>>10
属性やられは構わないとかマジかよ...
まぁ人それぞれだけどさ
でも火やられとか毒猛毒と変わんねーだろ
いちいち回避行動3回してスタミナ大量消費しろとかだるすぎるわ
水はスタミナ回復遅延かけられるんだぞ
雷は気絶確率倍加
氷は鈍足の上位互換的な感じ
龍に至っては属性消されるためやられ小でもかなり厄介
しかも3から実装されてんのに
そこから今までゴミクソモンスどもに状態異常は何一つ追加されてないとか
本当開発はどうしようも無い馬鹿どもだよ
あ、追加で 消そうと対策しようにも
どういことかxから対策属性値がお互い5ずつ上げられる始末しかし防具の属性値は往来のまま
もうね 本当死ねよ開発ども
あーすっきりしたw
あと長文すんません