マルチの体力あげすぎ問題
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たまには気を抜いて狩らせてくれ……いつ死ぬかわかんないのにソロより時間かかって疲れんだよクソが 体力は従来通りで良かったんだよ、そうすりゃマルチが過疎るって事は無かった よく知らんけど弓とかスリンガーの弾を定期的に仕入れしなきゃいけない武器は傷だらけだとクラッチで供給できなくなるから火力落ちるんじゃないかな? マルチはソロの260%
昔の集会所はそれをソロでやらされてたから1戦30分とか40分とかそりゃかかるよな 昔は体感ソロよりマルチの方が早かったわ
ソロだともうちょい時間かかること多かった マルチだと弱点狙うのが難しいし全員上手くないとモンスター動き回るから増加分以上に体力増えてるように感じるんだよな
結果討伐時間が下手したらマルチのほうが遅くなる 猫ですらタゲ取って変なとこにモンス突っ込んでうざいからガンナーじゃなきゃ待機安定なのに、それが4人にヘイト散らばるからなぁ
挑発着て壁際に固定してくれる亀ランスとかおらんかなぁ ワールドのノリで火力スキルは弱特または見切りだけで十分みたいな奴いるけど正直もっと盛ってほしい マルチは参加3秒に乙る様なガイジみて腹抱えて笑うゲームだからな
許容できないなら初めからソロでやった方がストレス少ないぞ 味方がいくら死んでもいいビチビチくらいしかマルチはやらんな 適当に勢いで作った使い慣れてない武器とそこそこの装備で適当にワイワイやってマルチできたら多分ゲームとしての寿命はもうちょい長かったはずだよ
昔を思い出せ
みんなでモンスターぽこぽこ叩いてお疲れ様するの楽しかっただろ
今じゃガチ装備つけないと終わらないから、仕事感が半端ねえよ >>19
やっぱダメージの表示いらなかったんじゃないかなあ いまダメ表記なくなっても困るけどな
もう付けたら今後もどせないでしょ 別に上げてもいいんだけど人数増えることのメリットをもっと増やすべき
三人とかなんで四人と一緒やねん雑すぎだろ ワイはソロよりマルチの方が速い事が多いわ
歴戦古龍5針はソロでやろうとすると種粉塵キメてガチって上手くいかないと無理だけど
マルチだと傷祭り開催で適当にやっても10分かからん事が少なくない
生命保険があるからワールドより気軽だしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています