アイスボーンでは攻撃スキルより補助スキルのほうが討伐時間短縮には有効だね
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隙がなさすぎるから異論がないよね^^;
まさか今作でも火力盛り盛りのアフォ構成がどの武器種でも最適だとは言わないよね^^;^^;
たとえばね、チャージアックスだったらガード性能は必須だよね^^;
最低1だ^^;敵によっては3は必須だね^^;
ガード性能つけないチャージアックス使いはどうやって攻めてるのかな^^;
誰かに拘束してもらって動けなくなったモンスターだけを殴って貢献出来ていると勘違いするのだけはやめてね^^;
理解したかな?^^; うるせぇ麻痺武器に広域5早食い3整備5積んで癒しの煙と薬と茸の食レポばらまいたろか 開幕壁ドン →(まだ怒っていなかったらまた壁ドン)→ 乗る →
麻痺 → また壁ドン → スタン → 尻尾切断ダウン →
睡眠爆弾目覚まし → モンスターが死んだ
新しい壁ドンでモンスターを6割の時間以上ダウンか行動不能にできる、大体
もちろん古龍じゃなければ罠で更にモンスターを行動不能にさせる。 チャアクだけどあまりに敵の隙がないので、整備5で不動を高速回転させて相討ちで殴ることにしました レトロゲーのボスかよってくらい攻撃できる隙が固定され過ぎててつまんねぇ
で格ゲーかよってくらい起き攻めや回避択のジャンケン始まるし
片手剣は音ゲー始めるし音ゲーフルコンボでも弱いし 対立煽りの逆張りスレみたいなノリでたててるけど全部正論じゃ伸びないよ アイスボーン動画上げてる実況者たちは揃いも揃って火力構成しか挙げないよな アイスボーンってモンハンじゃなくて"うんち"だよな 僕の認識が正しいようで嬉しいよ^^;
4Gの頃と比べて明らかにプレイヤーが賢くなったね^^;
これからは火力マシマシのアフォは晒し上げしていくね^^;当然だよね^^;間違ってるんだから^^;
勿論火力を積まないアフォも晒し上げ^^;当然だよね^^;間違ってるんだから^^; そもそもチャージアックス使いでガ性1以上詰まない奴なんておるんか? 少なくても4Gの頃はガード性能や回避性能を積んだら地雷扱いという風潮があったね^^;
だからそういう意見に驚いてるよ^^; 僕も広域積んで回復してます(笑)
攻撃は怖いのでしません! >>17
広域いいですよね^_^
凄いことをおもいつきました!みんなで広域をつけて回復に徹していれば絶対に死ななくなるのではないしょうか?
>>1のによれば時間も短縮できるみたいなので凄いことになりそうです >>17
わかります!!
僕も恐いのでキャンプから出ません!! >>16
4Gとか知らんけどアイスボーンの方が圧倒的にスキル盛れるからじゃね
そもそも体力増強3とかいうマルチでは必須の補助スキルが存在してるし普通の意見になってるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています