【MHW】片手剣スレ Part50
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MHWの片手剣について語りましょう。
sage進行、マジレス徹底、最低限の礼儀を忘れずに。愚痴、煽り、荒しは徹底無視。触ったあなたも荒らしです。
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◆公式サイト
モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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前スレ
【MHW】片手剣スレ Part49
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568656511/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アイスボーンで復帰したらスリンガーが強かったみたいな流れがあってびびったんだが
いつごろスリンガー評価されたんだ 毒持ちが一人のときは別にいいけど、複数居た時は損した気分になる まずマルチの状態異常耐性は気絶と乗り値だけ補正入る
それ以外はソロと同じ値、敵体力は3〜4人で2.6倍
一人辺りの必要な与ダメージは少ないので期待値はソロより高い
あと毒は効果中は蓄積しないから
他に毒使う人がいるなら爆破にした方がいい 爆破使うのって素早く堅いけど壊すと有利な部位を部位破壊したいからだから人数増えてもそんな弱くはないと思うが ローリングクラッチは必ずスリンガー落とすようにしてJRは傷つけ イビルの片手ソロ見たけど新要素のJRとかはやっぱないな。 3桁ダメージバンバン出るもんなんだなぁ >>980
2.6倍じゃなくて2.2倍だぞ
検証動画もあるから見てきてみ 毒爆破は攻撃ダメに対する割合で考えると、ソロもマルチも同じだからそのままなのが普通じゃね?
HP割合ダメだったらマルチでは相対的に毒爆破が強いってことになる。
4人いて蓄積値が多く入るからダメそのままでも相対的に強くも弱くもなってないのでは。
でも、毒は効果中に蓄積乗らないところが損。
毒の効果中蓄積復活しねぇかな。 JRは傷つけ効果乗っても
モーションと属性倍率がオニ強化されないと結局使わなそう。
クラッチでいいやってなると思う >>986
あ、指摘されて気づいた
数値ミスってた
2.2倍が正解です JRはモーションがエアプウンッチ調整だから使わないかもな >>983
アッパーのモーション値をFBと同じにして上に飛び上がってからFBに派生でいいよ
JRはタイミング合うたびに傷がつくで良い JR自体は好きだし、無属性なら使った方がいい場面は出てくるんで無属性片手剣やってるわ
場面毎の使い分けが地味に楽しいし、今作の属性がそもそもゴミだしこれでいい気がしてきた 頼むよカプンコ。たられば話で盛り上がるのって双剣か片手スレぐらいじゃないのか。ほんま頼むでカプンコ もう属性は上限行かないって考えていいんか?
アーティア2+クロムで達人7弱特3睡眠属性強化4属性解放3とか擦っていいのか?
広域も付けて種ポリポリしながら吹き飛ばしちゃっても良いの? >>996
もちろんだ
JRもあるぞ どんどん属性増してけ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 7時間 3分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。