アイボーで1番アンチ少ない武器って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ランサーだけど突進やら飛び込み突きがこかし判定ついてるからそれがウザいって言われる
使用率13位な上にマルチやる必要のない武器だから目につくことは少ないけどね エリア移動でランス突進で追いかけてる時に砥石やってる奴轢いたのは面白かったな 圧倒的に笛
人口少ないから注目してる奴も少ない
だからアンチも必然的に少ない 大剣は普通に少ない
吹っ飛ばしは切り上げだからプレイヤーが悪い扱いされるし
こかしも真溜めだからウザいけど火力あるから許されてる 笛が火力出さないとか冗談きついですね🤣
攻撃大を吹くだけでもどれだけ火力の差が出来上がるかも知らずに🤣🤣🤣 チャアクだな。
盾あるから死に辛い。
Wのイメージでなんとなく火力ある雰囲気も出せてる >>17
残念どっちも吹けるからお前らからの要望叶えることなんか余裕なんですわ😆 つーかホントに笛のアンチって知識ないのな
火力は単独ならともかく4人の時の恩恵は半端ねぇし新モーション効果共々強いしまともに旋律すら知らずに叩いてそう ひるみ軽減1で無効化できない攻撃がコンボ内に含まれる
傷つけ2回組
ゆうたが好んで使う
この辺がアンチ多いイメージだな 笛はPCワールドの時点でマルチで総ダメージMODいれると基本一位になるくらい攻撃大がやばい
4人の攻撃が跳ね上がるから結果的に一番火力出す武器だぞ 鉄鋼マン 散弾ガイジ ゆう太刀 パンパン蝉 ハナクソは明らかに除外できるから
大剣弓ランス笛ハンマー虫棒チャアクのどれかやな クラッチ軟化2回だな
弓、ライトは乙りまくったりシャトルラン製造機で迷惑だから除外、ガンスも味方転ばせるアホいるから除外
太刀は生存面強いし弓と同じく陰湿なアンチ大量に抱えてるから除外、バッタもウザイから除外で片手か双剣 片手じゃね
全くの無感情だわ
使ってる奴は知らんけど 片手剣は信者がいきなり片手剣がどれだけ弱いか長文で語るからキモイ
双剣は返事が🍗だから好感持てる 寄生ヒーラーが使う=片手ってイメージでなんとなく片手剣はイメージが悪い
尻もち攻撃がなくて、クラッチとの相性がいい・フライドチキン程度の印象の双剣がアンチ少ないかもしれない
太刀と違って見かける頻度も低いから地雷数の絶対値も小さくなる こないだ歴戦テオ20分にランス2胴体ばかりの弓1で行ったら時間切れしたわw
ランスはゴミ >>15
それすらできねえのが多いから言ってんだろ
黙ってろ 赤なしの笛担いできた時点でキックしてるんで笑
そこ理解してマルチしろよ顔真っ赤な笛使い😄 まぁダメージソースになるし咄嗟にガードできるから乙りにくいし
味方邪魔する攻撃はほとんど使わないからウザい要素皆無ではあるな
真溜め当てられない人は抜刀スタイルで貢献できるし >>33
お前が黙れよ
他の武器を貶さないと気が済まないような性格してるクズ チャアクは切り上げゲェジに遭遇してアンチになった。 つーか不遇なせいで使用者本人がアンチになってそう
片手剣とかフライドチキンとかチャアク辺り いまだにアイスボーンやってるやつが一番馬鹿だぞ
はい論破 笛かねえやっぱ
いると心強いよ
使った事ないけど立ててなんかクルクルしてんのあれ攻撃? そら一番使用率少ない笛だろうな
ランスはクラッチ需要で最近増えたせいか突進かましてくるアホが多い 一番ヘイトを集めていない(アンチが少ない)のはチャアク
存在感がアイスボーンで一番ない、話題にすら上がらないのがチャアク、次が操虫棍で棍好き外人は全員ヘヴィに渡った
片手やランス等はマルチで雑魚扱いで逆にヘイトを集めている
一番ヘイトを稼いでいる(アンチが多い)のがハンマー
ワールドの時から嫌われもの武器だが、ゆうた渡りで人数が増えて、そこらじゅうのクエストでハンマー味方ぶっ飛ばし多発
次がガンス、ヘヴィの竜撃ぶっ飛ばしやね >>44
攻撃だよ
モーション値もそれなりでヒット数稼げるからなかなか強い 笛使いからするとまともに使えないくせに広域つけて吹いてるだけの寄生が目立つから、笛にヘイト溜まってる人がいてもしょうがないかなあと思う 野良だと攻撃旋律使わないのしか見てないわそもそも2〜3回しか当たったことないけど ハンマーアンチは頭空けない奴がほとんどだと思うけどな 傷付け1回組のクセに全然頭にクラッチしない大剣スラアク嫌い
特に金銀の歴戦回してるとよく見るわ >>52
傷つけも何もカチカチ頭の金銀の頭狙う訳ねーだろ 壊せば柔らかくなるし強化状態解除するために頭攻撃するんだから傷付けするべきじゃね 攻撃範囲考えずにダウン中に腕とか翼殴ってる味方ホームランしてる頭めり込みハンマーゆうた多すぎて嫌い 大剣は最強クラスになったせいでアンチだらけ
評判だけで寄ってきた切り上げゆうたの山 双剣だな
尻餅やかち上げもないしオタ芸も迷惑かけるわけじゃない 生粋のランス使いはマルチやらんだろ
カウンターどころか抜刀クラッチすら妨害されたりマルチに何の利点もないからねこれ 面白いスレ立ってんじゃんと思ったら案の定顔真っ赤で反論できなくなって「顔真っ赤で草ァwww」とか言ってる障害者おってワロタ 武器としての迷惑度はかなり下がったというかマルチ適正最高レベルなんだけどなあ太刀
あとはプレイヤーの質が >>69
残念ながらワールド時代から約束されし嫌われ者太刀使いだよ
笛チャアクスラアク操虫棍ヘビィライトも使うけど 太刀はマルチ適正無いよ
敵がこっち向いてくれないと見切り大回転が明後日に飛んでいく事多でゲージ上がりづらい武器なんだからよほど慣れたメンバーで殴る位置被せてくれないと追いかけっこ始まった時点でゴミだよ
周りの邪魔はしないけどクラッチも雑魚だし火力もソロのときで中堅上位あるけどマルチだと中の下くらいまで下がるから結局クラッチ1回組もってこいってなるよ >>73
別に好きな武器で行けばいいじゃんヘビィもハンマーも大剣もつえーよ
ただ太刀だとそもそものクラッチの優先度は他武器より下がるし下手だったりタゲや行動運悪くてゲージ維持出来てなかったらクラッチしないだろ
実際マルチ行けばそもそも数が多いのもあってクラッチ待ちも他人任せで延長すらしない、壁ドンもしないのは太刀が多い
回避の装衣が相性良くて不動転身じゃなくてクラッチしてない可能性があるのも太刀
PS4版じゃ実際に出してる火力が見れるわけでもないから実は一番ダメージ与えてましたとかでも、こういう他人任せの行動多くなる武器が一番ストレス与える
まぁ他のクラッチ2回組の武器が太刀並に数多かったら同じくらい嫌われるだろうな >>25
徹甲マンと傷付けハンマーは早く終わるから必須だと思ってる、あとの2枠は誰でもいい
近接4人で追いかけっこがマジで糞 武器ごとに信者がいたりアンチがいるってのが意味不明なんだけど 良くも悪くも愛好者が粛々と楽しんでるランスや笛や操虫棍が一番平和なのでは >>31
論破されたらこれな。笛アンチってほんとイメージだけで叩いてんのな >>79
○剣は二回組みだけど
クラッチともマルチとも相性がいい 傷つけ二回組は特殊ひるみの時に偉そうにクラッチしないでくれるか?お前らがクラッチするせいでこっち落とされてるんだが?申し訳なさそうに適当に攻撃でもしてろゴミども >>32
他人のせいにして本人も大概ダメ出せて無いゴミ >>35
まるで上手くやれば当てられるみたいに言うな
動き速いやつには抜刀3ですら当たらんわ
ダウン中なら誰でも真溜めできるけどお祈りは当ててるとはいわん 綺麗に当てられる確定状況みたいのほんと少ないよな
だからつまんねーんだわアイスボーン >>74と>>83みたいな意見ある中で二回組はどうしろってのかね
本当クソだなクラッチ格差 ひっついてスタミナ持つ間耐えればひるみ時間クソ増えるし近くにいたら傷つけないって選択肢は絶対ないと思うんだけどひるみで傷つけない奴は何考えてんの?
僕は火力出しますとか考えてるのかもしれないけど傷つけ二回組で一回組より火力出せる武器なんて弓くらいだと思うんですが >>89
ひるみ時間ってクラッチ攻撃確定分延長されるだけじゃね?一生張り付いてても意味無い
2回組は1回組が張り付かない時にクラッチ待機終了間際に貼り付けるよう待機して欲しいとは思うが >>89
普段から状況判断もせずに脳死でチンパンしてるだけだから
涎ひるみしててもアホみたいにただ殴り続けてるだけなのさ
それで俺は手数出してるからとか言ってるんだから笑っちゃうわな >>88
すみませんほんとすみません傷ありがとうございますって毎回言いながら攻撃してろってことだろ 笛スレから出てんくんなよw
サポ気取っててきめーんだよお荷物の分際でwww 最高火力のスタートダッシュクソ遅い太刀が、瞬間火力最高の大剣やヘビィにひるみ時に傷つけ指示してんの見ると大した火力も出せない上に傷もつけるの遅い太刀をマルチで担いでくる事自体がハラスメントだと思う >>94
だよなw傷つけ二回奴はマルチに来てる時点で死罪だよなw ま、笛使いは自意識過剰の気色悪いのばかりだから
俺の歴戦にきたら即キックするから😀👋
いなくても大差ないないからな カチ上げ吹き飛ばしある武器は全部クソだよ
どんなに弱いモーションでも率先して使うから野良の奴らは 開幕ホストの様子見せずに壁ドンも狙わず攻撃はじめる
そもそもスリンガー拾わない
サインだそうが壁へ誘導すらしない
モンスが勝手に壁に頭ぶつけてこけるゲームだと思ってる
自動的に肉質やわくなるときあるなあとか思ってる
太刀使ってる アイボーはスキル重くて怯み軽減付けるのつらいからWの感覚でバッサリFFされると正直つらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています