【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-98 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv
スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう
ワッチョイ表示スレを立てられます
!extend::vvvvv
公式マニュアル
http://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
※次スレは>>900が立ててください
※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください
【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-97 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570447442/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ブシドーやったらフレーム回避がクッソ下手になったの覚えてるわ そういやいかにもなデザインのディノが大剣も太刀も固有グラないの草生えたわ 砲術3と増弾を付けとけば後のスキルは自由に組めたワールドの頃のガンランスを返して😭 今ダブルクロスやってるけどブレイブ大剣が気持ちよすぎて写生が止まらないんだ🤗 クラッチに肉質下げ効果、うんちにレベルダウンをそれぞれ後から追加しようって言い出したやつがいて、それ同一人物説 次のアプデで
・溶岩地帯追加
・合計地帯レベル上限+2
・ラージャンは通常が溶岩6、激昂(歴戦)が溶岩7のみ出現
・地質バグ修正
・切断すると拠点帰るまでモンスター追加なし+全地帯レベルdown...
・あとは今の仕様のまま放置
ってマジ?! 発売前にスキルの仕様変更で完全新規も復帰も
アイスボーン購入が前提なんだろうとか考えてたけど
蓋を開けてみたらクラッチ格差に属性のバランス調整の失敗
あげくにエンドコンテンツにひねり出した物が渾身の💩とか無印より退化してない? >>120
高速強溜め斬りホント好き
強溜め移動斬りの頭の悪い感じ狂おしいほど好き >>123
後から追加説がマジならまあ多分あいつだろうな >>120
ブレイヴは棍チャアクハンマー笛大剣太刀双剣ヘビィ弓と面白い上に強いモーション多くて本当にすこだったんだ🤗
アレこそ後世に残すべきモーション達であって決して坂でのクソ挙動やらクラッチなんて物ではなかったんだ🤢 着てた不屈装備から別の不屈装備に乗り換えても効果て継続されるはずだよな?
時間経過でもないのに切れてしまったんだが >>78
岩形態は初見の何だコイツっていう不気味さの演出という名の出オチだからな
第二形態のいかにもなラスボス感とか設定準拠な攻撃方法とかは好き
そして最期もネギの前フリに使われるという演出面での存在感のでかさ 藤○は自分の名前をKANAME(卍)とかスタッフロールでデカデカと表示させるやべえ奴だからな
マジで毎回こっちが恥ずかしくなる 笛とか折角モーション増やしたのに全部消してP3時代に逆戻りだからな >>130
アイボからテントはいると切れる説がある ハンターのモーションはFの極の型そのまま使えるようにしたらいいよ >>132
P3でもデカデカと出してたな、そのせいで当時から嫌がらせモーションの戦犯なのバレてたし >>130
テント内で着替える途中で一度でも不屈付き装備外したら切れる
不屈装備から不屈装備に切り替えるだけなら引き継げる うん地で壁の前で寝たモンスターの頭に爆弾置く奴全員死なねーかな 不屈ついてる部位だけ着て後は裸で自殺して
残りの部位着れば不屈発動するぞ 調査クエガチャまじ💩
よさげなの出ても2人までってなんなんだ 4だっけ?EDの最後に画面にデカデカと
Produced by KANAME
みたいに表示されて吹いたわ 文字通りモンハン開発の"要"だからな
ちゃんとそこはアピールしていかないと >>147
これワールド無印の頃も文句言われてたのに結局直してないのホント💩なんだ🤣 発売前に出来上がっていた物をアップデートと称してるだけだから修正なんて無いしなあ
開発チームも解散して今更細かい修正は不可能だしどうにもならん Fで片手がKATATEって馬鹿にされまくってたから余計にヤバかった アイスボーン から2人や1乙クエの割合増えたような気がする >>153
これ思うわ
実際確率的にどうなのか分からんけど
そう思わせる何かがあるんだよなこの💩には 2人クエばっか出るせいで マムを楽しんで()いたとされる配信者たちでさえ生放送の頻度かなり減らしてきてるの笑うわ
一生悔ってろ そして失い続けるんだ >>136
>>144
分かったわ武器につけてたから外れたんだわすまん >>153
百歩譲って1乙はいいけど2人ってなんやねんと
カオス感楽しみたくてマルチやってんのにそんなハメられんのが悔しいのかね 次回作で相棒と大団長が牢屋につながれて
「調査員のふりしてすみませんでした!」
とか言い出しててくれたら俺頑張れると思う 常識的に考えて2人限定クエとか喜ぶ奴いないし友人同士のマルチすら否定してるのに
それなりの頻度で出てくるからすげえよな
って散々MHW時点でも言われてたのにな 1枠減ってもいいから条件1つ消させて?
5枠2人なら4枠4人で使うから 歴戦調査の排出渋いけど確か無印の時点で出やすいようにアプデされてなかったか?🤔 勘違いだったらワリ🙏 同じ失敗したくないからライザパケで買いたいけど置いてないんだ😭 二人で腕試し!って意図なのは解るんだけれどソロ体力が一番楽なのに普通に考えてやるわけねえだろっていう 3人目まで壁に追従して壁に置いてくれたのに最後の一人がドヤ顔で頭に置いてキレそう
爆弾置くときの定型文を「頭に爆弾置くなよ」にするべきか
それだと頭に置く状況の時に困るか… >>145
あれ無視して爆弾に当たらないようにクラッチして壁ドンしたら怒りのスタンプ連打されたわ
マジでゴミ セリエナの飯屋で大成功したらオトモの「プハー」って顔が好きなんやがわかる奴おる? 壁ドン爆破は日本人はだいぶ浸透してきてる
外人はこっちが先に壁に置くと一緒に置いてくれるけど先行されるとほぼ顔面に置いてる >>168
おるぞ
オトモがご飯食べてるとこかわいいから横にいるブスがかろうじて相殺できてる 壁際に爆弾おいて爆弾無い壁にぶつけるアホもいるから正直安定した方法取ってほしいと思うが >>168
主人が食べ終わったから急いで口にかき込むやつも好き XXは二つ名飽きたら防具合成用の装備集めたりそれも飽きたらブラキでお守り集めたりそれも飽きたら別の武器スタイル試したりやることやっても色々出来るのが良いんだよな
ダメなところ獰猛の糞体力だけだわほんと じれったいから爆弾置いたら波動拳を撃つのが、ぼく
なお カーナで70個以上拾って4連続大玉1個とかあほくさ 爆弾は背骨の向かってる先の壁に置けば壁ドンの時にちゃんと当たるんだけど野良だと頭の先に置くんだよな もしイヴィルガーナじゃなくてオチンポガーナだったらどうする? 死にながら壁ドンとコロコロ💩を回収し続けるだけのびちびち
世界観とは何か 爆弾外したときの何余計なことやって粋がってんの糞雑魚が
はよ外した分のダメージお前が殴って取り戻せやって感じがウンザリするから不動クラッチできなければ諦めたらって思うけどな 自慢の双拳を振るうこともできずにハメ殺された炭鉱ブラキの怨念がアイボーに渡り
自身の双剣をフライドチキンと化したってマジですか >>173
言うても二つ名LV10は簡単ではないからな
ソロでは狩るにはかなり大変だと思う俺は全部は無理だった 獰猛は💩とタメ張れる程度にはアレよな
それ以外は概ねいつものモンハンしてる😘 コルネリアちゃんがアイテム錬金術で増やしてくれるから玉増やしてもらえますよ KATATEはただでさえ火力低いのに人権狩技手に入れるために最難関クエやらないといけないんだ😭 今見るとブレイヴスタイルってゲージ要るからか結構やりたい放題だな
でも今のモンスターの強化具合を見るにこれが標準でも良さそう 寝起きドッキリは
もう爆弾すら置かずに壁ドンしちゃうわ
自分がホストの時だけね どうしてハンターは弱体化されるのにモンスターは超強化されるんですか? 弱いっていうかとろい
操作から行動までラグがありすぎて古い、今時のゲームの設計じゃない
見直すならワールドが最後のチャンスだったろうがもう無理だな >>198
転身ナーフしたのに転身対策のスリップダメ等は据え置きって酷すぎませんかね? >>196
簡単に倒されたら悔しいじゃないですかぁ Twitterとかでマルチ散弾ヘビィを親の仇のように叩いてる奴結構いるけど
個人的にはガンスの方が邪魔だわ
ハンマー使ってる時に鼻糞頭につけて砲撃してるガイジには殺意すら湧く そもそもいい加減にフレンドリーファイヤなくせよ
レウスレイアに出来てなんでハンターに出来ないんだ ある筋からの情報だけど
トレマラの修正は装飾品関連のバグ修正らしいな
告知すると荒れる結構大きなバグだから核心部分については告知せず「トレマラ修正」とだけしてるみたい >>197
単に遅いだけならまだいいんだけど立ち回りでどうこうとかいうレベルを逸しすぎてるものが多いのがな >>202
木本氏: 強力すぎたスキルを修正したかったという意図から、足枷を付けました。今後さらに調整を検討することもあるかもしれませんが、「G2」では現状維持となります。
「いたわり」は一緒にプレイしているハンターを吹き飛ばしてしまうストレスをなくすために入れたわけですが、今度はイージーになり過ぎてしまいました。
ハンマー4人で頭を殴るというのはモンスターも可哀想ですし、チーム各所からも「いたわり」を何とかしなければいけないという声が挙がった結果となります。 壁ドンしたさに睡眠武器担いでるけどやっぱ爆弾置きたがるんだよなあ そろそろ開発内で閃光玉でモンスターだけが目眩し食らうのはおかしい的な声が出て
閃光玉炸裂したらハンターも気絶するようになりそう >>205
他にやりようあるだろ……
てかモンスターが可哀想ってなんだよ 転身実装と同時にナナとかいう転身対応の簡悔の塊出して以降のモンスターにもいくつか転身潰しを持たせておいて
まるでユーザーが総じて悪用してたみたいな言い草なんなんや🤔 >>209
転身を無敵用途で使われるとは思ってなかったから仕方ない アクション散々増やしといて一番火力高いのがシンプルに散弾撃つだけだなんて 武器のモーション派生増やして面倒臭くしてもうんち火力
おまけにガチャコンガチャコン(並威力)でかっこいいだるぉおおおおお!!!はハゲに通ずるっこんでやった DMCぐらい動けるんなら無駄にガシャコンしてもいいんだけどねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています