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【MHWIB】クラッチそのものより傷付け要素がいらなかったんじゃね?
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0001名も無きハンターHR774
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2019/10/18(金) 19:17:29.81ID:GTc0FMmn
クラッチ自体には可能性を感じる
0002名も無きハンターHR774
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2019/10/18(金) 19:23:56.73ID:YPyn9VLS
そうだな
0003名も無きハンターHR774
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2019/10/18(金) 20:37:14.15ID:BMOkaDpG
食糞文化
0007名も無きハンターHR774
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2019/10/18(金) 22:12:41.29ID:dAIUnxqP
カプコンってどう見ても失敗なのを認めないよな
スト5もそれで終わった
0008名も無きハンターHR774
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2019/10/18(金) 22:22:07.48ID:pL6HDcdW
・あえて正解を選ばない
・どうみても失敗なのに、失敗を認めない

これ最悪じゃね?
0009名も無きハンターHR774
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2019/10/18(金) 23:39:00.25ID:phF4/d2Q
浮遊されると近接なにもできないからクラッチ好きかな
ぶっ飛ばしもわりと楽しい
0010名も無きハンターHR774
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2019/10/19(土) 00:15:18.17ID:HKhnwVM6
ナナとか飛ばれたら全方位なぎ払いと暴れで結局近接何もできないのウケる
0013名も無きハンターHR774
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2019/10/19(土) 01:09:35.39ID:pk37wDYo
渾身弱体もクソ
もう誰もつけない死にスキル作ってどうすんだよ
0019名も無きハンターHR774
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2019/10/19(土) 10:42:21.57ID:9Xcsg3Iz
一部モーションに傷つけ判定付けてクラッチはぶっ飛ばしだけでよかったのでは
0020名も無きハンターHR774
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2019/10/20(日) 01:18:25.65ID:z6nDONsM
おそらく剥ぎ取りナイフとクラッチでモンスター狩れるよな。
この二つは性能が高すぎる
0021名も無きハンターHR774
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2019/10/20(日) 01:28:22.94ID:NAFL/FDr
>>7
一族経営で誰も七光りに意見出来ないからな
七光りがPになった時点でモンハンの終わりは決まっていたようなものさ
0023名も無きハンターHR774
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2019/10/20(日) 03:10:48.78ID:Gh2NLyi0
そうだよ
まあ狙った部位にはりつかないし
おかしい挙動するけど
0025名も無きハンターHR774
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2019/10/20(日) 08:51:54.26ID:+pgx4pro
ストVもそうだけど、キャラの個性や特徴無視して雑に必須の共通システム作るからなあ
そんで必須の共通システムで差別するっていう
まあストの場合、PvPのうえに通常技からして腐ってるから、なお酷いんだがね
0026名も無きハンターHR774
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2019/10/20(日) 19:44:11.96ID:nvaNJ+aW
ダウンしたテオクシャカーナで顕著やけど翼側から頭にクラッチ当てたら100%翼にしがみつくのやめろよ
0027名も無きハンターHR774
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2019/10/20(日) 23:37:15.50ID:kN9SGx/t
クローの判定とハンター自身の判定がかなり違うからなんだけど
そこはちょっと不自然でも貫通させとけよと
普段あれだけ不自然に頭や尻尾埋めたり樹木の間を翼貫通させながら羽ばたかせたりしてんだからさ
0028名も無きハンターHR774
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2019/10/20(日) 23:38:38.13ID:Gh2NLyi0
ハンターが入れない地帯に顔をモンスがつっこむと降ろされるのむかつく
0029名も無きハンターHR774
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2019/10/21(月) 00:39:24.65ID:Dvrn0u3V
傷付けもぶっ飛ばしも抜刀中にスリンガー拾えないのもついでにうん地の落とし物も
ありとあらゆる要素で戦闘のテンポがどんどん悪くなるのが苦痛
かといってやんないと最終的にかかる時間増えるとかいうクソみたいなシステム
0030名も無きハンターHR774
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2019/10/21(月) 05:26:55.71ID:iMIwOtSk
傷付け要らないんじゃなくクラッチ要らない
エンコンの導きとぶっ飛ばしが悪い相乗効果
通り魔的に非敵対のモンス壁に当てて追い剥ぎのように拾って逃げるのループ
モンハンって何?ってなるわ
0031名も無きハンターHR774
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2019/10/21(月) 05:59:20.91ID:D88azqim
まだクラッチが売りの新武器だったら良かった
選択の幅を増やすだけで、半ば強制の現状は窮屈なだけ
0034名も無きハンターHR774
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2019/10/21(月) 07:50:10.89ID:zECFQUtZ
クラッチを片手剣だけにして
他は抜刀スリンガーまでにすれば良かったんやろか
0035名も無きハンターHR774
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2019/10/23(水) 10:34:00.15ID:W4qjNcMA
もの自体は別にいいわ
傷の激烈な軟化とかスキルの紐付けとか必須にしてしまってるのがガイジ
壁ドンもダメージと落し物消して大ダウンのラッシュタイム生成だけなら丁度いいだろ
0036名も無きハンターHR774
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2019/10/24(木) 01:06:19.64ID:B7qiPHZT
傷つけたらもう肉質回復しないようにするかタイム伸ばしてくれ
2回とかばかばかしいんだよ
0037名も無きハンターHR774
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2019/10/24(木) 06:18:26.92ID:ab328oeq
開発はうん地もクラッチもユーザーが遊び方理解してくれないから評判悪いって思ってるからな
0038名も無きハンターHR774
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2019/10/24(木) 15:25:10.38ID:dg+EXnNn
傷付け二回と一回あるのはアホすぎるよね
スリンガー落として傷付け一回にするわ普通
0040名も無きハンターHR774
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2019/11/29(金) 14:31:00.05ID:4EPolZ0l
傷つけは全武器1回にして
傷つけにかかる時間や後隙を考慮して傷の効果時間に差付けるでええんちゃうの
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