>>107

どうして大勢が受付嬢を嫌うの?

投稿者:
私は彼女の事が好きな少数派の一人です。確かに彼女は完璧じゃないけど、そこに愛おしさがあるじゃないですか。

Montregloe
顔がウザく感じる。私は序盤のムービーシーンで最初に話しかけてきた男が「相棒」だと思ったので興奮した。
あいつは問題を起こせばもう分かり切ったヒントを話しかけてくる。
そして悲しい事に私のオトモは自分より彼女へ寄ったということだ。
それだけで十分アイツは煩わしいと言える。

NeonJ82
プラスとして言えるのは、ベヒモスクエで彼女が勝気な推薦組と置き換えられたということだ。非常に素晴らしい。

solidfang

どうして彼女が加わらなかったのかがよく分かりません。

●勝気な推薦組はゾラ・マグダラオスの背中に飛び乗り薬を渡してくれます。

●ゼノ・ジーヴァのラストシーンで渓谷に落ちる際、スタッフは彼女を大団長の代わりに救出に向かわせる予定があったんでしょうか?
(これは、鳥をつかって転倒から彼女を救うチュートリアルのシーンからの位置の逆転です)

多分皆彼女の事が好きじゃないのかもしれませんが、もしスタッフが彼女にこのようないくつかの機会の瞬間を与えていたのでしたら、
彼女の役割はもっとわかりやすかったのではないかと思います。

cerokun
いやいや、根本的に間違ってるから。

お前のオトモは、ゾラに船を壊されてちょっと困ったことになったが
お前がイケてる野郎ってこと分かってるから心配する事も無かったんだ。

一方で受付嬢は死んだかもしれないから、お前のオトモは生きてたことを
喜んでかけよったんだ。

Bylahgo
猫のことで彼女が嫌になったよ…私が彼女を嫌っているのは
「相棒ならやれます。いや、私達がですね!」特定の狩りの間に念押ししてくるやつ。

ほんの一部翻訳