マルチで拡散を撃ってもいい←感情論抜きで論破してみろや
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>>54
陰キャアピールして何がしたいの?
同情してほしいのかな? チャイナって何であんなに拡散へべぇ好きなんだろな
チャンス時に邪魔されるから不快で仕方ない ダメージヘイトないゲームで拡散有効な敵(ベヒとか)に拡散使わないのは別にいいけど、効率うんぬんぬかすなとは言いたいね
近接使ってライト火力しょべえって言ってる脳筋は自分が気持ちよく遊びたいだけなんだなーっと ここで拡散批判してるやつは現実で自分自身を批判されてそう >>59
現実とゲームを区別出来ないガイジもいます 普通近接で行って実際に他人に拡散弾でぶっ飛ばされたら不快に感じるだろ?
それとも近接武器使った事無いからマルチで拡散弾使っても不思議に思わない低能なのかな? >>59
批判されるのはマルチで拡散弾を他人への迷惑を顧みずに使う側じゃね?常識的に考えて 怯み鬱陶しいなら怯み耐性付けてこいと同じくらいの気持ちで吹き飛ばし鬱陶しいなら不動着ろと思いながら爆撃で拡散撃つわ、まあ大体馬鹿がクシャを竜巻ん中で閃光して落とした時位にしか撃たんけど 常時効果を発動させてるスキルと限られた時間しか効果を発揮しない装衣を
同列扱いに考えてるとかアフィかな? いつでも持ち出せる装衣と1回帰って付け直さなきゃならない装飾品を比べたらどっちが楽か解るもんだと思うが 拡散撃つやつって常に不動着ていられると思ってるんだなw教えてあげるけど一定時間しか効果ないんですよw 拡散ぶっぱが居たらそいつの近くで戦うこれで問題解決 対策→不動の装衣のチャージタイム中は別エリアで再使用可能になるまで
時間を潰せって事ですねわかりました 拡散うち奴がいたら不動チャージ中は放置してていいのか!ラッキーw 完全に論破されてるのに必死に論点ずらして論破されてないと言い張る拡散厨草 効率重視してるんだ
↑拡散一人<近接二人の火力と仮定した場合、拡散3人以上でないと効率悪い(ちょっと計算ガバいけどわからんやつは言ってくれたら丁寧に説明します)
全員遠距離の場合は全然構わない
そして全員が効率重視なわけではない >>64だけど、一応自分のフォローとして同文にマルチでも限定的にしか使ってない事書いてるからな、ちゃんと読めよ 嫌われてる奴が必死に「嫌っちゃいけない!」って叫んでもなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています