【MHW】スラッシュアックススレ 変形48回目
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いろいろあるけど、やっぱり剣斧!!
※ここはモンスターハンター:ワールドのスラッシュアックス専用スレです。
◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・モンスターハンターワールド Ver.2.00
「零距離属性解放突き等の調整内容」
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/topics/update2/
◆関連サイト
・MHP3スラッシュアックス@wiki
http://www45.atwiki.jp/mhp3sa/
・MHP3@wiki
http://www42.atwiki.jp/mhp3/
・MH3G@wiki
http://www10.atwiki.jp/mh3g/
・MH4@wiki
http://www49.atwiki.jp/3dsmh4/
・MH4G@wiki
http://www61.atwiki.jp/3dsmh4g/
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◆関連スレ
【MHW】スラッシュアックスサークルスレ3【剣斧】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533319510/
◆前スレ
【MHW】スラッシュアックススレ 変形47回目
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1555058622/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 片手はまだしも双剣の新アクションしょぼいなあ…
スラアクは5種類くらい追加してくれると信じてます 俺の望みはスラアク使用回数1000超えたら受付嬢のチェンジと
カメラの強制転回を無効にして欲しい他に何も要らないスラアクが好きだ 受付嬢は今のままでいい、むしろ好き!
とにかく攻撃力を増やして欲しい、アクション派手なのにダメージショボすぎるのが一番イヤ。 強化具合に応じて肉質無視の波が飛ぶってどう?
80×6くらい出てスタンも取れるようなやつ 贅沢言わんエリアルスラアクでいいから返して
クラッチクローと相性良さそうだし スラアクは剣モード強すぎるからもう少し動き遅くしてもいいと思うよカプコンさんw >>357
あれこそ真のスラッシュソードって感じよね アイスボーンで属性とビンの組み合わせが豊かになった何の文句もないよ僕は >>355
バランスとして攻撃スキル特化構成のランスと防御スキル特化構成スラアクのDPSを同じになるようにして欲しいわ
正直これでもスラアクは割食ってる気がするけど
ガードは本当に強い 「クラッチ変形斬り」の予感がしてやばい
斧はクラッチを撃つ道具 回避行動後の謎の一拍タイムだけでも改良してくれていれば、新モーションがクソでも許そう アイボ公式のハンティング欄の一番下に載ってるピザカッターみたいなスラアクは何だ!? あれチャアクだろ
スペシャルプログラムの抜刀スリンガーの時出てた ほんまや...さんくす
スラアクがパッケージや公式やムービーに採用されることは無いのか... ついにピザカッター来るのかと一瞬ウンコ漏れたじゃねえか ウンコ漏れたら一瞬もクソもないぞ
いやクソはあるから片付けとけ もう高出力状態時にブレード光波(爆発付き)にしよう
かっこよさに全振りだ ウロコの無いドラゴンの尻尾から光波付きのスラアクがドロップって事だね! 降る時に×ボタンで光波が出るようになれば永遠にスラアク使い続けるわ フィニッシュは減気ビンじゃなくてもスタン取れてもいいよな本当 高出力状態になったら、
野良猫が集まってくるスキルあるなら、
喜んで使う。 >>379
強いものいじめはいじめと言うのだろうか? ガイラ角入手できたし使ってみたいけど体力増強入れるスペースがないのが辛いなぁ ガ角は火力もりもり煙筒焚いてお食事券で振り回す物だよ 兄と弟でアプデの格差が酷そう
チャアク人気だからなぁ 零距離属性解放突き(剛体)
耳栓4と怯み軽減3が付きます! 大剣の真溜め強化()見るに期待はしないのがいいな
どうせ使われないであろうモーション追加してお茶濁すだけでしょ 更に零距離が使いやすくなりました!
普通にありそうで困る どうせチャアクと比べて大剣みたいにゴミみたいな適当手抜き調整なんだろうなーって思ってた方が
本当にゴミだった時のショックはやわらぐ 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと スラアクでビン射出して遠距離から攻撃も出来るようにしよう >>398
虫棒の虫に狙うとこ指定する汁飛ばしみたいなイメージしかできねー ゼロ距離→離脱からのクラッチゼロ距離で、ゲージ0からでも連続ゼロ距離解放突きが可能になりました!
なお不動転身効果はありません こうなったらビンのエネルギーで斬撃を飛ばすしかねえな スタイリッシュアルティメットエクセレンテ
クライマックスの略 つーか零距離の話やめろ、そこは数字だけ変えてくれりゃいい 属性解放突きに別パターン属性解放ぶん回し斬りが追加されます クロッチ属性解放突きは牙突っぽくてカッコイイかもしれん クラッチ連携は属性解放突きの強化バージョンで間違いないと思うね
問題はもう一つのアクションだがどの武器も特徴を活かすものだから
そう考えるとスラは覚醒状態に何か絡めてくるんじゃないかな?
個人的には飛天連撃の使いどころを増やすようなのがいいです ビンを直接スリンガーで飛ばして相手にぶっかけるのが理想的 ・飛天連撃が5回転するようになりました
※尚、途中キャンセルは出来ません クロッチ解放突きとか、ぶっかけるのが理想とか
スラアク使いは変態しかいないのか! ただクラッチ技は急接近して張り付き開放以外に何やるんだレベルじゃね 想像がつかないわ スラアクはR2+△とかR2+○とか各種ボタン長押しとか組み合わせ余ってるんだよな…つまり…! 開発の者です、スラアクはクラッチクローからの零距離解放でモンスターの首を切断するようにしました!一撃です! 笛のクラッチからのフィニッシュ技くっそカッコイイわ アイボンはモンスにしがみついて攻撃できるらしい
つまり俺たちは発売日からアイスボーンだった…? 張り付き解放が大人気だったから他の武器に逆輸入されたんだよ。
つまりスラアクは父 大剣とハンマーはクラッチ攻撃がモンスターに傷を付けやすいタイプで
スラアクもそっちのグループ…
これもう新モーションはスリンガー強化撃ちからの零距離が出来るってだけじゃねーの >>427
そんなもんでしょーね
まあ期待せずに待つのみ どうせなら飛びつく勢いで刺して欲しいけど実際はしがみついたあとのっそり刺すんだろうな 武器の並び順番みたいだから、明日がランスとガンス。
明後日がスラアクとチャアクだけど、土日に来るかは微妙だなあ 明日はランスガンスで明後日がスラアクチャアクかな? 笛スレ盛り上がってんな羨ましい
スラアクも大剣されなきゃ良いなぁ 期待するとガッガリするから、もう大剣されると思っておこう
弟と同時発表というのがまた哀しすぎる
ど、どうせまた弟は優遇されてるんだきっと… 弟さんはきっと斧状態の盾を飛ばすとか奇抜なのになるに決まってる…
そしてスラアクは大剣になる… 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D7zacWNVsAAorFu.jpg
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数分で出来るので是非ご利用下さい ゼロ距離→クラッチクロー→ゼロ距離のド派手PVが見れるから楽しみにしててくれよな! 旧武器廃止などで忌み嫌われているmh3の産物スラッシュアックスその性能は開発者頭がスポンジで出来ていると言われても仕方がないだろう 簡易解放パリィみたいのが実装されるぞ
俺には特別な知恵があるからわかる スラアクとチャアクはモードでクラッチ攻撃が変わるのかね クラッチなら覚醒してなくても零距離が撃てるようになりました! 乗り攻撃みたいにそのクラッチ張り付きで一気にゲージが溜まりそう
というか溜まってくれないと困る やっと皇金王引き当てた!
これで明日から来るエンシェントレーシェンで活躍できる!…のか? 張り付きぶん回しを実装しました。
うおあぉぉぉぉ胸熱いくぞおおおおおお!
14! 14! 14! 14! 14! 14! 14! フィニッシュ!! 43!
あると思います。 流れ的にディレイ受付とか縦斧直出しとかは期待できねぇなコレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています