散々言われてるがヒットストップうざくない?
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あの無駄なストップのせいで追撃僅かに間に合わなかったり
初代から散々言われてるんだからonoffくらい選ばせろ HSがゴミではなく一部の武器に問題ありと言い直せば解決すんだろ >>100
「議論が散々されてる」とスレタイの違いわからない感じ?バカ? >>99
>ヒットストップ嫌派が少なく見られると何か自分に不都合でもあるから過剰反応してんのか?
この手のスレってなんかこういう見えない敵作り出すやつ絶対出てくるよな ヒットストップってアレか
攻撃終わりの不自然な硬直のことか 今作から始めた初心者だけど
あの硬直だけは謎(なんで弱点狙ったこっちが損すんの)だったけどヒットストップって言うんだな >>99
お前よくアホって言われたり煽られるだろ?
文書見てなんとなくわかる アホやなぁ…他にもっと解決しなきゃならん要素
思いつく限りでも10個はあるのに
よりによってHSうんぬんがお前らには大事なわけ? ヒットストップが何なのかも分かってないのが不自然だの不利になるだの騒いでんのか 血が出てた時はズバシャ―!って感じで流血エフェクトに合わせてるのかなって思ってたけど今のエフェクトだと不自然なんだよな
剣術2の実装時のアレだけは忘れられないが 一段目HSからの頭そっぽ向かれて二段目空振りは大剣の悲しさ ヒットストップがなくなるスキルが実装されるぞ震えて待て モーション値50以上の攻撃だけ中程度のHSかかるくらいでいい 真溜め1段目の攻撃なんて片手剣の一回の攻撃にHS効いてるようなもんだからな 新三国無双8やったんだがあの作品
ヒットストップほぼ無くて敵を
切ってる感覚がほぼゼロでツマンネんだよ
リアルを追及するならヒットストップは必須 >>120
ほんこれ敵が豆腐になったらそれはそれで困る
あんなの斬ってる感覚も殴ってる感覚もない
FPSで全く反動のない銃使ってるようなもんだわ まあ無双にヒットストップあったらいつ終わるか分からんからな 弓もレティクル作って矢が散るようにしてcsは激しく動いた直後だからレティクル倍に
これで平等になる >>120
HSなくても三國無双は2とかは面白かったぞ
孟獲の乱舞とかめっちゃ楽しかった
単に3以降が駄作なだけじゃない 弓とかヘビーってぶっ壊れてるのにヒットストップないってずるくね??
近接がヒットストップくらいながら弱点張り付いてるのに、外からパシュパシュってずるくね? >>128
大剣に文句言う権利ないとか言いたいのか ワールドは知らないけど大剣は雑魚巻き込まなけりゃなんてことないからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています