【MHW:IB】歴戦調査クエ最強モンスター
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歴戦調査クエ
危険度1 MR6から ー 警戒レベル5 命を守るための行動
危険度2 MR17から ー 警戒レベル4 全員避難
危険度3 MR100から ー100にもなって体力盛らずにワンパンで死ぬなカス
MRの敷居おかしすぎるだろ 古代樹のトビカガチ
怒りの帯電尻尾ビターンでMR300のワイ8割削られる
MR低いの入って来るから野良無理すぎて泣ける ふんたー(危険度🔥🔥🔥)
乱入してきて即乙り失敗させるモンスタープレイヤー
狩猟対象が強敵相手であるほど出現率が上がり救援でなくと乱入する
ヒーラーであれば乙りにくいが、歴戦個体ふんたーは火力特化装備でルパンダイブを知らず範囲攻撃の度に乙る 歴戦ディア亜だけはガチ
野良マルチの圧倒的失敗確率
音爆弾なんで俺しか使わないんだよ どう考えてもクシャルダオラがクソモンス代表
竜巻で動けなくなるし触れただけで8割削られる
クラッチしても風圧で落とされる クシャはクソすぎて誰も寄ってこん
ディア亜はみんなすぐしぬ クシャはもはや論外だがハザクも歴戦王並みに面倒くさい
脳死スリップダメージと後退ブレスかったるすぎ クシャは最強ではなくてゴミなのは間違いないな
強いのはオドカロンヌンチャクした怒ジョーかな個人的に ハザクは脳死で回せるからいい
クシャとナナがだるい クシャ貼ると入ってくる奴手練ればっかだから楽だわ
古代樹はクソだな 手練れも何も瘴気珠と風圧つけるだけだし
どこが大変なのか意味わからん…
ディア亜種なら音スリ手に入れにくいから分かるが ハザクは貫通撃ってるだけで余裕だし好き
クシャはゴミ 通常モンスならベリオディア亜種傷ガルルガあたりがヤバい 危険度2の中だったらウラガンキンが最強や
あの火だるまローリングでゴリゴリ死んでく クシャ首長いからぶっ飛ばしし易くて楽しいわ、よく飛ぶし
マルチで8回成功した 元祖最強キャラの黒ディアが未だに最強格ってすごいよね (ディアや黒ディアが得意モンスとか言いにくい雰囲気(´;ω;`)) オドガロン亜種
こいつ火力おかしくね?
危険度2は割に合わない
少なくともジョーよりは強い ガロン亜種は部位破壊しないと硬いから面倒くさい
クソモンスってほどじゃないけど
硬い速い火力高いの三拍子揃ってる 逆に危険度2の中で一番雑魚なのはティガ亜種
隙だらけ肉質ふにゃふにゃでこいつだけ異様に早く終わる 危険度1の最強はラージャン
ラージャンは危険度3だろ?だって?
いやいやあの猿危険度1のモンスターのオマケで歴戦で参加してくるからなwww 歴戦の多頭クエに何のメリットもないのがなぁ
ボーナス報酬でもつけるべきだった 大霊脈玉は調査の歴戦1で1個、2で2個、3で3個くらいもらえるでよかったと思うんだけどな
珠ガチャのためだけの歴戦の存在とかクソすぎる 歴戦危険度2をやるメリットもなんもなし
危険度2からしか出ない装飾品とかあればよかったのにね
多頭クエに危険度2のモンスが含まれていればそれも抽選される
これでいい感じだ wみたいに霊脈玉を難易度別に報酬に出せばまだ危険度1や2を回す価値もあったのにな
さらに歴戦古龍ゲーにしてくるとか呆れるわ 下手に危険度1・2やるよりMR100以上の歴戦古龍の方が安定するわな 金銀の捕獲ラインかなりシビアだよな
ドクロ見逃すとすぐ死ぬ 歴クシャ歴ナナ20分はわりと不毛な時間を過ごすことになるから捨ててるな ネロは結構乙る人多いよな
キリンとネロのフリクエは結構苦労したわ
キリン倒した後のネロで失敗が意外とある 気がついたらフィールド全部が水溜まりで、電撃で即死。
どうやって避けてるの? 超広範囲電撃数人が一気に乙ったのはびびった
なお俺は転身きてた
あとはガード武器なんでガード テンタクル以外の水耐性防具はたいてい雷耐性低いしな
水ブレスのイメージに釣られて水耐性防具用意すると雷で事故死する ネロの大技食らうのが理解できない
あんなにわかりやすい猶予あるのに ネロは距離とっちゃダメなのにみんな離れて戦おうとする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています