのに歴戦王とかどうなるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
言うほどか?パンパンゼミや抜刀大剣、徹甲ライトで楽勝やろw
psないのに厨武器使ってないの? 太刀使いだがソロでもマルチでもまず乙はないぞ。秘薬使えば死にようなくない? 頭ごなしに否定する前に、なんの武器使ってるか教えてよ。 >>12
壁殴り火力最強クラスで相手によってはTAトップクラスの癖して、これ以上ゴネる双剣さんwwww
フライドチキンの骨喉に詰まらせて欲しいわ。 >>13
最強だと思うならなんで使わないの?
あっ… >>14
ワイは下手くそやしフライドチキンなんか嫌やから、お手軽武器のシールド散弾ヘヴィと抜刀大剣しか使わんwww
ユーチューバーは頑張ってTA上位に食い込んでるのに、勝手に双剣縛りしてる癖に自分の腕棚に上げて武器のせいにするとかダサ過ぎw
一生下手くそpsでフライドチキン振り回してろよwwwww 分かるで歴戦王ラージャンとかかすった瞬間相棒の元へ送り返されそう >>18
シンプルに火力ランキング
何でもあり・環境利用おk
暫定火力ランキング
最上位 ヘビィ
上位 弓 大剣 > スラアク ハンマー ライト
中堅 双剣 ガンス > チャアク 太刀 片手 操虫棍
下位 ランス 笛
この順位で被害者ぶってるフライドチキン使いさんwwww
朝鮮人もその被害者根性にびっくりしてるよwwwwキムチ漬けフライドチキンでも食ってろ🤪 >>20
快便ですが?🤪
フライドチキンの食いすぎでお腹壊しちゃたのかな🤗 ワイキチガイとクリリンとゲームエイトのキチガイアフェリエイトが
自演コラボして欲しい >>24
自分のpsの無さを武器のせいにしてるのほんま可哀想wwwww
そして、💩多様するのも精神年齢低そうwww
仕事の帰りにケンタで買ったフライドチキン2つで電車の中で双剣振り回してそう。後、小学生に混じって駄菓子屋で💩君グミ買ってそう。 フライドチキン使いの具体的な反論がないからつまらんなw
まぁ、下手くそpsを武器のせいにしてゴネて修整求めるような奴だしな。
火力スレとか行けば、双剣普通に上位なの見て取れるのになwww 具体的にどのモンスがバランス壊してるのか書かないと話にならんぞ >>29
ナナ、クシャが対策必須くらいだよな。他はワンパンされないように生存積めばいいだけ。後、死中に活が便利。 >>31
だよなぁカーナ、ネロは死活あればいいし
キリンは雷耐性、テオは気絶耐性
後なんかあるか? >>30
わかる。ガンス使いやったけど、ハナクソがフレに嫌がられたから、散弾ヘヴィと抜刀大剣使いになったら世界が変わったわ。
それはそれとして、TA近接で上位でも双剣はフライドチキンだけどな。🤪 >>32
ラージャンはパンパンゼミor抜刀大剣くらいか?散弾ヘヴィで行ったけど、ガード削りヤバくて乙ったから抜刀大剣に持ち替えたらすんなり行けてびっくりしたわ。
モンハンは相性ゲーなんやなって・・・ 歴戦クシャがまじでクソだと思うんだけどあれどーやって倒してるの?
ちな棍 >>36
ソロは放射ガンス、マルチは徹甲速射ライト担いでるで。まともに戦ったらハゲるから、旨い調査クエの時だけハメ武器で行くんや。 >>36
龍結晶なら大剣安定
古代樹はやりたくもないけど徹甲ライト担ぐわ 正直一部武器のハメが強すぎて
今のままだと王がきても余裕過ぎる可能性大だな。
正直極みベヒーモスですら今作の散弾ヘビー使ったらカモでしかなさそう。
武器が強すぎて体力多くするくらいしか強さだせないんじゃないかと思う。。 ネギは早く歴戦王来てほしいわ
アイスボーン のは弱すぎるわ マスタークラス歴戦王クシャルダオラ
書いてて吐き気してきた もう武器調整も放棄してそうなんだよな
このままでいきそうだわ
弱い武器の強化くらいはして欲しかったけど >>41
どうやれば今以上に糞になるか想像もつかない >>39
ランスとか弱すぎて倒すの無理になりそう
ランスや片手みたいな弱い武器は削除した方がいいわ クシャなんて現時点でも糞すぎて誰も歴戦クエやらないからな
開発も簡単に倒されて悔しいが極まったら戦うの拒否されたって学んでくれよ どのクエでも野良ですら大抵成功するけどバランス崩壊? >>48
エアプか下手くそでしょ。それか、体力増強すら積んでないゆうたかも。 クシャナナは覚悟完了してるやつが入るから
成功率は高い
というか危険度3は成功率高い
2のほうがムチャクチャな二桁が混じるんで危ない クシャルだけはガイジだけど
いまの歴戦で体力増強ほぼ必須なのは間違いないもんね 増強積んで防具カスタムして耐性20あっても小技一撃で瀕死なんだけどどうすればいいの? >>50
2は乱入も多いからなぁ
野良で瘴気ティガ貼ったらジョーと追いかけっこになったあげく3乙されたわ ストーリー攻略時点で体力増強は必須スキルです^^とか言ってるゲェジバ開発だもん
モンスの攻撃力のインフレに防御力がついていってない スリップダメージや多段攻撃で意地でも体力減らしてくるのがな >>50
金銀とかポコポコ死んであっという間に終わることが多いんだが 危険度3は対策しなくても、落ちることなくなってきたけど、ティガとかナルガ、パオ亜種とかの歴戦であっさり落ちたりする。さすがに2乙は無いが。 プケ亜種とかたまに行くと一撃重くてビビる
ほとんどくらうことないから乙は無いけど 歴戦王でありそうな事
・クラッチカウンター
・吹っ飛ばし無効
・出し得攻撃連発
・ガード無効無効無効
・転身加護対策
・根性対策
・クソ肉質
・徹甲榴弾軽減
・怒り時ほぼスキ無し
・戦闘時間の八割飛んでる
・γ防具のスキルスロットがゴミ 閃光カウンター
クリアする度に次回作などカプコンの宣伝流れる
とかやりそう >>61
スリップダメージはあの手この手で増やしてきそう スリップダメージ特大はまだしもぶっ飛ばし無効とかクラッチクロー無効とかなったらもうやめる。糞みたいな遊び方やらしといて糞すら否定するならもう勝手にやって 歴戦王っていったら体力攻撃力スリップダメ増大クソムーブ追加だろ?
市原藤岡の考えるアイボーの歴戦王なんかゴミクズになるの目に見えてる 転身発動しない攻撃&スリップ
不動殺しの多段、拘束攻撃
こんなとこかな 装衣ゴリ押しとかクラッチ壁ドン傷つけ等、つまらない&テンポ悪い戦い方強制する調整が害悪
勝てる勝てないかの問題じゃない
普通にモンスターとハンターの技の応酬でいいのに不要な小細工のせいで双方ともずっと俺のターン的な戦いが多すぎ 頑張れ ゆうた 頑張れ!
俺はWで極ベヒもエーシェンもソロクリアした!
俺はできる奴だ!
そして今日も!これからも!簡悔されても!俺が挫けることは絶対に無い!
っていう気構えで立ち向かおう >>34
ガンスをマルチで使っていいのは全員がガンランスのときだけだ TAの順位はそのまま武器の強さにはならない
ワールドの頃から大剣の順位は高かったが不人気だった >>74
ワールド時代からTA上位のヘビィは今でも大剣以下の人気だろ
ガイジかな? 実質マスターランクは歴戦王より体力高いだろう。
全般肉質硬くて攻撃力下がってるんだから
マスターランク歴戦王とかこれ以上体力上げたら毎回毎回40分勝負になる 歴戦古龍がバランス崩壊とか言うアホゆうた
アレは上級者向けコンテンツであって、クリア出来なくなって良いんですよ?
みんな珠集めしてるのに僕だけ出来ないのおかしいって事かな?
知るかボケ ただでさえアイボーでクソモーション追加されてんのに歴戦王なんかさらに比べ物にならないクソゴミぶっこんできそう 見切り斬り、弓のバ火力、不動転身、回復カスタム
これら潰す事しか考えてないよな >>84
結局潰せてなくてそれ以外に影響出てるの笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています