【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-38 -The Diarrhea Shit Lands-【LEVEL DOWNち…】
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誰もが嫌がるは簡悔だよなあ
当時子供だった俺はあれで辞めた ジンオウガって肉質固くね?
過去作からこんなんだったの?
ネルギガンテみたいな殴り合いを期待してたからなんか気持ちよくない 3Gの壊れ武器と言えば忘れては行けないうんちハンマー >>411
どいつもこいつも後ろ足カチカチになったよ
簡単に柔らかいところ狙われると悔しいじゃん?? >>413
大体ネタ武器枠だったガンキン武器の最初で最後の輝きだぞ 防衛飽きたしMR上げにダラダラ大型狩りたいんだがマルチって機能してるの? >>418
ブロック分けが細かすぎるのか何かの弊害で条件絞ると全然見つからないのがまずストレスだけど
良くも悪くも相変わらずだよ 今日もまた対象自由に設定しているホストに潜入し地帯レベルを吸い上げるミッションが始まる
一晩色々試したけどアーティア+アークロックが原点にして至高だな >>417
Xあたりのテラワロスとか普通に強くなかったか
いやまあ全般的にはすべからくゴミなんだが >>407
その中にファーレン入るのは意味不だしラオートも貫通運用出来なかったけどな >>419
>>420
そんな気はしてた
コトネギまで苦痛すぎないかい >>423
いや3rdのファーレンは明らかに他の弓喰ってただろ
貫通運用出来なかったからどうなんだ? ラオートは強いけど結局ヘベー使い慣れてないと使いこなせないからなぁ
今のガン盾で賊やオウガの散弾ブッパのがお手軽すぎて酷いと思う、今回も今回でスコープとかいう曲者もあるが近3でもいいし >>425
装備作ってる間に上がるよって言えるような数値じゃねぇからな
70までが苦痛で、70から黒ティガのフリー出したりして終わった後に80くらいからまた苦痛 ラオート入れるのにはきゅんが入ってない辺り当時プレイしてねぇだろ >>429
ラオートP2GはきゅんP2だししゃーない フリクエ埋めたり危険度2の歴戦したりしてMRは上げたな
セリエナ防衛は数回やったけどつまらなくて辞めた パチンコは大量の未覚醒溜め一ふんたーを生んだ罪が重すぎる ワールドのHR到達者は15%くらいしかいないんだけどなんでMR100にならないと開放できないような要素こんなに追加したのかな
頭にうんち詰まってるのかな? パッと思いついたの挙げただけでこの武器挙げてないからエアプだの言われても… ビチビチのレベル管理放棄してバーサーカーのように狩ってるとMRは割とゴンゴン上がる >>425
苦痛を苦痛と感じる狩人に新大陸は難しい ランク制限ばかりでつまらないよな
とにかくプレイ時間延長させることしか考えてないって感じ
これじゃあアイスボーンで大量に湧いた復帰勢もすぐやめちゃうでしょ 条件指定なしフリクエとかで検索すると、歴戦キリン+歴戦ネロのMR150以上限定クエとか貼られてるけど、あんなん見る前にやめる奴多そう >>439
もしかしてヘビィとな使ってらっしゃる? そもそもクリア後に作りたい装備とかあってもうん地絡みばっかりでモチベ上がらんわ 悉ネギは本編で出会うおかげでうん地で戦わなくても調査寄生できるからそこだけはいいと思うよ
他のやつもそうしろやハゲ
せめてフリーくらい追加しとけ糞ども なんか野良粉塵投げないやつ多くない?うんちなら報酬減る程度だけど普通のクエで大粉塵投げない理由が分かんねえや どう足掻いても回復無理そうなの分かるのにのう フリクエ埋め飽きたしちょっとびちびちやろうかなとレイア狩ってたらアプリケーションエラー吐きやがって笑った
アンジヤナフの素材返せよ糞が フリクエ☆1しか埋めてない
闘技場クエどれが出ててどれが出てないか確認するためにギリギリまで闘技クエ保管しとかないと管理しづらい
なんとかしろ辻本 >>446
そもそも粉塵の存在・効果知らないプレイヤーも少なからずいると思う さっきまで久々にリアフレと適当な調査クエでVCマルチしてたけど楽しすぎて草生えたわ
マルチ否定したうん地ってやっぱりモンハン史上最強のうんちだな💩 >>452
してるつもりではあるが一気にやってないので抜けがあっても覚えてないんだよな
コンプしないと行けないクエが出たり消えたりするの不便だからやめてほしい 俺みたいにダメージの配分が物理よりならまだいいさ
弓使ってるやつとか半ば強制便所掃除だからな
装備のシルソルは火力特化だしまだしも、がっつり属性の補正削られたあいつらは死んだ目で各属性強化のお守りのために導き通いよ
しかも一度狩らないと素材がわからないし、分かったところでレベルが合ってないと手に入らない素材があるし >>456
地味に糞なのそこだよな
情報無しでレベル上げてると限定モンスの出現が何処とかわからないから、まずオウガのいる森になる >>438
フレンドと進行度合あわせないとマルチする時なにかと不便だわ
ワールドは50でほぼ全て行けたのに100て >>458
ついでに属性武器は属性特化型にカスタムしやすいrare10武器使うから枠拡張、会心属性カスタムにパーツ強化するからな
あいつらは何も言わないけど導きの闇に飲まれてるよ >>426
ティガ弓もセレーネも出ないとかP3やってたのかよ >>422
ガンキンも正直武器が糞な奴が多いのに出続けられるって謎だよな。まあアイスボーンがモンハン最終作になるだろうから次は無いな >>464
うんち自体はもう売れちゃったから死ぬのはW2だぞ 最近はもうレベル上げめんどくさいから必要素材と出るレベル調べて救援検索から該当するレベルになってるうん地探して行って、目的のモンスターいたら壁ドン居なかったら帰る繰り返してるわ
レベル7素材まだ必要になってないけど必要になったらもう出来ない作戦だから諦めるかな 全地域自前で5にする必要のあるモギー集めが一番糞かもしれない 簡単にクリアしたいんじゃなくて楽しく遊びたいだけなのにカプウンコが嫌がらせをする 導き素材のせいでカスタムが糞、そのせいで装備作る気すら失せるという 緩和なんてされるわけがないからな
ユーザーに都合のいい修正がされるなんて幻想は捨てて今の最効率の方法で全力で下痢便を飲み干せ むしろ赤文字脅迫のせいで、アプデで改悪が確定してるのが一番モチベが削がれる部分 レベル7地帯にもう30回くらいモギ−捕まえに行ってて一回も見ないんだけどあれ都市伝説だろ? 百歩譲ってモンスターが強すぎるならわかるけど会わせてすらくれないのは恐れ入るわ もし次のアプデでうん地が導きの地になったらカプコンのモンハン関連商品全部一つずつ買ってやるわ 歴戦バフバロは何気に相当会いづらいよな・・・
地帯レベルの調整が面倒だし、他地帯跨いでいるから歴戦か地域マップから分からんという 地帯レベル7維持なんてしなくても地道にやって全部7してレベル落ちても通常と歴戦モンスターさえ狩ってれば後は素材交換で解決するから安いエンドコンテンツと言うな 全開のアプデでトレモ潰したのを簡悔以外の理由で説明できるやついる? >>485
クソ仕様を棚に上げてる点がうんち
俺だったら通常のプレイがし辛いというご意見をいただいておりますので、対応を検討しておりますとかにする マゾくてもいい。救援野良やフレとだらだら狩りして遊べれば文句ないんだわ… >>490
フレンドと楽しまれたら悔しいじゃないですかw >>485
怒り喜びほどじゃないけど僅かに悲しみをはらんでるのが腹立つ >>487
他の探索マラソンとか闘技場マラソンも潰したなら
ああ使い物にならないおびき寄せを使えってことなんだなと解釈できるが
それを放置してトレマラ潰しは流石に嫌がらせとしか思えない >>490
LEVEL DOWN…する今よりマゾい仕様は無いんだよなぁ >>481
金属製のゴブリンが多すぎて栽培場やるのアホくさすぎゴブ
あー大麻大麻 >>487
あれを含むすべてのプレイ時間稼ぎはPSN接続時間でインセンティブ貰ってるため説に説得力を感じる >>496
それを考えるなら重ね着を実装しないのはおかしい 森lv7まで上げた人いる?
ガルルガ出すために森lv3まで上げたけど、これ以降森無視して他あげるか迷う >>497
どう金に絡ませるかがまとまらなくて棚上げになってる説とかあったな
そんなこと言ってる間にうんち終わりそうなんですけど >>499
クシャルダオラ好きじゃないなら下げていい
まあ好きな人いるわけないから下げよう >>499
森7にしたが恩恵は薄いなマジで歴戦ガルルガぐらいしか必要にならない ■導きのうん地の良い点
・「自分の地帯レベルを気にしなければ」他人の地帯で好きなだけロードを挟まずにモンスター狩り放題
・モンスターを倒さなくても落とし物だけでうん地固有素材が集まる
・
■導きのうん地の悪い点(早急に改善すべきところ)
・他人の救難選択画面でどのモンスターが出現しているのかすら表示されない為非常に不便
・レベルダウンアフィ
・レベルダウンのせいで同じ目的を持つ人とそのフレンドのみとしか遊べない
・レベルが上がるほど強いモンスターを倒してもゲージが上がらなくなるので他人の低レベル地帯で切断プレイが最適行動大麻販売
・大霊脈玉が落とし物地質バグ使用前提のドロップ率な為、万が一アプデで修正されたら阿鼻叫喚不可避
・必要数うん地固有素材を集め終わるとそのモンスターを倒す意味が無くなる
・鉱石、骨採取の場所が分かりづらい
あと何かあるかね >>495
特例で萎えてやめたけどまだ機械兵が跋扈してんのか・・・移住先もうんちだったしどうしようもないゴブ 一応歴ガルと歴クシャの素材を護石かなんかに使ったような覚えはある
歴ガルが歴死ハザクと合わせて耳栓だったか? >>499
森6〜7は回復カスタム歴戦ガルルガの銀毛使うからやってる人多いぞ ちょい前にPSVRの起動時間が想定より短いとかネタになってたけど
やはりPSN側で各ゲームの起動時間とかのデータ取ってるのかもな
導き切断プレーの影響でアイスボーンは1回の起動で30分前後しか遊ばれてないとかデータ出てそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています