X



トップページモンハン
1002コメント312KB
【MHW】ランススレ 93突き目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無きハンターHR774 (スフッ Sd92-k+x8 [49.104.72.217])
垢版 |
2019/09/20(金) 22:32:06.09ID:6SFie65Qd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


モンスターハンターワールドにおけるランサーのためのスレッドです

◆公式サイト
モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/

・テンプレ案もこちらで議論しましょう
・次スレは>>970が宣言して立てること
・本文1行目に 「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れるとワッチョイ+IP表示が付きます。
・無理なら安価にて指定してください
・スレタイの[転載禁止](c)2ch.netの部分は自動で付きます。
・次スレを立てる時は「【MHW】ランススレ ○○突き目」で立てましょう。←※重要※
・ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します。
・sage進行でお願いします。

前スレ
【MHW】ランススレ 92突き目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568855837/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名も無きハンターHR774 (スフッ Sd03-k+x8 [49.104.72.217])
垢版 |
2019/09/20(金) 22:32:29.51ID:6SFie65Qd
ワールド(無印)でのランスの変更点と新要素

ガードボタンがR2に変更されている(オプションでR1と入れ替え可能)
突き1〜3のどのタイミングでもカウンター突きに派生可能(MH3tri仕様復活)
攻撃のリーチが大きく伸びている
大バックステップに専用モーションが追加
通常のカウンター突きが他の攻撃によって発動した場合、更に連続でカウンターに派生可能
武器を構えてR2(ガード)しながらL2(照準ボタン)を押すと視点が前方に固定される、
その状態でガードダッシュやステップをすると正面を向いたまま前後左右好きな方向に移動できる


■パワーガード
・カウンター(R2+〇)の溜め中、またはガード(R2)時のノックバック中にR2+×入力で発動
・発動中は急速にスタミナ減少
・攻撃ガード時のスタミナ削りは無し、加えてノックバック中はスタミナ減少も止まる
・ガード時のノックバック距離が大きく減少
・ガード可能角度が360°全方位に拡張される
・ガード時に必ず削りダメージが発生する
・ガード性能はパワーガードに対しても効果がある
・〇入力でカウンター突き、△入力で飛び込み突、△+〇で突進に派生出来、突進以外は全方位に放てる
・カウンター突き派生の場合は最大溜め状態でのカウンター突きになる(威力増+心眼効果)

■ガードダッシュ
・前後左右どの方向にも対応した旧ガード前進
・モーションの始めから終わりまでずっとガード判定がある
・ガードダッシュ発動中はノックバック減少効果がある
・攻撃から派生させた場合は、派生ステップ同様前方を向いたまま前後左右に移動可能
・R2(ガード)+L2(照準ボタン)状態であれば派生版でなくとも前方視点固定で前後左右に移動可能
・カウンター突きと同じく、突き1〜3のどのタイミングでも派生可能でコンボに組み込めるようになった
・△入力で盾攻撃、〇入力で飛び込み突きに派生可能
 どちらにも心眼効果とスーパーアーマー効果あり

■飛び込み突き
・パワーガードとガードダッシュから派生で使用する
 操作の関係上ボタンが逆なので注意
・大きくステップインして繰り出す中段突きのため前進距離が長い
・3hitする多段攻撃で上記の通りスーパーアーマーと心眼効果あり

■突進関係
・R2+△+〇で発動
・今まで通りの加速の後もう一段階加速する
 加速後はフィニッシュ突きが二段になり威力も上昇
 最大加速になると更に威力があがる
・スティック横+×で突進しながらの横ステップ
 スティック下+×で急反転
 突進中R2で急停止しながらガード
・ 今まで通り黄色切れ味で弾かれる上、心眼効果もなくなり弾かれるようになった
・突進中の切れ味の消費は3→1に減った
・仲間に当てた場合の効果が転倒から尻餅に変更された
0003名も無きハンターHR774 (スフッ Sd03-k+x8 [49.104.72.217])
垢版 |
2019/09/20(金) 22:32:49.64ID:6SFie65Qd
アイスボーン(DLC)でのランスの変更点と新要素

■クラッチクロー
・L2で強化撃ち構え中にR3でモードを切り替えてから〇で抜刀中でも通常のクラッチクローが撃てる。
・クラッチ状態では武器攻撃が使用でき、ランスの場合はほぼ確実に傷を付けて肉質を軟化させる事ができる。ただしスリンガー弾は落ちにくい。

■強化撃ち
・抜刀中L2で強化撃ち構え。
・ガード判定があり、更にガード性能が通常のガードやカウンターよりも高い。
・ガード判定の発生が遅いので注意。
・強化撃ち構え中にR3で抜刀クラッチクロー照準へ移行。

■カウンタークロー構え
・L2で強化撃ち構え中に〇、またはR2+〇でカウンター中にL2でカウンタークロー構えに派生する。
・カウンタークロー構え中に物理攻撃をガードするとそのままクラッチ状態に移行。
・ガードしたモーションによってクラッチする部位は固定。
・スーパーアーマー有り。突進中でもクラッチして飛びつき、クロー攻撃で動きを止めてからぶっ飛ばしダウンを取ると言った芸当も可能。
0004名も無きハンターHR774 (スフッ Sd03-k+x8 [49.104.72.217])
垢版 |
2019/09/20(金) 22:33:57.45ID:6SFie65Qd
Q.ランス使い始めたんだけど何がオススメ?
A.下位の間ではアイアンランスから派生するプケプケ系の毒槍が便利です
 属性槍であれば今作で弱点属性が多い雷、水あたりを作りましょう
上位以降はアイアンランス系ネルギガンテ派生の亡滅の腕(通称ネギ槍)を作る事をお勧めします

Q.テンプレ装備は?
A.テンプレ装備はありませんがガード性能が付いてる防具がお勧めです
 下位ではボロスやバルキン、上位ではガード強化も付くガンキンは作っておくと便利です
 他には鉄壁の護石?(ガード性能+3)があると、装備の選択肢が大きく広がる為お勧めです

Q.オススメのスキルは?
A.ガード性能・・・初心者の方は最低限3は付けましょう、慣れてきたらプレイスタイルやモンスターに合わせて調節、ガード性能を外すという選択肢もあります
 ガード強化・・・ガンキン3ヶ所か強壁珠(Mサイズ)で発動、通常ではガード出来ない>>4も防ぐ事が出来ます
         しかし必ずしも必要なわけではないので、そこは自分で判断をしましょう
 弱点特効・・・張り付いて弱点部位を正確に突くというランスの特性上あれば会心率が上がり火力になる
 ひるみ耐性・・・1あれば十分、マルチに行くならば必須スキルといっても過言ではありません

Q.回避ランサーってどうなの?
A.カウンターやガード性能の向上により、あえて回避を選択するメリットは大きく減りました
 しかし例外的に回避の装衣という、敵の攻撃を回避する度に一定時間攻撃力があがる特殊装具の存在によって
 今作では限定的ではありますが活躍する機会があります

Q.一番火力が出せるコンボは?
A.突進後即フィニッシュ&三連突き>三連突き&ステップ≒キャンセル突きを含む三連突き

Q.新モーションの使い所が分からない!
A.パワーガードはカウンターの弱点である連続攻撃や背面攻撃に対して有効です
 派生も最大溜めカウンター突き、飛び込み突き、突進と豊富であり、攻撃の機転としても使い勝手が良い
 ただし防御能力自体は通常のガードに劣り、強力な連続攻撃を受けると大きな削りダメージを受ける為過信は禁物
 ガードダッシュは殆どの行動の後に派生する事が出来ます、特に無防備になりがちなカウンター突き後のケアをするのに有効
 カウンターやパワーガードと違い目立つデメリットが無く、ステップを行うよりも安全確保しやすい為、より防御的に動きたい場合に便利
 今作のランスはこの二つのモーションを如何に上手く使えるかが上達のカギとなっています
0005名も無きハンターHR774 (スフッ Sd03-k+x8 [49.104.72.217])
垢版 |
2019/09/20(金) 22:34:49.75ID:6SFie65Qd
【ガード強化必要】
ラドバルキン…ガス攻撃
ウラガンキン…ガス攻撃
イビルジョー…拘束攻撃
リオレウス、リオレウス亜種…拘束攻撃
クシャルダオラ…最大風まとい時の直線ブレス
テオ・テスカトル…最大粉塵まとい時のスーパーノヴァ、G級多段真下炎ブレス
ヴァルハザク…直線ブレス、足元範囲ブレス、大倒れからの乱射ブレス
キリン…地面に雷光が走る範囲雷撃
ゼノ・ジーヴァ…エネルギー充填中の直線ビーム
マム・タロト…溶岩ブレス
ナナ・テスカトリ…地面爆発
ベヒーモス…地面爆破
イヴェルカーナ…ブレス全般
ディアブロス亜種…咆哮突進
アン・イシュワルダ…第二形態音ビーム全般
*音ビームは正面ガードで削られるタイプあり、かめはめ波は横向きでガード、迫り来る追尾音ビームは後ろを向いてガードを強く推奨

【ガード不可】
ナナ・テスカトリ…ヘルフレア
ベヒーモス…拘束突進
エンシェントレーシェン…エクリプスカラス
ジンオウガ…捕食攻撃
リオレウス希少種…補食攻撃
イヴェルカーナ…吐息
怒り喰らうイビルジョー…捕食攻撃

ガ性ノックバック表
https://i.imgur.com/Qv2nIFH.png
https://i.imgur.com/Schqnvc.png
https://i.imgur.com/Vs8HK3y.png
0006名も無きハンターHR774 (スフッ Sd03-k+x8 [49.104.72.217])
垢版 |
2019/09/20(金) 22:35:56.53ID:6SFie65Qd
★EXガンキンシリーズを2部位装備すると、シリーズスキル『爆槌竜の覇気(ガード強化)』が発動します
上位のガンキンシリーズよりも発動に必要な装備数が減った(3→2)ことで使いやすくなりました

★2部位装備例

・腕β、脚α
スキル:ガード性能4、攻めの守勢1、防御力DOWN耐性1
スロット:C×1、@×1
0007名も無きハンターHR774 (スフッ Sd03-k+x8 [49.104.72.217])
垢版 |
2019/09/20(金) 22:36:19.60ID:6SFie65Qd
モーション値一覧
±1の誤差がある可能性あり
https://i.imgur.com/yQ6o32X.jpg

中段突きI, II 20
中段突きIII 27
上段突きI, II 22
上段突きIII 27
なぎ払いI, II, III 20
キャンセル突き 22
カウンター突き 40(パワガ派生も同じ)
カウンター突き(反撃 中段) 20
カウンター突き(反撃 上段) 22
盾攻撃 14
飛び込み突き 8×3(パワガ派生も同じ)
突進 11
フィニッシュ突き(加速無し) 50
フィニッシュ二段突き(1段階加速)1発目 26
フィニッシュ二段突き(1段階加速)2発目 50
フィニッシュ二段突き(2段階加速)1発目 27
フィニッシュ二段突き(2段階加速)2発目 55
突進(ジャンプ中) 25
突進ジャンプ突き(加速無し) 30
突進ジャンプ突き(1段階加速) 31
突進ジャンプ突き(2段階加速) 33
ガード突き 20
振り向き攻撃(加速無し) 46
振り向き攻撃(加速1段階) 49
振り向き攻撃(加速2段階) 50
https://i.imgur.com/bnczUgw.png

属性補正について検証した。
結論から書くと、以下モーションの属性ダメージについて下方補正がかかってる。
突進:約0.25倍 ※突進フィニッシュは補正なし
飛び込み突き:約0.3倍
盾攻撃:0倍
0008名も無きハンターHR774 (スフッ Sd03-k+x8 [49.104.72.217])
垢版 |
2019/09/20(金) 22:37:40.33ID:6SFie65Qd
テンプレここまで

>>970
>>4のアンカーの修正お願いします
0013名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a52b-SgXp [58.138.1.27])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:38:58.53ID:G5vFEm++0
ようやく回復ホウテンゲキできたけどクルル槍が手に馴染みすぎてて扱いに困るな
紫でてないと物理性能はトントンだし毒にそこまで信頼感がない
0015名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c52e-AwYn [106.184.34.174])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:46:34.11ID:vsJI3l7s0
会心率70%+弱特3のホウテンゲキ使ってるけど匠無くても持つよ
0016名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2591-9GzD [122.209.154.120])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:52:05.55ID:dN3PEact0
ソロでも非怒り時は壁ドンした方が早く終わるのはわかってるんだが
開幕1回はやるとしてもその後石探したり顔に取り付くタイミング考えるのがめんどくさくなって普通に戦ってしまう
壁ドンのために顔に取りついた瞬間が一番被弾するし
0019名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4dea-Ik4s [180.30.216.113])
垢版 |
2019/09/21(土) 01:15:12.60ID:1JXPb2tH0
紅蓮滾るバゼルギウスしんどい
0020名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ad3d-Ms+D [36.3.76.176])
垢版 |
2019/09/21(土) 01:15:24.08ID:+pGnifv70
Q.ランス使い始めたんだけど何がオススメ?
A.下位の間ではアイアンランスから派生するプケプケ系の毒槍が便利です
上位からはアイアンランス系ネルギガンテ派生の亡滅の腕(通称ネギ槍)を作る事をお勧めします
MRからはクルルヤック槍、プケプケ槍がストーリー終盤まで使えます

Q.テンプレ装備は?
A.テンプレ装備はありませんがガード性能が付いてる防具がお勧めです
 下位ではボロスやバルキン、上位ではガード強化も付くガンキンは作っておくと便利です
 MR以降も同シリーズが有力であり、攻めの守勢が付けられるバフバロなどがお勧めです
 他には鉄壁の護石3(ガード性能+3)以上があると、装備の選択肢が大きく広がる為お勧めです

Q.オススメのスキルは?
A.ガード性能・・・上位まではレベル3以上をMRからはレベル5を推奨、自分のプレイスタイルによって調節しましょう
 ガード強化・・・ガンキン3ヶ所(EXは2ヶ所)か強壁珠(Mサイズ)で発動、通常ではガード出来ない>>5も防ぐ事が出来ます
 ひるみ耐性・・・1あれば十分、マルチに行くならば必須スキルといっても過言ではありません
 弱点特効・・・肉質軟化が狙いやすく、弱点部位を正確に攻撃出来るランスは特に相性の良い火力スキル
 攻めの守勢・・・発動条件が非常に緩くガードやカウンターを多用するランスと相性の良い火力スキル

Q.回避ランサーってどうなの?
A.カウンターやガード性能の向上により、あえて回避を選択するメリットは大きく減りました
 しかし例外的に回避の装衣という、敵の攻撃を回避する度に一定時間攻撃力があがる特殊装具の存在によって
 今作では限定的ではありますが活躍する機会があります

Q.一番火力が出せるコンボは?
A.突進後即フィニッシュ&三連突き>三連突き&ステップ≒キャンセル突きを含む三連突き

Q.新モーションの使い所が分からない!
A.パワーガードはカウンターの弱点である連続攻撃や背面攻撃に対して有効です
 派生も最大溜めカウンター突き、飛び込み突き、突進と豊富であり、攻撃の機転としても使い勝手が良い
 ただし防御能力自体は通常のガードに劣り、強力な連続攻撃を受けると大きな削りダメージを受ける為過信は禁物
 ガードダッシュは殆どの行動の後に派生する事が出来ます、特に無防備になりがちなカウンター突き後のケアをするのに有効
 カウンターやパワーガードと違い目立つデメリットが無く、ステップを行うよりも安全確保しやすい為、より防御的に動きたい場合に便利
今作のランスはこの二つのモーションを如何に上手く使えるかが上達のカギとなっています
0021名も無きハンターHR774 (アウアウウー Saa1-Qk3o [106.130.54.226])
垢版 |
2019/09/21(土) 01:18:26.92ID:sGcig9Lla
カウンタークラッチで隙無視してゴリ押しクラッチ楽しい
0023名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ad3d-Ms+D [36.3.76.176])
垢版 |
2019/09/21(土) 01:26:10.41ID:+pGnifv70
>>4を少し加筆修正した、申し訳ないけど>>6はいらないと思う
後テンプレ装備の件だけども昔みたくスキル組むのはそれほど苦ではないし、有力なスキルを挙げる程度で十分だと思う
あえていうならばフルガンキンがランススレの名誉テンプレでいいかな
0030名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6b7c-9GzD [153.202.240.75])
垢版 |
2019/09/21(土) 01:45:27.27ID:IXaXJycw0
【ワールド(無印)でのランスの変更点と新要素】
ガードボタンがR2に変更されている(オプションでR1と入れ替え可能)
突き1〜3のどのタイミングでもカウンター突きに派生可能(MH3tri仕様復活)
攻撃のリーチが大きく伸びている
大バックステップに専用モーションが追加
通常のカウンター突きが他の攻撃によって発動した場合、更に連続でカウンターに派生可能
武器を構えてR2(ガード)しながらL2(照準ボタン)を押すと視点が前方に固定される、
その状態でガードダッシュやステップをすると正面を向いたまま前後左右好きな方向に移動できる

■パワーガード
・カウンター(R2+〇)の溜め中、またはガード(R2)時のノックバック中にR2+×で発動
・発動中は急速にスタミナ減少
・攻撃ガード時のスタミナ削りは無し、加えてノックバック中はスタミナ減少も止まる
・ガード時のノックバック距離が大きく減少
・ガード可能角度が360°全方位に拡張される
・ガード時に必ず削りダメージが発生する
・ガード性能はパワーガードに対しても効果がある
・〇でカウンター突き、△で飛び込み突、△+〇で突進に派生出来、突進以外は全方位に放てる
・カウンター突き派生の場合は最大溜め状態でのカウンター突きになる(威力増+心眼効果)

■ガードダッシュ
・前後左右どの方向にも対応した旧ガード前進
・モーションの始めから終わりまでずっとガード判定があり、発動中はノックバック減少効果がある
・攻撃から派生させた場合は、派生ステップ同様前方を向いたまま前後左右に移動可能
・R2(ガード)+L2(照準ボタン)状態であれば派生版でなくとも前方視点固定で前後左右に移動可能
・カウンター突きと同じく、突き1〜3のどのタイミングでも派生可能でコンボに組み込めるようになった
・△で盾攻撃、〇で飛び込み突きに派生可能で、どちらにも心眼効果とスーパーアーマー効果あり

■飛び込み突き
・パワーガードとガードダッシュから派生で使用する
・大きくステップインして繰り出す中段突きのため前進距離が長い
・3hitする多段攻撃で上記の通りスーパーアーマーと心眼効果あり

■突進
・R2+△+〇で発動
・今まで通りの加速の後もう一段階加速する
 加速後はフィニッシュ突きが二段になり威力も上昇、最大加速では更に威力があがる
・スティック横+×で突進しながら横ステップ、スティック下+×で急反転、突進中R2で急停止しながらガード
・今まで通り黄色切れ味で弾かれる上、心眼効果もなくなり弾かれるようになった
・突進中の切れ味の消費は3→1に減った
・仲間に当てた場合の効果が転倒から尻餅に変更された

【アイスボーン(DLC)でのランスの新要素】
■強化撃ち
・抜刀中L2(照準ボタン)で強化撃ちガード、そのままR2(ガード)で強化撃ち
・ガード判定の発生は遅いが、ガード性能は通常のガードやカウンターよりも高い
・強化撃ちガード中にR3で抜刀クラッチクロー照準へ移行

■カウンタークロー構え
・L2(照準ボタン)で強化撃ちガード中に〇、またはR2+〇でカウンター中にL2でカウンタークロー構えに派生する
・カウンタークロー構え中に物理攻撃をガードするとそのままクラッチ状態に移行
・基本的にはガードした部位にクラッチする
・スーパーアーマーが付与されるため、突進中でもクラッチして飛びつき、クロー攻撃で動きを止めてからぶっ飛ばしダウンを取ると言った芸当も可能

>>2>>3が煩わしいから一つにまとめた。たぶん書き込めてるはず。
0036名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6539-xMJa [218.43.52.177])
垢版 |
2019/09/21(土) 02:07:39.48ID:i5l1/BnM0
そこまでやって超会心はつけないの?
超会心あるのとないとじゃどれくらい違うのかとか知らんけどさ
0039名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6539-xMJa [218.43.52.177])
垢版 |
2019/09/21(土) 02:18:53.95ID:i5l1/BnM0
イチハラ
0048名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7b88-wYGE [119.106.205.70])
垢版 |
2019/09/21(土) 02:53:31.94ID:yxjqxcjK0
>>47
これ知ってから部位破壊かなり楽になった
欲張って全部傷つけてから壁ドンしようとすると怒り状態になったりするけど
0055名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2d54-uGuo [126.73.187.40])
垢版 |
2019/09/21(土) 03:47:32.37ID:yOPny70r0
みんな装衣って何使ってる?
今までなんとなく不動・転身使ってたけど
抜刀状態がデフォのランスにとっていちいち脱がなきゃいけない装衣は手間かかるし
効果時間終わったら勝手にリチャージ始まる円筒の方が便利かなと思ったんだけど
0058名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bd88-CO8N [118.241.249.243 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/21(土) 04:02:45.55ID:Ks8MLjRl0
>>44
3つある😋😋😋💦💦💦
0059名も無きハンターHR774 (スップ Sdc3-+u7Y [1.72.4.23])
垢版 |
2019/09/21(土) 04:06:16.97ID:ean6wQ7Ed
装衣に入れるコレといった珠が無かったから適当に挑戦珠入れたけど本来の効果とは別で具合いいな
効果の表示が出るおかげで平常時の壁ドン、怒り時の傷付けがやりやすい
見た目あからさまに変わるモンスには必要ないけどね
0061名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2d54-wFtW [126.73.187.40])
垢版 |
2019/09/21(土) 05:03:55.23ID:yOPny70r0
>>57
その発想はなかった…
天才かよ…
0065名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6b30-UPkS [153.162.29.5])
垢版 |
2019/09/21(土) 06:10:49.17ID:8ngGf19l0
やったぜ、初めて鉄壁手にいれたよ
鉄壁回避だったよ
0070名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e388-9GzD [125.15.120.216])
垢版 |
2019/09/21(土) 06:46:02.88ID:o7ww41Fi0
ネギハザゾンビという奇跡のコラボにバベルが出会った

みんなまねてはいけない。モンハンが終わる
0079名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9d54-c0SW [60.156.249.111])
垢版 |
2019/09/21(土) 07:24:24.31ID:YdBuyD7k0
上位たぶん終盤
ネルギガンテの頭装備に宝玉必要なのにおとさない
つんだわ
0081名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e388-9GzD [125.15.120.216])
垢版 |
2019/09/21(土) 07:35:18.89ID:o7ww41Fi0
怒ジョーはゾンビバベルでもおつったね
捕食からの頭突きはなんだあれ?無理だろ
もちろん閃光玉は用意してるんだけど撃てないんだよね

あと怒ジョーには壁ドンは100%無理だと思われるからスリンガーは閃光でいいな
0091名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp99-9mrW [126.35.16.26])
垢版 |
2019/09/21(土) 08:23:40.80ID:8ccntUOUp
ランスの動画なさすぎて泣けるな
0096名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2d54-iXlo [126.130.155.159])
垢版 |
2019/09/21(土) 08:42:47.84ID:d+ypJAit0
クルルカスタムするために瘴気上げると森が下がるんだけどここからまた傷ガルルガまで行くの大変じゃない?
0098名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f56f-NmCK [114.69.159.202])
垢版 |
2019/09/21(土) 08:43:27.92ID:T8V49Cv60
カプカカガ匠護石でホウテンゲキなら
見切り7匠5ガ性5超心3体力3守勢3弱特2で空きスロ大1組めたけど弱特3は過剰じゃないか?
なんなら力の解放で85にはなるし傷なし15アップで十分まろ
0099名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9d55-2lm7 [60.46.239.73])
垢版 |
2019/09/21(土) 08:44:12.96ID:aqLxb3cB0
>>95
どうせ多段喰らって体力もスタミナも削られるし諦めて寝っ転がった方が得かもね、とっさに横向けるならそれが良いけど

某ゆうたの動画見てるけど攻撃後の頭の位置まであらかじめ移動しといたりカウンタークラッチ上手すぎたりで参考にならん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況