ほならね、クエストでも乙った人の報酬だけ減るようにしたらええんちゃう?
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他人が死んでも関係ないのでヒーラー(笑)という概念もなくなり切断も減るだろう
キャンパーや寄生は消えないだろうがそこはキックで いやだから導きを参考にしてクエストでもっつったんだけど
文盲しかおらんのか 誰も攻撃しなくなるけどええか?
攻撃しまくって一番貢献してる奴がバカをみるんだぞ
連帯責任じゃないと完全に寄生の天下じゃねぇか 自分が乙った時のデメリットが緩和されたら、ただでさえ乙率の高いバーサーカーが今まで以上に脳死で攻撃に傾倒して乙りまくる未来しか見えない
他人に死なれたところで損するのは報奨金のみ
最終的に余りまくって使う用途がほとんどなくなるから報奨金なんてどうでもいい
よって変に改善しようとして糞になる可能性が生まれるくらいなら今のままの方がマシ マルチは死なずに戦うという共通認識で秩序ができてるからなぁ
死んでも良くなったら火力盛りで死にまくる奴増えてかえって遅くなる
導きでも若干その傾向あるし 調査クエっていう確定報酬枠減衰ペナルティ課さない限り無意味だよ?
比例してダメージレースで1位の人が高報酬(1乙で確定最下位)
順次減衰でも良いかもね
まぁ一般人すぐ居なくなるやろけどな ダメージで報酬に差をつけるとか言うけどダメージ以外で貢献してる人が評価されないからだめだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています