【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1545
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co...monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co...nter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.../game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ78
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569592539/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1544
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569814443/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>939
生存捨ててシルソル使ってようやくそこそこ 渡りの凍て地、古代樹より広いって聞いてたんだけど全然じゃね? >>948
盾もってるやつはそういえば2回組ヘビィね ハンマー飽きた
大剣もずっと使ってるが飽きはないな
何故だ1000ダメとか数値に騙させれてるのかなハンマーはせいぜい頑張って一発600ダメが限界だしな さすがに左回転派生のクラッチは一回にしてやるとかできただろ
片手もアッパークローは一回でいい ハンマーは今までの操作性の延長戦でパワー貰ったようなもんだからな
強化撃ちに関しても「忘れてたけどこんなんあったわ」というくらいで使ってもデメリット無し
大剣は確かに強くなったが強化撃ち儀式から真溜めにとらわれ過ぎてる奴は弱い
お前は殴る前にまず傷をつけろダウン中に真溜めしとけ
今は抜刀大剣、コロリン抜刀でいい クシャとか双剣ってクソにし過ぎて結局誰も狩らない、使わないという現状だけどバ開発は疑問に思わんのか?
金掛けて実装したのに意味ないじゃん ランス(藤岡のメイン武器)とハンマー(辻本のメイン武器)が
優遇調整されてる気がするのは流石にこの板に毒され過ぎだろうか やっぱCAPCOMってすげえよ
普通の頭してたら共通システムで格差付けようと思わないもんな“一流”はやっぱ考えてる事が違う >>960
その二つだけクラッチやりやすい上一回組だからなぁ クラッチ切り抜けは欲しかったよね
具体的に言うとACE3ってゲームであった格闘キャンセルなんだけど
あれは開発フロムだった、流石に細かいところわかってよなカプコンも大味でアクション面白いからいいんだけどそういうとこな 操虫棍やってるとスリンガーいくらか確保したいから誰ががぶっ飛ばしやってくれるならしてくれと思ってる
納刀で印弾消えるからクラッチも他の人がやってくれと思ってる >>951
そりゃそうじゃろが
ただでさえ装衣なきゃろくに張り付けんのに2回も張り付かなきゃいかんのか2回組じゃ
どこに間違いがある クラッチ傷つけの定型文いじってるやつで面白いの見たことないわ ランスは強化されてる!!
からの使用ランク13位は最早様式美 クラッチ格差はパーティプレイ意識しすぎではある
ベヒ極を作ってパーティプレイの役割に執着しちゃったのかなとか邪推する 笛はともかく大剣とハンマーが傷付けしないってどういうことだよ
ぶっ飛ばしもしないしやべえな 太刀は2回組でもクラ攻撃→切り下がり→気刃大回転のゲージ上げまで繋がるから流れで位置取り出来るだけマシだな
敵から距離取るモーションだったら死んでたな 今作で猟虫の謎が一層深まったよな
なんで石食ってパワーアップするんだ パーティプレイ強要なんてしなくても勝手に粉塵飛ばし合って協力プレイすんのに
強要入れるとギスるしソロが圧倒的につまらなくなるだけなんだよな 張り付きからザクザク斬って殺せるドラゴンズドグマの方がまだ爽快だった >>976
響音移動速度攻撃速度とテコ入れが入ってどうしてこんなことに… >>972
クラッチはともかく大剣にぶっ飛ばしはさせるなよ >>970
あれワールドからの使用数合計じゃなかったか? ワイ、ハンマーゆうた。常時傷つけとたまにスタンは任せろ。大剣兄貴は溜めブッパよろしくな >>960
スタンプクラッチとアーマー付きカウンタークラッチ >>970
あれってワールドからの集計も合算だから多少増えたところで多勢に無勢とかないの? 69の上限解放クエめんどくさすぎてもうやってないわ
カスタムに使う石撃渋いとかやる気なくすようなことはやめてくれよなホント >>974
石は強化時間短いし露骨にやる気ないぞあいつら
好物はミズカタマリゴケ ジンオウガ 戦くっそ楽しい。すばやいし電気ビーム痛いけど、電気溜める時は隙だらけだったり攻撃を叩きこめるチャンスがちゃんとあるわ。
アイボの隙潰しモンスに疲労してたからめちゃくちゃテンション上がった。 自分もへボ使うけど
マルチに来るオウガ砲は無条件で蹴る 1回組が複数いる時の傷つけは火力低い奴がやるべきだろう
大剣には硬直中に真溜めぶちこんでもらわないと >>967
ヘビィというか散弾は斬裂弾弱体化だったかの頃にすんげードヤ顔して強化します!って言ってたし面子の為に弱体化出来ないんやろ キノコ生存スキルでいちばん強いわ
秘薬10持てるの強さしか感じない このスレッドは1000を超えました。
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