大剣とかいうクソ武器wwww
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>>3
スラアク使ってるけど何か?w
舐めてるってwwwwwwwwwwwブーメラン乙 まあ楽しい武器といえば楽しい武器かな・・・
ハンマーは使い勝手そのままで進化してるのになんで大剣はこんな事に 双剣メインだからたまに500超えのダメージ見たくて大剣使う時も タックルを完全無敵にしてくれればまだやりがいがあった 乗ってくれる大剣はそれだけで有能
こっちがチクチク乗り値貯めてお膳立てしてやってるのに一向に乗ってくれない大剣使い多すぎ スラアクはもう削除してリソース他のことに回した方がいいレベル でもハンマーより大剣のが速く狩れるわ
怯みやすいからかな 大剣は普通に最弱だよね
武器最下位だと何故か思われてるスラアクは避けにくいだけで火力はそこそこあるし
笛はPTへの支援能力考慮したら鬼だしで >>16
スラアクってTA下位常連でしょ
大剣はエリアルループの火力高いから1位2位になれる敵もいる
アイスボーンでエリアルナーフされるから今だけだろうけどな スラアクは使ってるやつらがあれで満足してるんだからいいでしょ スラアクスレ見て満足してるとか言ってるならお前は開発と同じ穴の狢だな 敵が強くなるほど弱くなるのが大剣
昔の大剣は糞強かったのに 大剣使い全員大剣やめてて草も生えない
あらためてなんだこのクソ武器(驚愕) >>11
ガードできる武器でさすがにそれは強すぎる
ガードがないならそうなってたかもね
タックルのアホなところはタメをリセットすることだと思うわ
飛びなぎが残念賞みたいになってるし劣化不動いらね 抜刀溜め3は射精に似てる
真溜めはなんかやらされてる感が強い 双剣 強走薬の仕様変更でスタミナ管理が大変、鬼人強化状態があまり役に立たない
ライト 一括リロードなし、装填数控えめでこまめなリロードが増えた
ヘビィ しゃがめない
この辺も大概 睡眠ガン三人集めて火事場不屈とかの火力スキルさせた大剣での接待プレイはある意味楽しいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています