【不可能任務】イヴェルカーナのマルチ伏魔殿すぎる1【MHWIβ版】
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味方のハンターランクも見えない!
緑ネーム、ゆうた、夏休みキッズ、反射神経落ちたオッサン
どんなハンターが来るか完全ガチャ!
まさに運ゲーの15分間・・
魔境すぎる!! βテストの時のギリギリ感はもう味わえないんだろうなぁ… スキルで対策するゲームでスキル縛って「どう?難しいでしょ?^^」だからなあ
開発はクリア率の低さを見て高笑いしてるだろうな クリア率低いのはエンジョイ勢のせいでしょ
普通にガチ勢なら余裕だし
そんなクリア率に意味はないだろ >>420
こういうイキリみると愚かだなって毎回思う
どこと張り合ってるんだろうか?運営か? それは難しい質問だが
少なくともカナソロ10分切れなかったならガチ勢ではないというのは間違いないな だって
マルチで成功率高くなったら
調整してもらえないじゃん
わざと死んだのよん 怯み軽減がなかったせいでソロでも頭以外狙う癖が付いちまった ティガは二人、楽だったな。すぐ死ぬし、猫攻撃してる間に殴り放題だった。 イヴェルカーナ倒せないで調べたらぶっさいくな自撮りがアイコンの女多くて草 マルチのほうが僅差だけど簡単だとは思う
でもマルチのカーナの体力は3.69倍
ヘタクソが一人でも混じってたら失敗してた >>431
PSがある脳筋3〜4人いれば比較的余裕だよな。
ペア狩りはタイミング考えなきゃいけないしどちらも上手くて火力出せなきゃ難しい マルチで20回以上はやったけど
4人中ハンマーか双剣が2人以上いるとクリア率高かったな PSがある脳筋って脳筋じゃないじゃん
マルチは落石2回とクラッチぶっ飛ばし4,5回しないと安定しないからな
落石失敗したりクラッチ序盤から滞ったりダウンした時に誰かが欠けてるともう無理 マルチはどうしてもタゲが分散するぶん理不尽なハメあるから事故はたまに起こるし
火力特化で下手に事故るよりぶっ飛ばしと落石を確実に決めるほうが比重高いと思うが
クラッチで傷つけるだけでダメ30%くらい上がるしそっちのが大事じゃない? ダウン時に誰かがかけてると無理とかw
落石1外し他が3乙でもクリアできるのにw 一人で数回乙っても並みの大剣ハンマー双剣とかいればいけるよね 0時スタートするけどマルチで遊ぶ
一般エンジョイ勢に追いつかれないようにしなきゃ Wに戻ったけと装飾品1つも付けてない人をよく見かける
そういう縛りプレイが流行ってるのか?IBの製品版ではβ以上の魔境が待っている予感 >>441
そんなの二桁ランクでしょ?
ですよね? ベータでイヴェルカーナ倒しちゃったら満足して買ってくれないよね?ね? >>440
社畜としては2時が限界だから
木曜?は新しい拠点見て回って終わりだな >>430
想定通りの結果になってて開発は面白がってるだろうな
て意味だけど伝わらなかったか いつのまにかソロ至上主義に成り下がったよな
元々は仲間と狩りを楽しむことがウケて流行ったのに マルチカーナは極ベヒーモス初日討伐並に達成感あった
分かってないやつが一人いると失敗だもんな とりあえずクラッチ無しでも、ソロ、マルチはクリアはできたけどな。落石は無いと俺の腕では厳しい。 並でいられることって大事だと思うけどね
並以下だらけよ野良は そもそもあれ無料解放だからな
ハンターランク平均すると50も無いだろうな
そらクリア率悪いよ なぜ人はベースに待機していて
倒した途端にものすごい勢いで走ってきますか? マルチは人の後ろで逃げ回るやつがいるせいで、俺のタゲ切れたのにちょくちょく巻き込まれるんだよなー >>1
色んな意味で今一番楽しいマルチ
貼り主がビビって慣れない遠距離担いできて3乙とか
纏めて2乙やられたりとか
乙さえしなければクリアさせてあげれるが下手なのに旧武器ドラケンでこられるとカバー出来ませんわw 映画イヴェえもん
新ゆうたの大魔境
〜舞い上がれシビレ罠〜 イヴェルカーナすらソロいけないってもうコントローラーの操作分かりませんってLvだろw ラスボスのマルチの方が魔境すぎる
自分が3回ダウン取って頭破壊したのに3乙繰り返すとか頭がどうにかなりそうだわ ラスボス前の悉ネギから手伝ったらそのままいくのな
一応解散出来たけど周りMR21だししゃーないから付き合ったわ
貼り主のストーリー観させられるから不細工だと酷い目に合う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています