火力スキル議論スレ【超会心】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここで存分に議論してください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんだ予想以上に知的障害者のアスペだったのかよ
俺の煽り以外にも見境なく噛み付くあたりマジでやべーやつだった
(ワッチョイ 9209-w6s/) ID:kDFuY8CJ0
こうして注意喚起したら発狂しそう
健常者の皆さん気をつけてくださいねー、せっかくワッチョイ付きのスレですからー >>332
今更なにいってだこいつ
俺のこと知らんとかやべーな新参にわか乙 >>329
誰と同一人物認定してんだよw
糖質か?w
そもそもなんでそんなに話題反らしに必死なんだよw
俺は一貫して
2以上積む意味はない
がどんな前提条件での話なのか確認してるだけなんだがwww >>332
今更なにいってだこいつ
俺のこと知らんとかやべーな新参にわか乙 >>334
同一人物認定なんてしてないが?
妄想もほどほどにしとけ糖質ガイジ
さっきからお前の糖質酷すぎて会話になってねーぞw 俺は回復遅いの嫌だから歴戦古龍行くときは超会心1で早食い積んでるよ
飛燕と滑走積みたいし
結局時と場合によるんじゃないの いつまでくだらん議論してんのさ >>336
俺はおまえに論破された覚えはないんだよw
一貫して
2以上積む意味はない
これの前提条件を確認してるだけだからおまえとは議論すらしてねーんだよ
議論すらしてない相手を論破するってどうやるん? >>340
>>305でトンチンカンなこと言って俺に論破されてるやんw
知的障害者乙ん >>312-313の馬鹿丸出しなのもお前か
完全論破されて涙目敗走してるやんw >>341
何を議論した結果>>305で俺は論破されたんだよw
そこから一貫して
2以上積む意味はない
の前提条件を確認してるだけで何ら議論してないが
おまえ論破の意味理解してる??? >>343
都合の悪いところガン無視で草も生えないわ
これがほんまもんの知的障害者か、無敵だな >>344
都合悪いこと?
2以上積む意味はない
の前提条件のこと?www >>348
やったぁ!!
褒めて!褒めて!
いっちばーん!いぇーい! >>349
はいはい
2以上積む意味はない
の前提条件を確認し続けるだけで勝てる楽なレスバトルだったわ
次はもっと頑張れよな!w >>337
それじゃまったく答えになってないんだがw
それこそお前の勝手に設定した条件下の話じゃん
意味がないって言うくらいなんだから2以上に出来る余裕があってもしたところでなんの効果もないそういうことだからなお前が言ってるのは >>355
いるいる
そういうバカは脳死で超会心3ちゅおいいいいいいいいいっつってる 結局超心3まで上げるか1止めで挑戦とか攻撃とか積むのとどっちが強いん 超会心3見切り7攻撃4挑戦者 5フルチャージ3体力増強3達人芸でいいと思いますはい
無傷治癒あれば回復量upもつめます
全部積めばいいのよガハハ このスレは質問答えろおじさんと前提条件おじさんで成り立ってます 論破されるにはある程度の知性が必要なんでどちらかが底の抜けたバカだと狂犬みたいに噛み付くばかりで無駄に長引く
たちの悪いことに底の抜けたバカこそ「俺は言い争いに勝った あいつの負けだ」と考えて去るので同じ悪事を繰り返す
建設的な対話が出来ない2極論者なので罵倒しておもちゃにするしか使い道がない 期待値おじさん教えて
超改心積むのは改心率何%確保してからが最も期待値高くなるの? え?いや、そうじゃなくて
改心率何%の時点でそれ以上改心率を盛るより
一旦改心率を盛るより超改心を付けはじめた方がダメージの期待値が高くなるとか、あるでしょ?
例えば改心率50%と超改心1の方が
改心率60%で超改心なしよりダメージの期待値が高い、とか
同じ超改心のLvが前提なら改心率100%のほうが90%より高いのなんて猿でも分かるよ 「超会心盛るなら何%の時が1番期待値高まるの?」
「100%に決まってるだろ」
「いやいや会心を盛っていくとしてどこかで代わりに超会心にした方がダメージが高まる分岐点を聞いてるんだって 猿か?」
いや自分の質問の仕方が悪かったよ
とりあえず聞きたいのはそっちの方です
超心は何%の時点からつけはじめるのが見切りとかの会心をあげるコストと比べてコスパ期待値が上になるんですか?
と聞きたかったのです 頭悪いなら悪いなりに普段使わないような言葉使うなよ誤用すんだから 頭悪くて自分で考えるのが大変だから質問してんだよ、察して >>371
煽るしか能のない知的障害者にそんな難しい質問しても答えられないぞ 議論の内容には興味あるけど酷い惨状だった
こっから仕切りなおしてちょっと計算しなおそうって流れになったら乗ってくる人いるかね エクセルで1 + 会心率 ÷ 100 × (0.25 + 0.05 × 超会心のレベル)の式を作って表つくれば?
まぁ正直そんなことするより柱殴る方がいいが >>376を見るに
会心率5%up(見切り1相当)と超会心0→1で比較するなら元の会心25%でトントンなのか 超会心つけるなら基本会心率100%が前提なんだろ?常時会心率100%なら超会心LV3
が一番与ダメが大きいんだからLV3一択だろ会心率100%以下の場合は非会心時の保険で
超会心LV1に抑えて他の火力スキル盛った方が平均値は上がりますよって話じゃないの? 元の非会心ダメージが100として超会心0から3までの会心ダメージは125,130,135,140と5ずつ伸びていくから実数値の伸び効率が同じわけだけど、
これを超会心0→1でも2→3でも上がり幅の効率は同じと表現する派と会心100以下なら期待値的効率は変わるから効率が同じと言うのはおかしい派の無意味な争い >>376
おおお、めちゃくちゃ助かります、ありがとう
コレを見る限りだと25%〜40%程度の会心率を確保したあとは先に超改心をつけて
その後また会心率をどう上げるかに取り組んだ方が効率よさそうですね、助かりました
装備組むときの参考にします 今作は相手が常に激おこだからなあ。
空いたスロットに挑戦者1入れとくのが美味しい気がする >>94
攻撃力DOWN・見切りマイナスのとこほんとすこ >>374
元々隔離するために作ったし…
汎用性のあるスレタイにはしたけど
本人らが満足してくれるならいいよ ヘビィスレで聞いたのですが回答もらえなかったのでこっちで聞かせてください
獄狼銃で散弾3撃つ場合装填6→8にするのと攻撃7つけるのどっちが火力出せますか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています