【MHW】弓スレ 82射目
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※前スレ
【MHW】弓スレ 81射目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535772947/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺も20回くらいやったけど弓はゼロ
使用回数ゼロの睡眠ハンマーは1回目で出たわ。。 ガイラ火出た、ジャナフより弱いみたいだが装備作ってみるか ガイラアロー火って結局コレクション用ってことでいいのかな? 使いづらくて火力が同じもしくはそれ以下の火属性弓かな
気分変える時はいいんじゃない 例えばお食事券クエに最高効率装備と武器で行く必要はないわけで
いくらでも使い用はある お食事券クエこそ効率最重視で回数ぶん回すんじゃないの?
わざわざゴミ使ってダラダラするのはだりいわ お食事クエは脳死不動拡散一択だろ壁際で撃ちゃ1分で終わる ガイラ火はジャナフとハザク相手に比較したら微妙にガイラ火のが強かった
まあ肉質にもよるが解放してまで使う価値があるかと言われたら趣味よね
それに今はジャナフでも見切り6、7積めるからねえ ガイラ火は円筒無しで会心率100%出来るから確実に同じ数字がズラーっと並んで気持ちいい
たまに使うといい気晴らしになる マムマラソンの後に解放珠マラソンして最後に英雄マラソンしないといけないとか頭おかしくなって死ぬ 前回極ベヒクリアしたんだけど超ギリギリだったからもう少しタイム詰めたい
でも下手くそだから極ベヒマジでしんどいんだよな
踏み切れないわ マラソンって考えるからいけないんだよ
適当にフレ誘って歴戦ボコるゲームにすりゃよい 龍骨でベヒソロクリアしたけどすげー苦労したわ…
極みのためにガ水くださいマム様 体術1誤差とかいってるガイジか
まだ根に持ってんのか突っかかってくんなよ 竜骨ソロはある意味縛りプレイだし水なら敵視も取りやすいでもうちょい楽にはなるんじゃね よっしゃあああ ガイラ水キタ――(゚∀゚)――!! これで弓はコンプしたわ! 発売してすぐのころは古龍じゃテオが一番苦手だったけど今は一番楽しい
ネルも悪くないんだけどあいつ逃げ足早い上に巣だと時間稼ぎするからそこが嫌い >>809
おめ
水爆破火と揃ったんだけど一番欲しい雷が全く来ない
レア7のギエナカガチも出ない
日立2本目とかいらんがな… レア8武器自体が3〜4回に1個出るか出ないか。2週間では目当ての武器は揃わん せめて昇華された武器からはレア8確定が良かったわ
ただでさえクエごとに3つの金枠から1-2しか昇華ないのに開いたらレア7って悲しい マムの部位破壊専用装備作ろうと思うんだけど
弱特+属会と破壊王どっちのほうがパージさせやすいのだろうか >>819
次のアップデート来るまで内部データもないから解析できないんじゃないかな 泣シミュ死んだってマジかー
頑シミュみたくcsvいじるだけで追加できたりすれば良かったんだけどな
個人?でやってる以上いつかこうなるだろうとは思ってたけど iOSだけどアプリ版のシュミ使ってるからセーフ
装備固定出来ないのが難点だけど除外は出来るから便利だぞ おいおいお前ら寄ってたかって袋叩きとはシュミが悪いぞ テオも四人だと面倒臭いけどペアだと顔面ストレスなくぶち込めて気持いいな
ベテランも取れるし
ナナもテオ見習え ナナは尻尾が敏感だからマルチでもそんなに苦労しなくね >>835
ソロだと特に
マルチだと少しだるい
敏感… ライト3人弓1人になった時はあちこち行って辛かった
やっと落ち着いたと思ったらライトには後ろから撃たれるし
耐衝つけない俺も悪いけど普段怯むことそうないからな 水弓で回避3つけたいけど無理だな
ベヒソロしてる人はフレーム回避してんのか 俺は性能0距離2でやった
フレーム回避要求される技も多いけどだいたい判定短いから性能0でもいける >>839
俺も全く同じ
ただ俺の場合は回避性能つけたことないから付けたらどうなるかは分からん
距離2あると噴火やメテオやミールが快適
回避着ると距離短くなって判定時間がザルにならから違和感 距離2はエンプαで簡単に付けやすいしな
エンプγに性能2付いてたらそっち選ぶ人も出るんじゃないかな タックル食らうのはどうしようもない時とベヒの体に引っかかる時ぐらいだからこの2つじゃ性能あんまり関係なさそう 俺も距離2でやったな
タックルとミール以外のモーションをチャンスモーションだと思えるようになった時クリアできる
位置取り悪い時のタックルと不意のビンタの被弾はしゃーない 王ハザクに瘴気耐性無しで行くのは無謀?
歴戦までは瘴気当たらないように動いてたから必要感じなかったんだが シュミません俺は距離3
ソロだとタックルなんか避けれん雑魚自覚したから安定して避けれる3にしたら雑魚化した なんかスレ見てる感じ最近はみんな耳栓入れてないんだね
確かに耳栓入れようとするとスキル枠かなりキツイけど 今までチキって体術4までしか付けてなかったんだけど5にしたらめちゃくちゃ変わるな 王ハザクで、あぁ瘴気って開発が自重しないとこんなにヤバかったんだってしみじみと思った すげえな理論DPS
体術ゼロならDPSいくつになる計算なんだ 装衣追加あったら一定時間スタミナラーメン消費0なんてものがあるかも知れない >>856
100%でしょ
0→5でスタミナ消費半分なんだから手数は倍
実際は飽和するだろけどね スタミナラーメンってニンニクガッツリみたいなやつ? >>855
玉音ガイジが言ってたんだっけw
理論DPSww わいの地元のとあるラーメン屋のスタミナラーメンは揚げニンニク(姿のまま)と生卵が入る
なぜか平日限定ランチメニュー 体術3強走より体術4強走の方がスタミナラーメン僅かに下がるみたいだけど
理論DPSだとどのくらい変わるんだろう 理論DPS(スタミナ消費量の相対変化)
攻撃中にも常にスタミナが回復してかつ攻撃中のスタミナ収支がマイナスであるならばその理論()とやらは正しくなりますね スタ急あれば確かにあれば快適だけど火力積んだほうがダウン増えるしダウン中のスタミナはQS剛射通常通常剛射でジワ回復させとけば問題ない
CS回数は増えるけど何か微妙だわ
でも快適なのは間違いない
どうしたもんかな スタミナと言えば携帯食料食うと即座に100%になるんだな納刀付けて喰うのも割とありかも? あれこれやってる内にスタミナはそこそこ回復してるからなぁ >>874
俺はナナ用とかベヒ用みたいにスタ急積めない構成も多いから使用感を合わせるために全マイセットからスタ急抜いたが特に問題はない。
抜いた分は弾強化や見切り積んだ。討伐速度も比較はしてないがむしろ微妙に早くなった気がする 無いと入れたくなるけど、あると他の行動中にスタミナ回復溢れてね?って思う
そんなスキル >>877
そうなんだよな古龍なんかダウン多いから早くなるんだよ
CS通常剛射ループって確かにいいDPS出せると思うけどスタ急あるからってこれをダウン中に多用する事無いんだよ
しかもスタ急抜けばかなり火力詰める構成になるのが弓だから快適と討伐スピードの狭間で右往左往 脳死でスタミナ切らした際にやらかすとまずい相手にだけスタ急1付けた装備
あとは全部スタ急抜きで良いんじゃない? スタミナラーメン消費0はモンハンスレで一番の当たりかもしらん そもそも早気珠ないから選択肢に入らないんだけどね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています