【MHW】モンスターハンター:ワールド キャラクリスレ HR.13
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モンスターハンター・ワールドのキャラクリ画像うpスレです
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【MHW】モンスターハンター:ワールド キャラクリスレ HR.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524759854/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まだ無印でネット環境死んでて初期verでやってるからキャラ確認は特等の暖炉前と一等の出口ばっかだわ
たまに物資補給の兄ちゃんに恋してるけど アプデするとライティングが多少綺麗になるぞ
後どうもMHW発売時のシステムソフトウェアと最新で処理が変わってるのかMHWアプデしないままシステムだけ更新すると微妙にグラがバグっぽくなる パッと見顎がだいぶ長い印象。鼻はおかしくない
安達祐実に見えた まぁちょっと顎長いとは思うけど、モンハンのキャラクリはパーツ構成によっては位置を弄ってどう足掻いても顎が長くなることもある
自分のキャラもパーツ全体を限界まで下げてもちょっと顎が長い
でも他にいいパーツがなかったから顎は妥協してそのまま遊んでる キャンプに入って椅子に座って正面座ったタイミングで一瞬顎がアッパーくらったみたいに凹む現象なんなん?あれ気になって仕方ない。 >>429
こんなもんだと思うぞ
俺の印象ではモンハンワールドは小さい顔の種類自体が少ないと思うわけで
むしろ顔長パーツもどんどん使っていけばいいじゃない!という気概でいきたい所存 究極の黄金比テンプレート美女よりもちょっと個性がある方が愛せるんじゃないかとかなんとか やっぱり顎長いかー
口の位置上げてたけどちょっと下げるか
プリセットのおかっぱのあんまり顎ないやつと迷ってるんだけどあっちはあっちで丸く見えるし
でも顎長めとぽっちゃりのどっちかは受け入れないとだな
どっちと付き合っていくかもうちょっと考えてみる
みんなほんとありがとう、助かりました
>>431,434,435
ありがとう勇気出た
ちょっとくらいバランス悪くても個性と思っとく 顎の長さと鼻下と輪郭のバランス感覚は永遠の課題だな… >>437
顎長いというか顔型のせいでしょこれは
輪郭シュッとするかわりにムービーや表情によってしゃくれ感が出る >>438
表情とかシーンでアゴの長さ変わるからな
どこを基準にするかが難しいわ よく見る人気の輪郭は個人的に顎ないように見えて気持ち悪く感じるし顎は個人差出るよなぁ 幼い顔にしようとして顔のパーツを近くすると顎の余白が多くなるからな
ある程度は下げていかないと >>437
俺のキャラは小さめの輪郭で口と鼻もう下限近くまで下げてるけどそれでもムービーによっては顎が目立つ時もある
かといって小さすぎる輪郭は今度はムービーで顎無し子になるから適度に面長で口を下げるとバランスが良くなると思う
個人的には25が1番バランスが良かった
細顔だから多少髪型を選ぶけど顎潰れず出過ぎずな感じ パターンごとに眉の位置が決まってて上下の位置変えられないのと顎の長さ変えられないのは正直厳しい そら美形を目指したら限られたパーツしか残らんよな
細かく弄れないのは表情を付ける関係なのか…?
次作では細かく弄りたいねぇ
項目が細かいほど色々意味で阿鼻叫喚で面白い そうなるとキャラクリ回数無限でも無い限りキャラクリ部屋から抜けられなくなりそうだがな・・・ >>447
その顔立ちだとデコ見せる髪型の方が似合いそう >>447
ええんじゃないか。
よくある顔と違うのが好感が持てる。 本スレだかに貼られてた奴で申し訳無いんだけどこの顔に近いレシピ持ってる人いる?
あれが反応しちゃってしょうがないんだわ
https://i.imgur.com/iuQlH39.jpg なんというか、整った顔つき同じ髪型同じ服装同じロケーションで撮影したら大体そんな感じに映るだろ。よっぽど崩した顔でもない限り
被写体も遠いしなおのこと >>455
なんでこんな画像荒いのに興奮するの?
スーファミ世代? 天チケかキャラクリチケか選ばせてくれよな〜頼むよ〜 鼻パーツ、1番鼻が低くそうなヤツを選んでもキリッとしちゃうのだけどこんなもん?
https://i.imgur.com/Ze4SUcN.jpg 鼻はよほど変なの選ばない限りは横から見た時に差が出るくらいだろう
横から見たときの鼻の高さの差は顕著だし パーツそのものの形より全体的なバランスで印象きまる 最初顔型決めて、鼻選んでるときに「この鼻でかいなぁ」とか思ってても、途中で再び顔型変えたら、バランス良く見えてきたり、弄ってる途中から、顔がでかい方が細く見えて良いのか小顔なのが良いのか解らなくなってくるね! キャラクリあるゲーム全般でだけど、最初の髪型は坊主にしてるなぁ
髪は顔が出来てから後付け 俺もハゲベースで作ってたけどハゲベースで作るといざ髪合わせたときにすごい不自然になったりするんだよなぁ・・・
ということで最近は黒髪鉄雄ヘアーでキャラ作って髪型そのまま愛用してるわ 髪合わせた時に不自然になるのは単純に顔の方向と髪型が合わないだけじゃないのか 俺はワールドのツインテが似合う顔とバランスにしたから
他の頭に変えてもだいたい似合う
ただ顔を隠す系の髪は個性が埋もれるからあまりしないかな 皆はどのような化粧を施しているのか
参考にしたいから俺にも教えてくれないか 上に顎で悩んでる人いたけど輪郭がゴツゴツしてたり丸すぎだったり顎が尖ってたりで難しい
プリセットの金髪ポニテの顎を少し削りたい 肌や瞳の色ぐらいはチケット使わずとも自由に変更させてほしい
たまには褐色娘で狩りに行きたくもなる >>282 チンピク〜
遅いレスですまんが他の画像とレシピ上げてもらえないだろうか。 >>477
顔の色くらいなら助六メイク薄くしてなんとか・・ 仁王のキャラメイクの出来が予想以上に良かった。今思うとモンハンのキャラメイク微妙だよな。しかもいつでもキャラメイクできるのに対してモンハンは課金だし。 オンラインゲームじゃないのにキャラメイク有料はさすがにな 仁王ってコーエーでしょ?無双シリーズとかキャラゲーで人気を博してきた側面もあるだろうし、キャラビジュアルには気を配ってつくってあるのでは
モンハンに関してはワールドだとキャラクリのパラメーターが数値で可視化されてないのがまず謎すぎて不便だと思った 晴れの荒野森林と火山地帯クエスト行ったら日焼けして雪雨や谷クエスト行ったら元に戻るとか出来ないかな >>476
ポニテの顎削りたいのわかる
悩んで悩んで結局顎なしにしたよ 仁王のキャラクリたしかにすごい
色々いじってるだけで時間潰せるわ >>365
凄くタイプです
出来ればレシピを教えていただきたい >>369
ソウルキャリバー3のティラとかデスノートのあまねみさ好きそう 未だにキャラメイク中なのだけど、ずっと弄ってると各パーツの位置バランスが分からなくなってくる
特に目の高さと幅が難しい…
https://i.imgur.com/dt5KVIF.jpg その髪型で美人始めて見たって普段どんなクリーチャー見てんだ
見てくれはポニーテールと似た類いでしょ >>447
これのレシピが死ぬほど知りたい。
キリっとした顔好きだわ。 >>494
この髪型使ってる人あんまり見ないんだよな
元キャラの印象が悪すぎるせいか アフロ以外いい髪型がない
ガタイが良すぎて頭が小さいわ >>500
すまんな、スルーも出来たんだがやっぱり出来んだろw それは感じましたね…目とか鼻とかのバランスはどうですかね? 別に整ってるとは思うが、あとは好みの問題じゃね?
というか画質死にすぎで細かいとこまでよく見えん めっちゃ怒ってる画像ばっかりw
なぜその顔で載せたw キリッとしかめっ面大好きです…
てのもあるけどフィールドだとデフォで怒り顔だからジェスチャー無しの棒立ちだとこの顔だよね これを有料にして後から出したのは何かのキャラに似せてる髪型だから? >>521
ワールド無印のときはジェスチャーとか公式が動画あげてたけどアイボーになってからそういうのないのが残念だわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています